独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Don’t be fooled: the RESTRICT Act is nothing more than an Orwellian censorship grab in disguise Sunday, April 02, 2023 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-04-02-restrict-act-orwellian-censorship-grab-disguise.html#
(ナチュラルニュース) またしてもトロイの木馬のような法案が議会を通過しつつあります。
いわゆる「RESTRICT法」は、マーク・ワーナー[Mark Warner](民主党、バージニア州)とトム・チューン[Tom Thune](共和党、サウス・デルタ州)が提出したものです。この法律は、権力者が国家安全保障を脅かすと主張する外国の敵対勢力に関連する取引や金融保有をブロックしたり妨害したりすることを目的としていると思われます。しかし、実際には、RESTRICT法は、日常的なアメリカ人の言論の自由を標的にするために意図的に設計されたように見えます。
2018年にこのようなことを警告したInstagramの共同創設者マイク・クリーガー[Mike Krieger]によれば、「言論の自由への長年にわたる反対者」と評されるワーナーは、ビッグテックを武器にするような方法でRESTRICT法を作り上げました。
Twitter Filesの暴露記事が投下され、彼が正しかったことが明らかになるまで、誰もクリーガーを真剣に受け止めなかったようです:アメリカを守るために止めなければならない外国の悪意と結びつけて、修正
クリーガーは、ワーナーは意図的にRESTRICT法を設計し、政府が「外国政府やスパイとつるんでいる疑いのあるテクノロジー企業に対して迅速に行動を起こし、彼らがもたらす脅威が無視できないほど大きくなったときに、棚やアプリストアからその製品を効果的に消滅させる」ことを可能にするようにしたと、Wiredから引用して言っています。
(関連:愛国者を標的にするためにFBIがどのようにパトリオット法を利用してきたかについては、以前の報道をご覧ください)
行動項目:あなたの代表者に連絡し、RESTRICT法を拒否するよう要求する。メールを送るだけでなく、電話することが重要です。上院議員および下院議員への連絡は、米国連邦議会議事堂の電話番号 (202) 224-3121 から行うことができます。
SB686に反対票を投じるよう代表者に伝える-RESTRICT法の成立は許されない
法案は、その通過によって阻止しなければならない悪者として、次の国々を挙げています: 中国、イラン、キューバ、ロシア、北朝鮮、ベネズエラです。企業支配のメディアは、この法案がソーシャルメディアアプリのTikTokに特に関係しているかのように報道していますが、これも真実からの偏向です。
「現実には、RESTRICT法はTikTokとはほとんど関係がなく、オンラインコンテンツをコントロールすることにすべてが関係している」と、あるレポートは警告しています。
「非常に具体的に言うと、米国の多くのウェブサイトが影響を受けることになる。なぜか?多くのウェブサイトは、サードパーティの『プラグイン』や『ウィジェット』、あるいは外国で作られたソフトウェアを使って、サイト上のコンテンツをサポートしているからだ。」
RESTRICT法の成立により、国家情報長官(DNI)は、「外国のコンテンツ」やソフトウェアを使用しているとみなされるウェブサイトや、米国政府が自国の利益に反するとみなすプラットフォーム通信を行っている可能性のあるウェブサイトをすべて停止させる新たな包括的権限を付与することになります。
「SB686が成立すれば、商務省、国防総省、DHS(国土安全保障省)に、今あなたが読んでいるものを停止させる能力が与えられることになります。これは大きな問題だ。」
ワーナーは法案を擁護するために、その規定は「米国内の通信技術に対する妨害行為や破壊行為、米国の重要インフラに対する壊滅的な影響の発生、連邦選挙への干渉、結果の変更」に従事している人々や団体にのみ適用されると主張していますが、何がこれらすべての違反に当たるのかを誰が定義しているのでしょうか?
ワーナーはさらに、自分の法案の対象は「カスペルスキー、ファーウェイ、TikTokなどの企業・・・個人ユーザーではない」だけだと主張しています。唯一の問題は、法案にそうでないことが明記されていることです:
「・・・何人も、この法律に基づいて発行された規制、命令、指示、緩和措置、禁止、その他の認可または指示によって禁止されている行為の実行、または必要な行為の省略を引き起こしたり、幇助、助言、命令、誘導、調達、許可、または承認してはならない」と書かれています。
以下のRINO(名前だけの共和党)共和党員はRESTRICT法を支持しています-全員退場させましょう:
Sen. Thune, John (R-S.D.)
Sen. Fischer, Deb (R-Neb.)
Sen. Moran, Jerry (R-Kan.)
Sen. Sullivan, Dan (R-Ak.)
Sen. Collins, Susan M. (R-Maine)
Sen. Romney, Mitt (R-Utah)
Sen. Capito, Shelley Moore [R-W.V.]
Sen. Cramer, Kevin (R-N.D.)
Sen. Grassley, Chuck (R-Iowa)
Sen. Tillis, Thomas (R-N.C.)
あなたがかつて知っていた自由なアメリカは、もう死んでしまったのです。最新の情報はCollapse.newsをご覧ください。
Sources for this article include:
1. 無題