忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシアで銀行取り付け騒動が始まり、世界中の銀行の安定性を疑うことを、すべての人々に思い出させている Lance D Johnson

Bank runs begin in Russia, serving as a reminder for ALL people to question the stability of all banks around the world Monday, February 28, 2022 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2022-02-28-bank-runs-begin-in-russia-people-question-stability-of-all-banks.html# 
 

(ナチュラルニュース)ロシアではすでにバンクランが始まっています。ロシアの銀行が世界銀行間金融通信協会(S.W.I.F.T.)から切り離されたため、ロシア人は銀行やATMSに群がっているので。この国際的なシステムは、銀行が世界中の金融取引を処理するための主要なメッセージングネットワークです。世界的な金融機関が、急ピッチでロシアをターゲットにしています。ロシアでは銀行全体が「解約」され、最終的に被害を受けるのは国民です。

 

人々は世界中で銀行への信頼を失っている

世界中で、人々は伝統的な銀行制度への信頼を失いつつあります。ジャスティン・トルドーがカナダの銀行に対する独裁的支配を宣言し、民間人の銀行口座を略奪し始めたとき、カナダの人々は一斉に銀行からお金を引き出して反応しました。ロシアは制裁を受け、西側世界と国際銀行カルテルから切り離されているため、今ロシア人はお金を持ち逃げしています。

ロシアの銀行はSWIFTから切り離されているため、他の銀行から資金を送金したり、受け取ったりすることができません。このため、海外取引や通貨変換が停止しています。これは、対象となるこれらの銀行の支払能力を脅かすだけでなく、ルーブルが間もなく暴落するのではないかという憶測を煽るものでもあります。228日(月)、ロシア全土の人々がATM機からお金を引き出すために何時間も行列を作りましたた。国際社会がロシアの銀行システムに制裁を加え、閉鎖すると脅したため、早朝5時から列ができたのです。

モスクワの経済専門家グループの予算専門家、アレクサンドラ・スズリナ[Alexandra Suslina]は、「状況は完全に不安定で、中央銀行への制裁や規制は悪化の一途をたどっている」と述べました。「すでにATMからお金を引き出すためにちょっとしたラッシュが起きているが、制裁を受けた銀行に現れるであろう列を想定した現金自動預け払い機はない。」

ヨーロッパもロシアへの領空を閉鎖し、入ってくる現金の流れを止めると、ロシア銀行は金利を上げざるを得なくなるかもしれません。わずか数日で、ルーブル対ドルの為替レートは1ドル80円台前半から110ルーブルを大きく超える水準まで上昇しました。

 

グローバリストは罪のない一般市民を標的にし、強く出過ぎている

今まさに、グローバリストはロシアの銀行を標的にし、ロシア国民に対して独自の戦争行為を行っています。世界中の人々が、これらの機関が自分たちに対して大きな力を行使していることを学んでいます。彼らは無意識のうちに、自分たちの経済的安全がかかっているすべての事柄に従うように訓練されているからです。しかし、銀行全体を制裁し、無数の罪のない民間人を標的にすることで、グローバリストは手の内を明かし、その影響力の腐敗と全体主義を暴露しているのです。グローバリストの戦争のような行動は、ロシア、カナダ、ヨーロッパ、アメリカにかかわらず、伝統的な銀行機関に対する国民の信頼を衰退させています。罪のない一般市民が、凍結された銀行口座を通じて直接的に、あるいは通貨切り下げを通じて間接的に略奪されており、彼らは自分のお金を取り戻して、より自律性があり通貨がより具体的な価値を持つ場所に投資しようと考えているのです。

世界中の人々が、自分たちのお金は従来の銀行システムでは安全ではないことを知りつつあるのです。政府や銀行の責任者があなたを脅威とみなせば、あなたのお金や資産を追いかけ、そのシステムからあなたを追放するでしょう。ロシアの人々は、このことを身をもって学んでいます。カナダの人々もそれを目の当たりにしています。

カナダ政府は、医療の自由と身体的自律の権利を財政的に支援する人を標的にしています。カナダ政府は、ワクチンの義務化によって人々を公的生活から追放しています。その人たちが自分たちの生活、キャリア、未来のために抗議すると、カナダ政府は彼らの資産を差し押さえ、正当な手続きなしに逮捕し、踏みつけ、投獄するのです。同じ道徳的・倫理的ジレンマが、アメリカでは何年も前から起こっています。ペイパル、ユーチューブ、グーグル、フェイスブックなどの企業が互いに連携し、政治的反対をデプラットフォーム、デバンク、キャンセルしたり、医療の自由やワクチンの選択といった重要なテーマについて真実を語る人をシャットダウンしたりするのです。

ロシア、カナダ、アメリカでの標的型攻撃は、必然的に世界中の人々のビジネスや取引方法に大きな変化をもたらす戦争行為の始まりに過ぎません。

このビデオは、Brighteon.com The Health Ranger Reportからのものです:

https://www.brighteon.com/embed/21819c24-7183-408b-8d35-0f6ec9da637a 

Sources include:

Zerohedge.com

NaturalNews.com

Twitter.com

Brighteon.com

FacebookTwitter

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R