HUGE Intel Drop by Russian Insiders—MUST READ! Sat 1:34 pm +00:00, 12 Mar 2022 1 posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2022/03/huge-intel-drop-by-russian-insiders-must-read/
大型独占:VTはロシア人に何が起こっているのか尋ねた・・・そして彼らは情報提供で答えた
米国は忘れていたようだ・・・ロシア人は計画なしに糞をしない・・・「レッドオクトーバーを追え」のパラフレーズ
By Gordon Duff, Senior Editor
The Senior Editor
以下の情報は、アメリカ全土が100%検閲のブラックアウト下にあるため、私の要請でダマスカスで行われたロシア情報機関のブリーフィングから得たものである。
注:この報告書のテキストをすべての連絡先に電子メールで送信してください。 英国などでは、NATOのハッカーによってテキストがスクランブルされている。
VT:少し突っ込みどころがあるので、全体を読んでみてください。 ここには他では見られないものがあり、もちろんこれはロシア情報機関からの直接の情報です。 これがジャーナリズムのあるべき姿です。 したがって・・・私たちは、「彼ら」が言ったというだけで、ここに書かれていることがすべて真実であるとは断定できないのです。
- バイデンはサウジに向かい、ビン・サルマンと会談する。
- 彼は、ビン・サルマンがロシアに加わることを恐れている。
- また、モハマド・ビン・ナイフは死んだかもしれない この情報を確認してください。
- アラブ諸国はバイデンの石油供給の増加を断固として否定した。
- ベネズエラにも否定された!
- 米国とその同盟国は、技術や原材料の供給からロシアを排除するための制裁と真の機会において、非常に間違っていた! その後、米国がベネズエラにしたことは、そこでバイデンと話さえしないだろう!
- ロシアのガスと石油はまだ花だ!!!! 液果は先にあるだろう!
- ロシアは世界の電子機器のパラジウムの90%を供給している!
- マイクロ回路用サファイア基板の8割をロシアが供給している-これはロシア独自の技術だ!
- ロシアはエアバスプロジェクトの半分以上の特許を持ち、材料の半分を供給している!
- ロシアの鉄鋼はヨーロッパの主要材料であり、ヨーロッパは何にも代えられない! などなど・・・
- アラブ人は自分たちの利益だけを支持する! 今のところ、彼らは石油の価格に非常に満足している! 彼らはこのような黄金の雨を拒むことはないだろう! 米国は、このような運命の贈り物の見返りに提供するものは何もない!
- 中国は、ロシアの石油とガスをすべて購入する用意があるのだ! だから、ヨーロッパのバイヤーは、原則的にわれわれに関心を持たなくなった!
- この軍事作戦によって、プーチンはあらゆる内部問題を解決することができる!
- 米国連邦準備制度の完全な支配下にあったロシア中央銀行の問題は、最終的に解決される!
- ロシアビジネスにおけるすべての馴れ合い構造は無害化される! ロシアは本当に発展し始めるだろう! ロシアにどんな技術があるのか、想像もつかないだろう! 西側諸国は、われわれからどのように離れていったかさえ知らない! その方法さえ知らないのだ! ロシアのほとんどの未来技術には、まったく異なる技術的・科学的パラダイムが埋め込まれている。私たちのオリガルヒの親西欧政策は終わるだろう!ロシアは、その急速で活発な開発を開始する真のチャンスを得たのだ!
- 米国は、ゼレンスキーに代わる計画があることを公式に明らかにした! 彼は、神聖な生贄となりうる存在として、彼らのもとに留まっているのだ! このインポテンツでピエロで、ペニスでピアノを弾く方法しか知らない人(ステージでの彼の番号を映したビデオがある!)は、もはや彼らには必要ないのだ。
- 真の近代戦争とは、領土の全面的かつ迅速な破壊と浄化のための戦争である!ロシアはそのような目標を掲げていない。侵略者とされる者が、その国の民間人を自国民とみなし、可能な限り守ろうとするのは、これは特殊な状況なのである。ナチスのオタクはそうではなく、自国民を破壊するのだ!
- アメリカと西側諸国は、21世紀に向けて新しい政治的パラダイムと新しい目標と目的を必要としているのだ! さもなければ、完全な絶滅と劣化に直面することになる。トランプはそのような政治家の一人ではない。彼は20世紀に生きているのだ!彼は、米国と全世界の本当の未来について、新しい考えも理解も持っていない! 悲しいことだ!
- 金融ブティック「マトリックス・キャピタル」のゼネラルパートナー、パヴェル・テプルヒンは、ロシアの産業はさらなる繁栄を待っていると考えている。彼は、この状況について、このようにコメントしている:
「ハイテク・バブルは崩壊しなければならない。[中略]そして、製造業を代表する企業は、成長の面で誇大広告のセグメントを上回るはずです。その意味で、現在の経済構造であれば、ハイテク・ハイプに大きく乗り出した先進国よりも、成長率という点でもおおむね先行しているはずだ。ですから、ロシアは今後数年間、良好な経済的見通しを持つことができるでしょう。」
- 米国は、米国の技術を使って世界のどの国で生産された電子機器もロシアに供給することを禁止している。事前の試算では、最大手ブランド(Apple、Samsung、Xiaomi)は年間約100億ドルの損失を被る。
- これに対し、ロシア政府は西側諸国へのネオンの販売を停止することを検討している。一方では、このガスは冶金工業の副産物に過ぎない。しかし、電子チップを生産するリソグラフィスキャナーのレーザーに必要なのである。
- ネオンの9割はウクライナから米国に運ばれている。しかし、そこでは洗浄されているだけだった。そして、ロシアで「採掘」しているのだ。
- Techcet研究グループは、半導体メーカーがロシアの原材料に大きく依存しているとする報告書を発表した。
- 現在の地政学的状況を背景に、ホワイトハウスはネオンを含む原料の代替供給先を探すよう各社に促した。これは、ロイター通信が伝えている。しかし、それを見つけるのは容易ではない。すでに何年も前から列をなしている。加えて、多くは制裁の対象でもある中国にある。
- ボロネジ工場「TyazhMekhPress」は、自動車産業向け重厚長大プレスの生産ではトップクラスに位置する。TMPプレス - 4,000トンの力を持つ。世界市場でのシェアは50〜60%。
- 2013年、TyazhMekhPressは世界で初めて、16.5千トンの力を持つ熱間鍛造プレスを製造した。類似機はドイツと日本に2台しかない。
- パリ近郊のフォルジュ・ド・クールセル工場は、アウディ、VW、メルセデスのエンジン用クランクシャフトをプレスするために7台のTMPプレスを購入した。
- また、ルノー、プジョー、トヨタ、三菱、サムスン、タタ・モーターズの工場でもTMPの機械が使われている。
続く