忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザー製ワクチンにおけるナノテクノロジーと酸化グラフェン Orwell City

画像がとても多いのでピックアップして載せています、詳しくはビデオと元ページで見てください

Nanotechnology and Graphene Oxide in Pfizer vaccine

December 22, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/nanotechnology.html 

 

これも元ページではgif動画です

 

つい数時間前、La Quinta Columnaは、光学顕微鏡で見たファイザーのワクチンの中身に関する25分間のビデオを公開しました。この光学分析では、パブロ・カンプラ博士の分析によって発見されたナノテクノロジーに特別な焦点が当てられています。

以下、Orwell Cityは、このビデオとスペインの研究チームによるコメントを紹介します。この映像には驚かされます。

https://rumble.com/embed/volujh/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:ファイザーのワクチンの中身、内容を見て、コメントしていきます。

 

さて、あなたは液滴の端を見ています。明るい部分にあるものはすべて液滴の中にあるものです。これが最小の倍率です。全画面表示にしてみます。

 

典型的な、ほら?その形態は典型的なものです。グラフェンが持つ特徴的な形状を思い出してください。このようなひだを形成します。そして、全体として、端でそれ自体に折り畳まれるのです。通常は、それ自体が折り畳まれているのです。グラフェンだけでなく、非常に人工的な構造物も見ることができます

これは、カンプラ博士が分析したファイザーの別のワクチンの画像に多く見られた、ある種の粒子が上流に引っ張られるような構造をかなり彷彿とさせるものでもあります。

 

 

 さて、ここでは100倍程度の倍率で見ています。それ以上ではありません。100倍から200倍の倍率です。この下にある層に注目してください。この形も非常に特徴的です。L字になっているような。さて、これからもっと画像を見ていくと・・・

 

 

 

 

あの形は、トレンドの素材でもあるので、とても特徴的ですね。また、ここでも四角い構造が登場します。そこです。全画面表示にしてみます。「小さな点」に引っ張られるフィラメントです。ここにも鍵の形をしたものが出てきました。これは・・・ここで一旦停止します。

 

 

 

これは、カンプラ博士が分析したファイザーのワクチンバイアルにも出現した有名な「ナノオクトパス」です。キャリー・マデジ博士のビデオにも登場しています。そして、今は名前を思い出せないポーランドの科学者が発見したものでもあります。さて、話を続けましょう。これは暗視野で見たものです。しかし、その終端を見てください。昆虫のように見えますね。脚のような形をしているので、昆虫のように見えるのです。

下の構造がどのように上に向かっているかに注目してください。ちょっと小休止です。ひとつだけコメントさせていただくと、このサンプルは進化するにつれて、すべて・・・実際、サンプルは保存されていますし、また見るのが楽しみです。なぜなら、進化があるような気がするからです。まるで、私たちが見ているものが何であれ、本当に自己組織化し、私が言うように、より複雑な構造を組み立てているかのようなのです。
画像大幅中略

 

 

セヴィラーノ医師:はい、とても興味深いです。

リカルド・デルガド:さまざまなレリーフがありましたね。つまり、そのハイドロゲルの中にあるさまざまなレベル、それも研究されているものです。そのため、配向を変えてみると、底にあるものが見えてきました。さらに表面には、このような構造が浮き出ているのが見えます。これを見てください。このような構造は、科学文献によると、ナノアンテナに相当するそうです。つまり、あの小さな棒状のものが上に向かって、まあ、送受信アンテナになるわけです。おそらく、ブルートゥース無線技術で登場する有名なMACアドレス信号の誘導体なのでしょう。

 

 

セヴィラーノ医師:これははっきりしていますね、リカルド。

リカルド・デルガド:はい、とても、とても、とてもはっきりしています。リベットがついているように見えることに注目してください。

セヴィラーノ医師:そうです。

リカルド・デルガド。ミニネジのようなものですね。これは間違いなくナノテクノロジーです。この構造体がひっくり返るのを待つために、ビデオを少し露光したままにしておきました。これは、反対側から見ると、ある種の蛍光を発しているように見えたからです。発光のようなものです。このサンプルは、携帯電話の放射線などにも当ててみようと思っています。熱にもね。チャットで提案されていること全てです。これは明らかに人工的に作られたものです。そして、これがワクチンに含まれているという事実は、クレイジーです。狂っている。ほら、そこで反転しているように見える。また、紫外線を浴びせたい。この画像はかなりきれいです。あれも見てください。なんてすてきなんでしょう。何を引きずっているのかも見えますね。これも見てください。見てください、これは何かでドーピングされたように見えますね。そして、これと似たようなものをもう一つ運んでいます。これを見てください。

あれは本のような外見をしていますね。まさに本のような外見です。そして、直線的なエッジにレリーフがあり、完全に直線的であることに注目してください。例えばこれ。この種の生物学的構造で、このような四角形の起源に相当するものは、私の知る限りではありません。

セヴィラーノ医師:結晶にはこのような形はありませんから・・・結晶はこのような直角や角のある構造ではありません。でも、私たちが見ているものは、他のものと関連しているのです。結晶はそういう見せ方をしないんです。

 

 

 

 

 

 

リカルド・デルガド:その通りです。あれを見てください

セヴィラーノ医師:同じです。これです。また、結晶のような繰り返しのパターンではありませんね。

リカルド・デルガド:そうですね。

セヴィラーノ医師:角度はありますが、それは孤立した、切断された構造で発生します。私たちが見ているものは奇妙です。

リカルド・デルガド:この左側、蛇行しているように見えることに注目してください。

セヴィラーノ医師:はい、その通りです。そして、この小さな球体が座っている台座があるのです。

リカルド・デルガド:そうです。

セヴィラーノ医師:実は、顕微鏡で詳しく見てみると、多くの場合、その下には他の構造があり、他の構造より下にあるために見えていないのです。でも、レリーフが見えるので、そこにあるのだろうと推測できます。

これを私たちは「微粒子」と呼んでいます。ナノ粒子は見ていません。顕微鏡で見えるからこそ、微粒子なのです。

リカルド・デルガド:その通りです。

セヴィラーノ医師:これは超微粒子です。おそらく構成は・・・

リカルド・デルガド: 微粒子です。

セヴィラーノ医師:その通りです。もうひとつは、ある種のナノテクノロジーで構成されているか、あるいはそれを搭載しているということです。しかし、実際には、そのスケールはナノではなくマイクロなのです。

リカルド・デルガド:実は、私たちはこの種の画像に無関心ではいられないのです。昨日、顕微鏡を使っていたとき、国民にこのことを知らせなければならないので、今日こそは見せようと楽しみにしていたのです。何一つ顕微鏡で見てはいけない。医薬品規制機関であるEMAFDAが発表する科学論文では、「それは汚染だ」と言うのはとても簡単なことです。しかし、科学文献から収集された論文に見られるような、形状を有するコンタミネーションなのです。グラフェン形状のコンタミネーションだと思われます。そう言いたいんでしょう。グラフェン汚染、ですね?

セヴィラーノ医師:彼らはこのネタでバカにされる機会を何度逸してきたのでしょうか?まあ、私たちをどこかこれを人前でできるところに招待してください。彼らは何回見逃したんだろう?逃してきたか、見るのを望まなかったかのどちらかでしょう。彼らは顕微鏡で見たくないのだろう。彼らは気にしないのだ。彼らはただふざけているだけ、私たちをバカにしている、他の人は私たちを侮辱している。よろしい、しかし、彼らに顕微鏡を見させるのだ、お願いだ。私たちをピエロのように笑うのではなく、見てください。さっき送った写真のようにね。はい、そうです。そして、好きなだけ笑えばいいんです。でも、顕微鏡を目の前にして、自分の目で見てください。そして、笑ってきてください。他人から見下されながらね。「論文が発表されなかったからこれは科学ではない」と。新聞に掲載されないのはどうなんだ?敵の研究成果を出版しますか?まあ、確かに彼らは何も出版しないでしょう。

リカルド・デルガド:明らかに違いますね。

セヴィラーノ医師:すべての背景が非常に深刻であることが透けて見えますね。私はできる限り主張するつもりです。私は医学について話すことができないので、このすべての背景について主張します。科学が乗っ取られたのです。ところで、この見出しは、ミゲル・ボセ[Miguel Bosé]がつけたものです。La RazónABCで言ったと思う。どこで見たんだろう。そして、彼の言うことはまったくもって正しい。ミゲル・ボセは私の趣味ではありませんが、彼の言うことはまったくもって正しいです。まったくもって正しい。この言葉の真意を奪うことはできない。この人たちは科学をハイジャックしたんだ。


続き

Identification of objects with graphenic patterns and microtechnology





PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R