忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

今夜、米国全土で5Gがスタート 今夜、米国全土で5Gがスタート Mark Crispin Miller

これでアメリカでも「コロナ」の劇症化や「出血熱」騒動を始められる

5G Launches Across the U.S.A., TONIGHT Wed 1:13 pm +00:00, 19 Jan 2022   posted by Ian by tts-admin | Jan 19, 2022 | 0 comments

https://tapnewswire.com/2022/01/5g-launches-across-the-u-s-a-tonight/ 

突然、5G36都市で今夜開始され、航空会社は多数のフライトをキャンセルしたが、ニューヨークタイムズは5Gを、これらの「ワクチン」と同じくらい安全だと判断しているので、大丈夫である

マーク・クリスピン・ミラー[Mark Crispin Miller] - Substack 2022119

いつか、Timesは私たち全員にしたことの代償を払うことになるだろう。

もし(神が許さない)飛行機が墜落したり、この突然の国家的展開が他の破滅的な結果をもたらすなら、New York Timesの、5Gの起こりうる健康被害と破滅的環境影響(そして絶妙な監視機能)の長い隠蔽、および/または否定を忘れてはいけない。

優秀な新聞社であれば、それらの懸念を適切に報道しただろうが、グレイレディは5G推進するためだけに機能してきた。まさに彼女が「ワクチン」で行ったように、どちらの場合も(文字通りの)悪のブースターとして機能してきたのである。

今夜は、Timesの筆頭株主であるカルロス・スリム[Carlos Slim]が通信業界の巨人として数十億を稼ぎ出し、グレイレディのビジネスパートナーがヴェライゾンであることを指摘しておきたい(同紙自身が息長く報じている通りだ):

2019年初頭から、New York Timesとヴェライゾンのコラボレーションで、Timesの研究開発チームの延長線上にある「5Gジャーナリズムラボ」では、5G機能を活用して権威あるビジュアルジャーナリズムをより速く制作・配信する新技術を開発・テストしてきました。

その提携によってTimesの出力が「はるかに速く」なるかもしれないとしても、Timesのジャーナリズムを悪化させたのであれば、誰が気にするでしょうか?私たちが知らないことは私たちを殺すことができる。そして私たちは5Gについて十分に知らない。ちょうど、この腐った新聞が推進した「ワクチン接種」プログラムについて、何百万人もの私たちが十分に知らないように、そして非常に熱心に、不正直に、最終的に人類に対する前例のない犯罪としてすべての人に認識されるものを構成しているようにだ。

5Gが今夜36都市で開始、航空会社CEOが警告を発し、安全への重大な懸念から米国へのフライトを数便キャンセル

5Gが電波高度計に干渉し、「壊滅的」な影響を及ぼす可能性

Celia Farber Jan 19

「多くの国際航空会社が火曜日に米国へのフライトを削減し、ある航空会社は水曜日に予定されている5Gサービスの展開に対する懸念を理由に、米国のいくつかの都市への旅行を無期限に停止しました。」

—Fox News Business

Article continues here.

あの東の端の灯を思うとき

蒸し暑い夜、カーテンを引いて

階下の小部屋で

プリマドンナ ロード君はそこにいるべきだったんだ

電気椅子に座ったお姫様のような座り心地

ビールをもう一杯飲めば、もう君の声は聞こえないよ

最近みんなおかしくなってるんだ

友達が地下で転げまわっているんだ

バーニー・トーピン/エルトン・ジョン

私たちはみんな油断していて不意打ちを食らったのです。暗号化され、閉ざされ、秘密でありながら、そうでない。

5G.

それに関する質問には 誰も答えないでしょう。1つもありません。今晩突然、多くの国内外の航空会社が 今夜から米国へのフライトを拒否するというニュースを目にしました。5Gが悪天候で飛行機を安全に着陸させるために必要な無線高度計システムに与える影響について、重大な懸念があるからです。そして、この怪物は明日、36の州でスイッチオンとなります。

今、彼らは私たちに教えてくれました。

アーサー・ファーストンバーグの傑作「見えない虹」をベッドの横に置いて、ほとんど読まずにいる人はどれくらいいるでしょうか。この本に書かれているすべての事実と歴史を知ったら、ついに魂が完全に諦めてしまうかもしれないという思いからです。

皆さんもそうだと思いますが、私は5Gがいつ「ロールアウト」されるのか、その被害を軽減する方法はあるのか、ずっと問いかけてきました。15日だと聞いていたのに、いや、2週間後だと聞いていた。実はそうだったようです。

私は2020年にNYのアパート(2007年からセルタワーの下)を脱出しましたが、定期的に戻らなければならず、その度に症状がおかしくなっています。前回は玄関の右下とアパートの中にネオンブルーのジグザグ模様が見えました。頭痛、不気味な皮膚、副鼻腔の圧迫感、目の下の腫れ、そして最悪なのは、揺るぎない悲しみというか、かつて「私」と認識していたものが不在であるような感覚です。

私は本当に奇妙な記憶喪失の状態にあります。

3日前、最古参の友人からスウェーデンから電話がありました。「お風呂に入っているような声だね」と私は言いました。彼は「精神病院にいる」と答えました。私は、何が起こったと感じたのか尋ねました。彼はとても速く話していたのですが、「5G」と言うのが聞こえました。

私は彼にそれを繰り返させた。電話を切る前に、彼は私が書き留めなければならないことを言いました。

「セリア、もし誰も信じないようにしたいなら、本当のことを言いなさい。」

「私はあなたを信じます」と私は言いました

「わかってる」と彼は言いました。

5G Coverage Map, US

[Where should we flee to next?]

[次はどこに逃げようかな?]

TODAY @TODAYshow

航空会社CEOたちは、水曜日の5G展開に先立ち、「即時介入」を呼びかけており、全国的に大規模な飛行障害を引き起こす可能性があると警告しています。詳細は @tomcostellonbc が詳細をお伝えしています。

Source 

関連

全ては計画の一部?- 中国は自国を襲ったエボラ/マールブルグに似たウイルスの性質と蔓延を隠している?

中国、「COVIDの拡散を止めなければならない」と厳重なロックダウンを実施・・・サプライチェーンに影響も Mary Villareal

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R