独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
チューリップやライブドアみたいじゃなですか、、
Crypto “HODLers” getting SUICIDAL as entire life savings now VANISHING in accelerating crypto carnage Saturday, May 14, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-05-14-crypto-hodlers-getting-suicidal-life-savings-vanishing.html#
(ナチュラルニュース)Terra(UST)とLunaですべてを失った人々は今、さらなる暗号通貨詐欺によって人生を台無しにされた後、自殺を考えています。
Redditでは、ある人が、彼の友人で15年来の元マネージャーが、2021年に彼の人生の貯蓄を基本的にすべて暗号に移した後、自殺を図ったと書いています。
「・・・ルナは彼のポートフォリオの中で巨大なプレーヤーだった」と、この人は書いています。
2つの「安定コイン」が1週間足らずで認識価値のほぼすべてを失った後、ちょうどこのような他の多くの投稿がソーシャルメディアプラットフォームに表示されるようになりました。
The Sunは、世界で最も価値のある暗号のトップ10の1つであるTerra Lunaが一晩で価値の98%を失った後、45万ドル以上を投入した投資家がすべてを失ったと報じました。
「信じられないことに、この劇的な崩壊はわずか24時間の間に起こり、その時価総額は400億ドル以上からわずか5億ドルへと急落した」と、このニュースは報じました。
Redditにも投稿したこの人物は、「45万ドル以上を失った」、「銀行に支払えない」と明かしています。
「私はもうすぐ家を失うだろう」と、彼は書きました。「ホームレスになる」と。
この地球上にあるものは本当に安定しているのだろうか?
これらは、暗号投資家が血まみれのポートフォリオを見てショックを受けて目を覚ましたときに、ソーシャルメディアに登場した多くのストーリーのうちのほんの一部です。
また、先月、Terra Lunaが1コイン100ドル以上で取引されていたときに保有分を売却しなかったため、15,000ドルを失ったと主張する人もいます。
「100ドルのときに現金化しておけば、2万5000ドル増えたのに」と、この人は説明しました。
「でも、もっと儲けたい、そうすれば少なくとも家族のために家を建てる頭金を払える、と欲張ったんだ。これじゃ、家も貯金もないじゃないか。」
また、「約5000ドルを失った」ある人は、これが「私の人生の全貯金」だと言って、今はドブに捨てています。
この人は、Terra Lunaが85ドルのときに「全財産」をかけて購入したといいます。今、その価値は基本的に0ドルです。
崩壊が起きたのは、Terraが安定を保つはずの米ドルとのペグ(だからステイブルコインと呼ばれる)を失ったからです。これが起こると、大規模な売り払いが起こり、コインはその価値の99%を失いました。
暗号取引所Binanceは、崩壊の間、一時的にTerra(LUNA)ネットワークの引き出しを停止し、現在、コインは本質的に無価値となっています。
「それは、価格が自由落下に入ったため、売りたい人さえも直前に現金化することができなかったことを意味する」と、Sunは説明しました。
TerraとTerraform Labsの創設者であるドゥ・クォン[Do Kwon]は、取り壊しの後、彼と彼のチームは「$USTの回復計画の発表に近づいている」とツイートしました。
ビットコインやイーサリアムなど、より人気のある他のコインも大きな暴落をしました-基本的にすべての暗号の世界がそうでした-しかし、現在はわずかに回復しています。
このすべては、本当に安定したものは何もないことを示すものです。暗号は安定していませんし、不換紙幣も安定していません。ハードアセットでさえ、「お金」の価値の変動に関連して不安定になりました。
この世の財産ははかないものであることがわかり、こうした暗号の崩壊はその一例に過ぎません。そのため、この地上ではなく、天に宝を蓄えることを選択した人もいます。
「あなたの人生の貯蓄を不安定な市場に置き、巨大な(持続不可能な)リターンに賭けることを想像してみてください」と、自殺の話に対してRedditに誰かが書きました。
「それはあなたの人生貯蓄を持ってルーレットのテーブルに行くようなものです。ただし、あなたは統計的に正しいコインや株式を選ぶよりも、そこで正確な数字を選ぶより良いチャンスがあります。」
その他の関連ニュースは、CurrencyReset.newsで見ることができます。
Sources for this article include: