忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツの経済学者:WEFは、「人道的行為」を装って社会信用システムの導入を計画している Belle Carter

German economist: WEF plans to impose SOCIAL CREDIT system under the guise of “humanitarian act”

Wednesday, October 05, 2022 by: Belle Carter

https://www.naturalnews.com/2022-10-05-wef-plans-social-credit-system-humanitarian-act.html#

(ナチュラルニュース)ドイツの著名な経済学者が、グローバリストの世界経済フォーラム(WEF)が「人道的行為」を装って社会信用システムを実施しようとしていると警告しました。これは、国民を完全に支配下に置く新世界秩序を前進させるものだと彼は付け加えました。

経済学者のエルンスト・ヴォルフ[Ernst Wolff]は、ドイツの代替テレビ局AUF1とのインタビューで、この秋のWEFのモットーは「中産階級への正面攻撃」であると発言しました。AUF1のステファン・マグネット[Stefan Magnet]によると、グローバルエリートは巨大企業や国家に現在の物価上昇を飲み込ませようと計画しています。市民は苦しむでしょうが、その負担のほとんどは中産階級が負うことになり、エスカレートとパニックにつながるでしょう。

「なぜなら、最終的に市民は、新しい通貨制度とデジタルベーシックインカム、社会信用システム付きデジタル中央銀行貨幣を懇願することになっているからです」と、ヴォルフは言います。「彼らは最終的にこれを人道的行為として我々に売りつけようとさえするでしょう。

この「グランドフィナーレ」、あるいはグレートリセットの「幕間」が秋に起こるかもしれないと強調しました。「ひとつだけ確かなことがあります。グレートリセットは残酷に処理され、何かを作ったり救ったりした人々はすべて、今や悲惨な状況に陥るでしょう」と、彼は警告しました。

ヴォルフはさらに、携帯電話やコンピュータなどの携帯電子機器によって、グローバリストがデジタルマネー、社会的信用、国民監視の仕組みを実行するようになるなど、近い将来起こりうる状況を挙げました。

さらに、人々は失業し、政府は人道的努力と称してウォレットを発行するだろうと、彼は付け加えました。これらのウォレットは携帯電話上のお金になるでしょうが、「それは自分自身の口座として機能するアプリに過ぎない」とウォルフは指摘しました。

そのウォレットは、中央銀行と直接デジタル接続され、週単位で1000ドルまたは2000ドルが供給される可能性があります。しかし、ヴォルフは、中央銀行が個別に適応された課税、個別の金利、即時の罰則金を適用する権限を持つことを強調しました。また、すべてのキャッシュフローを遮断したり、お金に3週間の有効期限を設けたりすることも可能です。

「お金に賞味期限ができるでしょう。ある時点で、このお金に、中国のモデルを応用した社会信用システムを加えることが可能になるでしょう」と、彼は言います。これは、共産主義的な個人の金銭的地位の管理を適用することができます。

 

Future Focus 2025は、デジタル・アイデンティティ・スキームによるグレートリセットを開始する

630日に発表されたWEFの「Future Focus 2025」は、その「魅力的な」物語を武器に、社会をグレートリセットに導くロードマップです。

同報告書では、「包括的な金融エコシステムを構築するためには、特別な取り組みが必要である。デジタルIDレイヤーは、決済プロセスの他の部分とは独立して開発されるべきである」と述べています。

これは、中央銀行が人々が購入できるもの、できないものを管理できるようにする、完全に追跡可能で、プログラム可能な、権限ベースのデジタル通貨を意味しています。中央銀行デジタル通貨(CBDC)は、すべての国民が自分のデジタル・アイデンティティに固定されたデジタル・ウォレットを持つことを要求することになるでしょう。(関連:デジタル専制政治:政府が推し進めるデジタル通貨に要注意)

Sociableの編集者であるティム・ヒンチリフ[Tim Hinchliffe]は記事の中で、「すべてはあなたに関する情報をできるだけ多く収集することを目的としている」と述べています。「それは、リアルタイムで常に監視される未来だ。」

WEFはまた、彼らのシナリオに反する批判的思考を誤報や偽情報とレッテル貼りすることを提案しました。

ヒンチリフはさらにこうコメントしています:「ナラティブは、選挙で選ばれたわけでもなく、責任を負わないグローバリストにとって素晴らしいものです。なぜなら、2015年のWEFのブログの記事にあるように、『人間の心をつかむ戦いにおいて、人間の思考に影響を与え、人間の行動を動機づける能力において、ナラティブは常にデータを凌駕する』からです。」

人々を騙して新世界秩序を迎え入れようとするグローバリストの計画については、GreatReset.newsをご覧ください。

WEFのトランスヒューマニズムのアジェンダについてもっと知るには、以下のビデオをご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/37dbbc29-95af-431e-8911-7184e0ffcc5d 

このビデオはBrighteon.comのTruthAndFreedom1チャンネルからのものです。

More related stories:

Globalist agenda: Wars, famine and digitization to pave way for Great Reset.

Not just another tracking device: Hand-implanted MICROCHIP includes ANTENNA used for tracking payments, people and possibly nanoparticles from COVID-19 injections.

No longer a conspiracy theory: Biden announces US involvement in realigning New World Order.

Sources include:

RairFoundation.com

WEForum.org

Sociable.co

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R