忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

食料供給への新たな攻撃:鶏が卵を産まなくなったという養鶏業者の報告、汚染された飼料が原因の可能性 Arsenio Toledo

Another attack on the food supply: Chicken farmers report hens are not laying eggs, tainted feed possible culprit Thursday, January 26, 2023 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2023-01-26-hens-not-laying-eggs-tainted-feed-culprit.html#

 

(ナチュラルニュース)全米の養鶏業者がソーシャルメディアを通じて、鶏の群れが死につつあり、汚染された鶏の餌が原因かもしれないと警告しています。

ソーシャルメディア上で拡散されたいくつかのビデオでは、農家が最近鶏の行動が異様で、多くの鶏が産卵量を大幅に減らし、他の鶏は全く卵を産まなくなったことを記録しているのです。

これらの農家は、鶏の産卵量減少の原因は市販の鶏用飼料にあるとほぼ一致しており、多くの農家が別の飼料に切り替えた後に鶏の健康状態が著しく改善されたことを指摘しています(関連:我々の政府は我々を飢えさせようとしているのか?内部告発者により、アメリカの食料インフラを攻撃しているのはアメリカ政府であることが明らかになった)

ある農家が自分のフェイスブック・アカウントに「何か本当に奇妙なことが起こっている」と書き込みました。「鶏を売っている複数の農場に電話したところ、鶏が卵を産まなくなったので、売り物がないと言っています。」

「もう少し詳しく調べてみたら、どうやら飼料に何かを入れて、卵を産めなくしているようだ!」と、彼は続けました。「もしあなたが鶏を飼っていて、同じことが起こっているなら、米とピント豆のミックスを与え始めてみてください。」

TikTokのユーザー名「Urban Chicken Farmer」で通っているある人は、最近、彼の鶏が卵をまるで産まないことを議論し、急速に広まりました。「餌が問題だったのは間違いない」と、彼は言いました。しかし、彼は、食糧供給を妨害する政府の包括的な陰謀はないと主張しています。むしろ、アメリカの養鶏場に飼料を供給している企業が、卵を生産している工場のオーナーと結託して、潜在的な競争力を抑えようとしていると感じているようです。

「それは政府の陰謀か?いや、必ずしもそうとは思わない」と、彼は言います。「しかし、企業は貪欲だと思います。卵を生産する工場を所有する多くの企業は、私たちが飼料を購入するのと同じ企業を所有しています。」

 

卵不足の原因の少なくとも一部は、汚染された飼料である可能性

全米のスーパーマーケットで卵不足が深刻化し、メーカーの経営コストが高騰し、消費者の価格も高騰している中、市販の鶏用飼料に妨害工作が行われた可能性があるという悲報が流れました。政府は、この状況を鳥インフルエンザのせいだとしています。ソーシャルメディア上の多くの農家の証言は、これが事実でないことを示唆しています。

最近の消費者物価指数の報告によると、202212月の卵の平均価格は、前年比で60%近く上昇しました。米国農務省(USDA)による別の最近の報告書では、「殻付き卵の価格は、他のタンパク質と比較して、小売店では魅力のないレベルにとどまっている」と指摘されています。

中西部の6つの州(インディアナ、アイオワ、カンザス、ミズーリ、ネブラスカ、オハイオ)だけが、1ダース4.50ドル以下で卵を販売していました。ミズーリ州は1ダース4.24ドルと全米で最も安い卵の平均価格です。

アラバマ、アリゾナ、カリフォルニア、フロリダ、ハワイ、ネバダの6州では、卵の価格は1ダース6ドル以上でした。ハワイは1ダース9.73ドルで最も高価な卵です。

米国農務省は、この歴史的な高値の卵1ダースは「緩和し始めた」と主張していますが、この高値からの後退は、まだアメリカの消費者には全く届いていないのです。

カリフォルニア州アーバインに拠点を置く卵のサプライヤー、エッグス・アンリミテッドのグローバル・トレード戦略家、ブライアン・モスコジウリ[Brian Moscogiuri]は、季節的に高い卵価格から2030%下落するのが通例で、1月と2月の安値があると指摘しています。さらに、小売価格が卸売市場の変化に対応するためには、ある程度の時間がかかると思われます。

農業金融会社AgAmericaのパートナー関係シニアディレクター、カート・コヴィントン[Curt Covington]は、休日明けの卵の需要が減少するため、2023年の前半は高騰した卵価格が下落する傾向にあると指摘しています。

「しかし、投入コストの上昇が続き、鳥インフルエンザで鶏が大量に死亡すれば、そのコストは消費者に転嫁される可能性が高い」と、コヴィントンは述べています。

アメリカの食糧供給に対する攻撃については、FoodCollapse.comで詳細をご覧ください。

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスが、アメリカにおける鶏の大量殺戮が、いかにアメリカの食糧供給に対する最新の攻撃であるかを語る、「ヘルスレンジャー・レポート」のエピソードをご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/3b28a32e-a074-4505-abbd-0c0dc600007b 

このビデオはBrighteon.comのHealth Ranger Reportチャンネルからのものです。

More related stories:

Government and Big Pharma plan to taint food supply by injecting animals with mRNA vaccines.

“Avian flu” isn’t responsible for egg shortage; skyrocketing livestock feed costs are.

Millions of heads of American cattle could soon “starve to death” due to rail, feed crisis.

Attack on food supply: Bill Gates pushing for genetic modification of farm animals.

Mass chicken culling based on “avian influenza outbreaks” just another malicious attack on the FOOD SUPPLY.

Sources include:

NewsPunch.com

InfoWars.com

Axios.com

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R