忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウィーンは、中国型社会信用システムの実験場にもなりつつある RHODA WILSON

Vienna Is Also Becoming a Testing Ground for A Chinese-Style Social Credit System  Fri 10:39 am +00:00, 29 Apr 2022  1 posted by danceaway

BY RHODA WILSON ON APRIL 29, 2022 • ( 1 COMMENT )

https://tapnewswire.com/2022/04/vienna-is-also-becoming-a-testing-ground-for-a-chinese-style-social-credit-system/

ヨーロッパの都市が次々と中国の社会信用システム構想を推し進めるようで、ヨーロッパの中国化がウイルスのように広がっている。 デジタルで監視する社会信用システムが計画されているのは、イタリアのボローニャだけではない。 ドイツのバイエルン州やベルギーでも同様のプロジェクトが計画されているが、ボローニャほどには進展していない。そして今回、オーストリアの連邦首都ウィーンで、いわゆる「ウィーントークン」のテストが秋に行われることになった。

ウィーン市民は全員、自分の行動に対して「ウィーントークン」で報いるアプリを提供されます。CO2を節約した人には、ポイントが与えられる。パイロットプロジェクトは2020年に開始されるはずだったが、2022年秋に開始されることになった。

これが最初ではないが、グローバリストによる市民の生活様式へのこれまでで最大の介入であることは間違いない。Wochenblickは、「良い行動」は報われるが、「反対者」が罰せられるのはいつになるのだろうか、書い

バイエルン州のように、環境フットプリントは環境意識の高い資本家たちの隠れ蓑になるだろう。TKPブログは、ウィーン市が「環境に配慮した行動に対して、アプリを使って文化的なイベントに無料で参加できるデジタルボーナス制度」を計画していると報じた。

このアプリは、徒歩、自転車、公共交通機関で移動すると認識される。このトークンをQRコードと交換することで、公共イベントに安く参加することができる。

パイロット版では、このトークンを「Culture Token」と呼ぶ予定である。  このアプリがテストされ、ウィーンの人々全員が「オンラインで利用できる」ようになった後は、「ウィーントークン」と呼ばれるようになる。

TKPによると、ウィーン大学が中国の社会的信用システムに関する研究を行っている。 このプロジェクトは、「Engineering a trustworthy society」という不吉なタイトルで、欧州研究会議(「ERC」)から5年間にわたり、180万ユーロ以上の資金援助を受けているとのことだ。

研究プロジェクトの責任者であるハインツ・クリストフ・シュタインハルト[Heinz Christoph Steinhardt]は、もちろん報酬制度ではあるが、「ここでは参加するかどうかを選択できるが、中国では参加するかどうかを決めることはできない」と述べている。任意参加であることが、中国と欧州の取り組みの決定的な違いである。

ERCは、グローバリズムのアジェンダにしっかりと組み込まれている。ERCは世界経済フォーラム(以下、WEF2019年サミットにゲストとして参加した。そして、2018年にウィーンに移転したジョージ・ソロス[George Soros]中央ヨーロッパ大学(以下、CEU)は、ERCとの緊密な協力関係を誇っている。

ウィーンの関係者は、連邦首都が4つの国連本部のうちの1つであるという事実から利益を得たいと考えている。このため、「アジェンダ2030」の17の国連持続可能な開発目標(「SDGs」)の実施に、より一層力を入れることになる。

ウィーン市長兼知事のミヒャエル・ルートヴィヒ[Michael Ludwig]は、ウィーンを完全にネットワーク化した 「スマートシティ」にすることを全面的に支持している。 このスマートシティモデルによって、消費者行動分析が民主的な選挙に取って代わることを急進派の活動家は期待している。

フィンランドの未来学者であり、社会の変容を重視する都市学者であるルーペ・モッカ[Roope Mokka]の講演は、ドイツ環境・自然保護・建築・原子力安全省の2017年スマートシティ憲章に掲載されるに至ったものである。 2017年のスマートシティ憲章はドイツ語だが、Wochenblink2021年の記事で、憲章の43ページにあるように、次のように指摘している。

モッカによれば、将来、人工知能によって意思決定が行われることは考えられるだけでない。「私有財産が本当に贅沢品になる可能性がある」とも考えている。データは 「通貨としての貨幣を補完する、あるいは代替する」可能性がある。

そして、彼は「ポスト投票社会」についても信じている。彼の評価は 「人々が何をしたいのかが正確にわかるので、選挙や多数決、投票の必要性が低くなる。行動データは、社会的なフィードバックシステムとして民主主義に取って代わることができる。」

Read more:

関連

Anthony Fauci博士、エボラワクチンへの期待について語る

全て同じです。ピアンカは、中国を模して地球規模の警察国家を作らないと、断種と人口削減は実行できない、また、人口の少なくとも9割を殺すには、空気感染するエボラ出血熱があれば理想的だ、と言っています。

++

空気感染エボラというのは5Gですか?

主張:Covidワクチンは人間の犠牲者にマールブルグの「ペイロード」をインストール、5G放送信号が生物兵器を起動し、次の猛烈なパンデミックを解き放つだろう Mike Adams

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R