忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

政府が病気を捏造し、検査を捏造し、治療法を捏造したことを世界に証明するのを手伝ってほしい Dr Vernon Coleman

Help me Prove to the World that Governments Faked a Disease, Faked a Test and Faked a Remedy  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/provetotheworld.htm 

 

この4年間、私は何百本ものビデオを作成し、何百本もの記事を書き、少なくとも半ダースの本を書いた。

私はたびたび、主流メディアや医学界の権威に私と議論するよう挑んできた。

彼らは事実が私の側にあることを知っているため、議論しようとはしない。私が50年にわたり、医療の嘘や不正について書いてきたことを知っているからだ。そして、私の実績が彼らを怯えさせるのだ。

 

今こそ、政府が病気を捏造し、検査を捏造し、治療を捏造したことを世界に証明する最後のチャンスなのだ。

英国では公式のCovid調査が行われており、Covid詐欺について何か言いたいことがある人全員から証拠を集めている。

今のところ、調査団は私が証拠を提出することを拒否している。私は、すべてを誤ったすべての人が事情聴取を受けていると疑っている。しかし、彼らは私に話すことを許さない。なぜなら、彼らは2020年の最初から私がすべてを正しく理解していたことを知っているからだ。

 

先日、私は読者に私の最新ビデオを調査団に送るよう依頼した。

すでに数百人がそうしている。

もし十分な数の人々が調査団にビデオを送れば、私たちは弁護士たちに、私が証拠を提出することを認めさせ、彼らが病気を捏造し、検査を捏造し、治療法を捏造したことを証明させることができるかもしれない。

そして、彼らが病気を捏造し、検査を捏造し、治療を捏造していることを証明するのだ。もし彼らが私に話をさせることを拒否すれば、この調査が曲げられていること、そしてその結論が無価値であること(そして何百万ポンドもの税金の無駄遣いであること)が世界中に知れ渡るだろう。

 

Covid調査団に、『これで終わり』と題した私のビデオのコピーを送ってください。ここをクリックするとビデオを見ることができます。 contact@covid19.public-inquiry.uk にビデオを送ってください。

そして、お知り合いにも同じことをお願いしてください。ツイッター、フェイスブック、TikTok、インスタグラム、そして私が使うことを許されていないその他のソーシャルメディアサイトを使ってください。

ひとりでは無力です。

力を合わせれば、世界を変えることができます。


Copyright Vernon Coleman February 2024

 

関連

これで終わり(Bitchuteに掲載されたビデオのトランスクリプト) Dr Vernon Coleman MB ChB DSc 1

通りすがりの所見 227 Dr Vernon Coleman

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R