独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Democrat “blood bath” signals turning point for human AWAKENING… the counteroffensive has been launched against the tyranny, stupidity and CRIMINALITY of the unforgivable Left Wednesday, November 03, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 昨日の選挙で民主党は惨敗しました。アメリカの有権者は、急進的な左翼政治、批判的人種理論(CRT)、ワクチンの義務化、無限に続くようなインフレに反対するという紛れもないメッセージを送っています。共和党のグレン・ヤングキン[Glenn Youngkin]候補がバージニア州知事の座を獲得し、バージニア州下院でも共和党が過半数を獲得しました。
また、ミネソタ州では、「警察の資金源をなくす」という投票イニシアチブが失敗に終わり、ニュージャージー州の知事選では、以前は民主党のフィル・マーフィー[Phil Murphy]知事が楽勝だとメディアが言っていたにもかかわらず、いまだに僅差であると言われています。同様に、反CRTの親たちは、全国の教育委員会で圧倒的な勝利を収めました。これは、左翼が容赦なく子供たちを洗脳する非常識な教育に反発したものです。
驚くべきことに、民主党の極左急進派は、これらの敗北は急進性が足りなかった結果だと考えています。Breitbart.comの説明によると:
有権者が極左政策を拒否したことで、民主党員は敗北の責任が誰にあるのか、互いに指をくわえて見ています。穏健派」は急進的な政策が大敗の原因だと主張し、極左派は急進的な融和政策をすぐに議会に通さなかったバイデンの責任だと主張しています。
もしバイデンが、より多くの政府支出、より多くの反白人の憎悪、より多くのトランスジェンダー主義を子供たちに教え込み、より多くのお金を印刷し、より多くのワクチンを義務付けることを推し進めていたら、民主党はこれらの選挙にすべて勝っていただろう、と過激な左翼は言うのです。親や勤勉なアメリカ人は、ガソリンが手ごろで、食べ物が安く、連邦政府のチンピラがビッグファーマと共謀して2800万人の子供たちに生物兵器の「ワクチン」を注射して殺害するようなことがなかったトランプ時代の生活に戻ることを望んでいるのです。
重要なのは、共和党がヒスパニック系住民に大きな勝利を収めていることです。「この世論調査によると、ヒスパニック系有権者の54%がヤングキンを支持し、45%がマコーリフに投票しました。つまり、バージニア州で最も急速に成長している民族グループで9%の差をです」と、Breitbart.は言います。
独立系の有権者は、落ち目の民主党員を排除して共和党員に投票し、全米の黒人コミュニティは、依然として民主党員の候補者を好んでいるものの、ワクチンの義務化や、黒人家庭の食生活を悪化させる食品のインフレに憤りを感じています。
民主党は政党ではなく、人類に対するジェノサイドを実行するテロリストである
ますます多くのアメリカ人が気付きつつあるのは、民主党はアメリカの政党を代表しているのではなく、悪魔崇拝、心理的テロ、経済破壊、人類に対するジェノサイドを代表しているということです。彼らは、痛み、苦しみ、死と破壊の政党です。それを証明するために、彼らは中絶、嬰児殺し、国境を越えた子供の人身売買、言論の自由の検閲、科学的独裁、医療の義務化、「Covid」と診断された人の病院での殺人を公然と称賛しています。
そして、もしあなたが彼らに反対すると、あなたにテロリストの烙印を押します。
これはもう、左翼と右翼、民主党と共和党の問題ではありません。人類の生存に関わることなのです。
民主党に反対するすべての投票は、人類の生存をかけた投票なのです。問題が医療の自由(私の体、私の選択、覚えていますか?)、親の権利、経済的安全、旅行の自由、暴走犯罪の削減、小児性愛者あるいはCovid注射からの子供の保護であろうと、民主党は常に悪と破壊の側にいます。人類にとって最悪の結果を引き起こすものは何であれ、民主党が推進し従う立場なのです。
そして、自分たちの悪を共和党員やトランプ支持者、キリスト教徒に投影するのです。それが彼らに残された唯一の必死の戦術だからです。勝利を収めたバージニア州知事選のヤングキンは、勝利を収めた数分後にすぐさま「人種差別主義者」の烙印を押され、2日前の夜には、急進左派がいつものように中傷をしてヤングキンを倒すためにバージニア州で「白人至上主義者」の偽旗作戦を演出しようとしました。
アメリカで行われている「ヘイトクライム」のほとんどは、民主党が運営する偽装工作です。彼らは、自分たちが主張する憎しみを偽り続けなければなりません。なぜなら、彼らにはアイデアも、政策も、誠実さも、神への信仰もなく、分裂と崩壊以外にアメリカに提供できるものがないからです。民主党のマントラは、「恐怖による支配」です。(だからこそ、また、彼らはファウチを愛しているのです。)
民主党は、死、サタニズム、子供の切断、極端な腐敗の政党です。そしてアメリカは、すでに始まっている苦しみを通して、悪に対する反撃を開始しています。
アメリカが正気と法と真の機会の国に戻るためには、民主党は全面的に解体され、権力から排除されなければならないでしょう。
悲しいかな、本当の苦しみは始まったばかり・・・民主党政権下の「暗い冬」が今始まる
民主党政権への反発はまだ始まったばかりですが、アメリカは理解不能な偽物の「大統領」#PoopyPants Joe Bidenの下で「暗い冬」に突入しています。この「暗い冬」の特徴は以下の通りです。
言い換えれば、この冬は、生きているアメリカ人の誰もが生涯で耐えたことのない最も困難な季節になるということです。この暗い冬を乗り越える頃には、アメリカはバイデンの解任とトランプの復帰を叫ぶことになるでしょう。
2022年には、大規模な市民的不服従、反乱、抗議活動が大きく拡大することが予想されます。
民主党は2022年の中間選挙を中止するために全力を尽くすだろう
民主党は驚くほど不人気で、アメリカ国民とはかけ離れているため(民主党は不正行為によってしか選挙に「勝つ」ことができないことを忘れてはなりません)、2022年の中間選挙を中止する方法を見つけなければならない立場に追い込まれるでしょう。
これはブランドン政権(タイプミスではありません)にとって、いくつかの方法で達成することができます。
今、バイデン政権が行っていることは、米国民に対するこれらの戦争シナリオの1つまたは複数に備えているのです。例えば、現役兵士への大量のワクチン接種と解雇は、中国が主導するアメリカ本土への攻撃に備えて、アメリカの軍事力を弱めるためのものです。
バイデンが意図的に食料インフラと電力インフラを破壊しているのは、国内戦争が勃発したときに米国民が凍えて飢えてしまうような戦時禁輸計画の一環でもあります。事実上、バイデンと彼のハンドラー(オバマ)は、事前に戦場を準備し、国民に対して公開戦争が宣言されるまでに、アメリカ国民が供給ラインや病院、食料品店を機能させることができないようにしているのです。
そう、バイデンやオバマ、その他の裏切り者たちによるこれらの行動は、米国に対する戦時中の反逆行為なのです。彼らは、この国を崩壊させ、共産主義中国による世界的な地政学的支配を実現するために、綿密に活動している極悪非道な犯罪者なのです。彼らが国民に対して放たない武器はありません。生物兵器、経済兵器、心理作戦、サイバー攻撃などなど。
これらの結果として、アメリカ国民は、民主党政権を倒して解体しない限り終わることのない「緊急事態」を宣言した上で、民主党が2022年の中間選挙を中止することを覚悟する必要があるのです。
いずれにしても、民主党が中間選挙で起こすであろう政治的虐殺を避けるために、2022年にアメリカは活発な戦争地帯に変貌することになりそうです。
あなたは、来るべき戦争を生き抜く準備ができていますか?
このシナリオについては、明日の「状況更新」ポッドキャストで、より詳しくお話しする予定です。今日のエピソードでは、選挙結果、ワクチン内部告発者詐欺、ワクチン義務化による第一応答者の崩壊、酸素療法を使ってスパイクタンパクによる血液凝固を元に戻す方法、そして、たった5%のCovidワクチンの製造ロットでほぼ100%のワクチン死亡者が出ており、ワクチンがロット番号によって「武器化」されていることを示す衝撃的な事実を取り上げます。
詳細はBrighteon.comの本日の90分アップデートでご確認ください:
Brighteon.com/8cb3e802-fae3-4233-b050-1813c6e95516
明日のポッドキャストでは、2022年に民主党が製造する、来るべき「戦場のアメリカ」のシナリオを取り上げますので、お見逃しなく: