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新たな分析が示す、電気トラックがビジネスと消費者にとっていかに不都合か Will kessler

不都合だからやっている

New Analysis Shows Just How Bad Electric Trucks Are For Business, Consumers
 Written by Will kessler on May 12, 2024. Posted in Current News

https://principia-scientific.com/new-analysis-shows-just-how-bad-electric-trucks-are-for-business-consumers/ 

水曜日に発表された新しい分析によると、バイデン政権の目標に従ってアメリカの中型・大型トラックを電気自動車(EV)に転換することは、商業トラック輸送に莫大なコストを追加することになる。[強調、リンク追加]

輸送・物流会社であるライダー・システムズの報告書によると、トランジットバンのような小型EVへの切り替えコストは年間5%のコスト増に相当する一方、中型・大型トラックへの切り替えは、すでに苦境にある企業にとって年間114%のコスト増になるという。

バイデン政権は、EVへの移行を促進するため、2032年までに膨大な数の大型車を電気自動車かゼロ・エミッション車にすることを義務付ける新しい排出基準3月に最終決定し、充電インフラを全米に展開する計画を策定した

「現在、EVの導入が理にかなっている特定の用途がありますが、使用例はまだ限られています」と、ライダーのエグゼクティブ・バイス・プレジデントであるカレン・ジョーンズ[Karen Jones]は、付随するプレスリリースで述べた

しかし、私たちは、技術やインフラがまだ発展途上の段階で、より広範なEV導入を加速させることを目的とした規制に直面しています。大型車用のTCTの格差が縮まるか、解消されるまでは、多くの企業がTCTに移行することは期待できませんまた、今日の市場で転換を求められた場合、サプライチェーンの混乱輸送コストの上昇、さらなるインフレ圧力に直面することになります。

その報告によれば、企業にとってのコスト増により、経済全体への潜在的なインフレ影響は年間0.5%から1%になるという。

インフレ率はすでに上昇しており、3月には前年同月比3.5%と、連邦準備制度理事会(FRB)の目標値である2%を大きく上回っている。

経費増予測は州によって異なる、カリフォルニア州では、クラス8の大型トラックは、従来のトラックに比べて年間94%コスト増となる。これは、設備費が501%増加することが主因だが、燃料費の節約は52%にとどまる

ジョージア州では、設備費、人件費、積載量の減少などにより、コストは114%増加するだろう

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