忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

パブロ・カンプラ博士の技術報告書の重要性についてセヴィラーノ医師が語る Orwell City

Dr. Sevillano on the importance of Dr. Pablo Campra's technical report November 08, 2021

https://www.orwell.city/2021/11/knowledge.html 

 

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師がLa Quinta Columaのプログラムで常に言っていたように、「知識は命を救う」のです。パブロ・カンプラ[Pablo Campra]博士の技術報告書は、COVIDワクチンに含まれる酸化グラフェンと呼ばれる有毒なナノ物質の存在を公式に告発した初めてのものです。

カンプラ博士の報告書が明らかにしたワクチンに関する真実に敬意を表し、セヴィラーノ医師は、この知識は、救いたい命がある人と共有すべきであるとコメントしています。そしてもちろん、この毒性のある注射を国民に接種して押し付けている医療従事者とも共有すべきです。

以下、Orwell Cityがセヴィラーノ医師の言葉をお届けします。非常にパワフルで重要なメッセージであり、認識を高めようとするものです。

https://rumble.com/embed/vmat73/?pub=lveqv 

Link: Rumble

セヴィラーノ医師:最良の情報とは、最もシンプルで、理解しやすく、馴染みやすいものだと思います。これですね。

ワクチンに毒物があるってことですよね。それ以上は考えないでください。もしかして磁力がある、タコがいる、あれやこれやがある。私があなたに言いたいのは、私たちは気にしていないということです。つまり、ワクチンの中に毒物が入っているということです。終わりです。

さらに言えば、あなたはすでにこのようなことが起きていることを知っている人だと特定されていて、そして、あなたは彼も知っているからそれを送ってくる人を特定するのです。

それは知識の問題です。そして、その知識があなたの命を救うのであれば、それは相手の命も救うことになります。しかし、もし相手に責任があれば、それはその人を危険にさらすことになります。

だから、あなたがこのレポートのコピーを送ったとき、責任を持っている人に与えるキックを想像してみてください。それが医者であろうと誰かであろうと。誰かがこのことを知ったとき、あなたはその人を生きたままねじ伏せたことになります。その人がいつトラブルに巻き込まれるかわからないので、あなたはすでにその人を追い込んでいるのです。

報告書を送る相手はよく選んでください。よく選んでください。

友人や親戚などには、「あなたは危険だから、自分を守るために報告書を受け取ってください」と言いましょう。

そして、他の人には、こう言いましょう。「警告です。ワクチン接種を続けていると・・・あなたはわかっていると思いますけどね。この行いに対して、いつか誰かに訴えられるかもしれませんよ。

これは無意味なことでしょうか?これが真実なのです。

 

ついでに

A few words from Dr. Pablo Campra about his research work  November 08, 2021

https://www.orwell.city/2021/11/dr-campra.html

 

Orwell Cityでは、先週La Quinta Columnaでパブロ・カンプラ博士が発表したCOVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれているという報告の完全な翻訳と字幕に取り組んでいますが、彼が世界の科学コミュニティのために自ら録画した、その発見について語る短いビデオをお楽しみください。

https://odysee.com/$/embed/PRESENTACI%C3%93NINFORMET%C3%89CNICODR.CAMPRAENGLISHVERSON/b902cf4312570227d920e386c222d09e8c5d90a3?r=3TKaWDfu4fhsdsB2GbH2SqPa87F2S3U6 

Link: La Quinta Columna on Odysee

 

Read/Download his report:

Spanish: Research Gate | La Quinta Columna | DocDroid
English: Not On The Beeb

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R