独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Terrifying Technofascist Acts Against Health Freedom Written by Maryam Henein on May 9, 2024. Posted in Current News
https://principia-scientific.com/terrifying-technofascist-acts-against-health-freedom/
プランデミック[P$andemic]の前に、私たちの多くはワクチンについて教養ある会話を交わすだけで検閲を受け始めた。
皮肉なことに、ワクチン推進派はたいてい情報弱者で、洗脳されているか、科学的知識がない。科学主義は科学ではない。
「何が起きているのか、本当に恐ろしい」と、ある健康インフルエンサーは言う。多くの人がGoogleから締め出され、今ではVimeoが[反]ワクチンコンテンツを拒否している。Mailchimpはアカウントをシャットダウンし、反ワクチンについてメールを送る人々のリストを保管している。彼らはどこまでやるんだ。」
2019年7月初旬、Vimeoはワクチンに批判的なサイトやワクチンの安全性に疑問を呈するサイトを公開しないと発表した。ワクチン検閲についてはこちら。
ビッグファーマの元従業員を委員に持つフェイスブックは、ワクチンの安全性に関する正当な科学的調査や議論もまた検閲した。
「V」という言葉は、間違いなくその要であり、大きな分断要因であった。
ビッグファーマの触手は、(健康)情報の共有を禁止するために、ビッグテックにまで伸び始めていた。例えば、グーグルは製薬会社に奉仕する明確な意図を持っており、その成功は今や検索アルゴリズムに直
最近のエピソードでは、ポッドキャストのホストであるジョー・ローガン[Joe Rogan]がジーザス・ホテップ[Jesus Hotep]に対し、ソーシャルメディア・プラットフォームは「一線を引くことを望んでいる」と語っている。
古き良き時代には、オーガニック検索結果はユーザーの検索クエリと密接にマッチしていた。そのアルゴリズムは、グーグルに追加料金を支払って明らかな広告として上位に表示されない限り、関連性と人気に基づいていた。
人気のある真の検索キーワードは、グーグルユーザーと彼らが実際に探している情報とを結びつけるのに役立った。その結果、ライターはオンラインコンテンツを作成する際に、キーワードなどの検索エンジン最適化を採用するようになった。
2016年6月までに、私のオンラインマガジンとマーケットプレイスHoneyColonyは、あなた自身の健康の支持者になる力を与えることを使命としており、Google Analyticsによると、月に約50万人のユニークビジターを獲得していた。私たちは純粋かつオーガニックに関心を集め、しっかりとした、よく研究された記事で価値を提供していた。
そうでなくなるまでは。
何が起こったのか? グーグルはアルゴリズムを変更した。
グーグルのアップデートは目新しいものではない。グーグルはその存続期間中、何千ものアップデートを繰り返してきた。そして時折、大規模なアルゴリズムのアップデートが行われる。
しかし、これまでは、最近のような不吉な変更はなかった。どうやら、健康志向のサイトの収益に、サイトのオーガニック・トラフィックと並んで深刻なダメージを与えるほど強力なものらしい。もちろん、そのようなサイトが一線を引いていない場合は、だが。
過去にグーグルはこう述べた:
「どのようなアップデートでもそうですが、サイトによっては減少や増加が見られるかもしれません。パフォーマンスが低下するページがあっても、何も問題はありません。むしろ、システムの変更によって、以前は十分に評価されていなかったページが恩恵を受けるようになったということです。」
しかし、HoneyColony.comのような多くのサイトは、ゆっくりとした、卑劣な粛清を目撃した。要するに、グーグルや他のテック企業は、検索したときに表示されるものをますますコントロールするようになっているのだ。
グーグルの「メディック・アップデート[Medic Update]」が2019年8月に実施された。HoneyColony.comへのトラフィックは30%減少した。私たちはマーケティング会議の間、グーグルの基準に基づいて何か間違ったことをしているのだろうかと頭を悩ませた。そして、私たちは「メディック・アップデート」と呼ばれるものの影響を受けたことを知った。
Googleは、この変更を「広範でグローバルなコアアップデート」と説明した。しかし、サーチエンジンランド[Search Engine Land]によると、SEOコンサルタントのさらなる分析によると、「メディック・アップデート」で行われた変更の焦点は、医療と健康の分野、そして、あなたの生活をより良くすることで収益を上げる「Your Money Your Life」タイプのサイトに集中していた。
「この特定の焦点は、グーグルが承認(支持)しないだろうものである」と、Search Engine Landは述べている。
See more here Substack
関連
私たちの自由は失われた - おそらく永遠に Dr Vernon Coleman
グーグルは少なくとも14年間、エコヘルスのウイルス研究に資金を提供してきた Rhoda Wilson
ほか
++
うちのページの記事はgoogleの魔の手が伸びたDuckDuckGoでもあまりかからないようになっていますので、全然驚きません