忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

預金凍結に怒った中国人が中国銀行の支店に押しかける Ethan Huff

ただ漫然と、銀行を信用していると、こんな結末が、、

Angry Chinese storm Bank of China branch over frozen deposits Thursday, July 14, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-14-angry-chinese-storm-bank-china-frozen-deposits.html#

  

(ナチュラルニュース) 共産主義の中国では、週末に資金を引き出せないことに怒った預金者の大群が警察と対峙し、金融のカードハウスがぐらついています。

農村部にあるいくつかの銀行は、4月に預金者の資金を凍結し、「システムのアップグレード」が進行中であると主張したと聞いています。それ以来、当該銀行からは何の連絡もありません。

中国メディアによると、最大で15億ドルの資金がこのスキームに絡んでおり、現在当局が調査中とのことです。(関連:昨年末、中国の恒大集団がデフォルトに陥ったのを覚えているでしょうか?)

1000人が、中国の中央銀行である中国銀行(FRBに似ている)の鄭州支店の前に集まり、銀行凍結に抗議しました。彼らは建物の階段で横断幕を掲げ、スローガンを唱えているのが見えました。

この抗議者たちは、河南省と隣の安徽省の6つの地方銀行に口座を開いた数千人の顧客の中の人たちで、現在、預けた資金を手放すことを拒否しているのです。

この銀行の親会社のトップが金融犯罪で指名手配され、逃亡中であることが判明しました。救済策としては、中国銀行が介入するほかないようです。

 

もし、アメリカ人が銀行からお金を引き出せなくなったらどうなるのだろうか?

下のビデオは、中国銀行前の預金者が落ち着きをなくし、近づいてくる警備員にペットボトルを投げつけている様子を撮影したものです。抗議者の何人かは逮捕され、引きずられていきました:

リンク

また、私服の男性チームや、銀行監督官、地方政府関係者の姿も見られましたが、いずれも声をかけようとはしませんでした。

「私たちは今日、貯金を取り戻しに来ました。家にお年寄りや子供がいて、貯金を引き出せないことは私の生活に深刻な影響を与えています」と、この制度にお金を預けている山東省のある女性は言いました。

ある時、メガホンを持った車がやってきて、「この集会は違法であり、すぐに退去しなければ、そこにいる全員を拘束し、罰金を科す」と告げました。

ほどなくして、私服の男たちが群衆の中に突入し、人々を引きずって殴り始めました。殴られたある女性が「なぜ殴るのか」と聞くと、彼らの一人が「お前を殴って何が悪い」と答えました。

この女性は、身元を隠すために張という姓を名乗り、お金を盗まれたことについて深い悲しみを表していました。彼女はメディアに、デモ隊が解散を拒否すれば殴打されるとは誰も言っていなかったと語りました。

「彼らは、私たちが立ち去るのを拒否したら、私たちを殴るとは言いませんでした」と、張はさらに言ったそうです。「彼らはただ拡声器を使って、私たちは陳情することで法律を破っていると言ったのです。そんなバカな。法律を破っているのは銀行なんです。」

まもなくこの種のことはどこでも見られるようになります。中央銀行のネズミ講は終焉を迎え、袋叩きにされる人々があちこちに出てくるでしょう。中国銀行でのこの抗議は始まりに過ぎません。

現在の世界経済秩序の崩壊に関する最新のニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources include:

BlackListedNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R