忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

スペイン警察、暴君と腐敗への抵抗を宣言 Weaver

演説の文字起こしが出ました

Spanish Police Declare Resistance To Covid Tyranny and Corruption  Wed 10:26 am +00:00, 19 Jan 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/spanish-police-declare-resistance-to-covid-tyranny-and-corruption/ 

ER編集部:このレポートは、スペインの警察官が集会でスピーチしている様子を撮影したツイート映像をもとに作成しました。以前にもレポートしたソニア・ヴァスコヴァッチ[Sonia Vascovacci ]と彼女の活動家警察集団「Policias por la Libertad」のようです。以下参照:

ロックダウン覚醒 スペインの警察が自由への抗議に参加【動画

読者は、この記事(リンク先がスペイン語版であれば、Googleが英語に翻訳してくれます)に興味があるかもしれません。『量子ヒーラーが率いる法執行機関内の否定派自由のための警官たち』 この記事は、この警察集団をより洗練された方法で、本質的に危険なカルト集団であるというレッテルを貼っているので、一読の価値があります。そのうちの一人が、なんと量子ヒーラーなのです。金融や医療を含め、あらゆるものが量子システムに移行しつつある現在、この人物は時代を先取りしているのかもしれません。

フランスでは、独立心のある警官や警察組織が、自分たちが守ることを誓った市民を抑圧するために利用されていることをはっきりと認識し、憤慨していることがよくわかります。このサイトのマーク・セクストン[Mark Sexton]は元警官で、マイク・イェードン博士や他の著名人の助けを借りて、英国政府の閣僚や高官、メディアのトップに対して国際刑事裁判所への刑事訴訟を起こしています。最近では、ルーマニアの警察がデモ隊と行進している様子や、イタリアでの警察や軍の不満の話も出てきています。『ドラギ政権は崩壊する』を参照。

ご存知のように、警察の役割は極めて重要です。

********

スペイン警察、暴君と腐敗への抵抗を宣言

欧州各国の警察と連携していることを表明

CELIA FARBER

スペイン・バレンシアでの映像はこちらからご覧いただけます:

https://t.me/GreatBritishBird_News/12088

「私たちは、腐敗した政治家ではなく、国民を守り、仕えると約束しました。私たちは警察であることに誇りを感じていますが、政府の殺し屋ではない、本物の警察です。

私たちの協会は、イタリア、ポルトガル、フランス、オーストリア、スイス、スウェーデン、ドイツ、オランダの治安部隊のメンバーと直接連絡を取り合っています。

私たちはヨーロッパの警察をすべて結集させるつもりだ。私たちはこれを阻止するつもりだ。

治安部隊と武装勢力がすべてのカギを握っている。

私たちは人々の側に立ち、腐敗した政府に背を向けなければならないのです

私たちはここバレンシアで、協会とともにCovidパスポートを糾弾しました。

マルラスの2度の非常事態と、警察と市民警備隊を使った市民への強制の責任を問うつもりだ。我々はそれを支持しない。」

これは重要な進展と思われ、我々は注視していくことになります。

このニュース情報を提供してくれたペレリーヌ[Pélerine]に感謝します。

ちなみに、ペレリーヌは、こちらのリンク先のThe Defenderで、Robert F. KennedyThe Real Anthony Fauciの優秀なレビューアに選ばれています。

おめでとう、ペレリーヌ!

そして、ヨーロッパの優秀な警察官の皆さん、保護するという宣誓を守り、そのために命と生活を危険にさらしている皆さん、おめでとうございます。その勇気に敬意を表し、祈りを捧げます。

スペインの情報筋(匿名希望)の協力を得て翻訳しました。

************

Source

Published to The Liberty Beacon from EuropeReloaded.com

関連

バレンシアの警察官:我々は国民とともにあり、腐敗した政治家とは違う

ビッグファーマ、政府、教会の指導者たちは、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕に直面

アルゼンチン政府機関、COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを認める リカルド・デルガド

カルロス・インサウラルデ検事:「これらのワクチンは私たちを殺す運命にあると断言します」

SGTレポート:大量殺戮のためにワクチンを使用した証拠は否定できない Mary Villareal

英国政府は、ワクチンが二重接種を受けた人の自然免疫系を損傷していることを認めている Weaver

マーク・セクストンからのお知らせ - イギリスのワクチンセンターで市民逮捕を計画されている方々へ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R