忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Chiromas の2022年インフルエンザワクチン中のグラフェン様構造体

はい、今年もファイト一発、いや多発か、、

Graphene-like structures in Chiromas 2022 flu vaccine  February 25, 2022

https://www.orwell.city/2022/02/chiromas.html 

La Quinta Columnaでは、あらゆる種類のワクチン接種のバイアルを顕微鏡で観察し続けています。最近、スペインの研究者は、今年の2022年版Chiromasインフルエンザワクチンからグラフェン構造の存在を検出しました。

昨年、La Quinta Columnaは2019年キャンペーンのChiromasバイアルからグラフェンを検出しましたが、これは組成が変化していないことを意味します。流行のナノ材料はまだそれらの中に存在し、毒性物質であるため健康リスクを表しています。

Orwell Cityは、重要な断片を英語にしています。

https://rumble.com/embed/vt7bl6/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:それでは、ホセ・ルイス、Chiromasワクチンの画像をご覧ください。3つの液滴があります。私たちは、いくつかの物体、例えば、グラフェン的な外観の写真を撮りました。どうでしょう。Chiromas65歳以上の高齢者に特別に適応されるインフルエンザワクチンです。

セヴィラーノ医師:今年のワクチンです。

リカルド・デルガド:はい、これは今年2022年のものです。実際、ビデオの最初に有効期限が表示されています。これは、実質的には、例えばバルバストロの報告書でCOVID-19と呼ばれているものに関連した死亡率が最も高いインフルエンザワクチンです。これを見ましょう。

テキスト:Chiromasインフルエンザ・ワクチンの光学的解析。光学顕微鏡 ハクソン・アキレスII

リカルド・デルガド:さて。時間が経って試料が結晶化すると、このような礫のような形が現れます。泡のような塊のように見えますが、実は構造物です。このように、よりはっきりと見ることができます。では、もう少し鮮明な画像を見てみましょう。

今見ているところでは、まだ蒸発していないので、何かと推測できるような構造物が見えています。しかし、時間が経つにつれて、私たちがすでに知っているような、既知の側面がより多く見られるようになるのです。

Chiromasワクチンは白っぽく濁っており、はっきりと見ることができないことに注意してください。

セヴィラーノ医師:そちらの方が鮮明です。

リカルド・デルガド:はい。ほら、そこにも。

セヴィラーノ医師:はい。より明確に見えますね、はい。

リカルド・デルガド:見てください リボンになっていますね。

セヴィラーノ医師:その隣も。

リカルド・デルガド:確かに。これらは、以前はサンプルに隠されていたものです。そして、それが・・・

セヴィラーノ医師:・・・乾燥する。

リカルド・デルガド:その通りです。これを見てください。高倍率で見たものです。

セヴィラーノ医師:確かにその通りです。それはまた存在しているということです。

リカルド・デルガド:そうです。これは結晶化です。これは何かの金属かもしれません。よく分かりませんが。また、(グラフェン)にも見えます。

セヴィラーノ医師:はい。

テキスト:高齢者は殺されるだけだった。グラフェン+放射線

リカルド・デルガド:さて、最後に、(そのメッセージを)入れました。インフルエンザワクチンには、人工的なパターンも、自己組織化も、マイクロテクノロジーも見当たりません。少なくとも見た目には、グラフェンがあるのです。なぜか?高齢者をコントロールする必要がなかったからです。彼らはただ排除されるだけでよかったのです。

セヴィラーノ医師:おそらく、そうでしょう。私たちも2020年か2019年の小瓶でそれを見ましたね?2018年か2019年からか?-

リカルド・デルガド:はい、そうです。

セヴィラーノ医師:そうですね。おかしくはないでしょう。そうですね・・・もう驚かないんです。私たちは、よく言われるように、最初のショックはすでに克服しています。まったく驚かない。彼らがどうやるか見ることで、どんな大胆さで、どんな・・・私は全く驚きません。彼らは私たちを好きなように扱っていますし、いつもそうしてきました。ずっとね。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

++

もう痴呆にも驚かない

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R