忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

在宅勤務を希望するよう、彼らは如何に人を騙しているか Dr. Vernon Coleman

Here’s How They Tricked People into Wanting to Work at Home  8th April 2023

https://vernoncoleman.org/articles/heres-how-they-tricked-people-wanting-work-home

拙著『A Bigger Problem than Climate Change気候変動よりも大きな問題)』(2007年刊)の中で、国際エネルギー機関(IEA)が、石油が枯渇し始めたときに備えるよう各国に呼びかける報告書の草案を発表したことを指摘した。(今起きていることはすべて、石油が枯渇しているから起きているのだ)

その報告書の中で推奨されている政策のひとつに、オフィスに出勤するのではなく、自宅で仕事をすることを奨励するというものがあった。

何も偶然に起こっているわけではない。

ロックダウンは、人々が自宅で仕事をするように訓練するために作られたものだ。そして、それこそが、彼らが行っていることなのである。

彼らがやっていることはすべて、長い間、計画されていたことである。そして、その痕跡をたどれば、それがすべて石油のためであることがわかるだろう。気候変動の詐欺。旅行禁止令。人口削減計画。社会的信用管理。15分都市。現金の撤去。言われたとおりに行動するよう人々を訓練するための偽のパンデミック。

石油が枯渇し、億万長者やビルダーバーガーらが、自分たちや家族のために残されたものを守りたいということです。 (蛇足:ジョン・コールマン博士もこう言っていました)

 

私の著書A Bigger Problem than Climate Changeは、ピークオイルや、地球温暖化神話の原因である石油不足の到来を扱ったものです。

A Bigger Problem than Climate Changeamazonで購入できます。

PR

コメント

1. ピークオイルはあくまで仮説です。

化石燃料という言い方は、ローマ・クラブ式成長の限界説を吹聴するための言い回しで、事実とは言えない。
言わば現在の気候変動詐欺における二酸化炭素のようなものですね。

ピークオイルに一体何が起きたのか F. William Engdahl
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/post-d707.html

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R