忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

通りすがりの所見 216  Dr Vernon Coleman

Passing Observations 216  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/observations2116.htm 

1.
交通事故のほとんどは25歳未満が引き起こしている。したがって、25歳未満のすべての人に自動車やオートバイの運転を禁止することは、まったく理にかなっている。そうすれば道路の過密状態が緩和され、より安全な高齢ドライバーのための道路が残されることになる。

 

2. 証拠によると、サイクリストは今や事故、ストレス、病気の主な原因となっている。サイクリストは自動車運転者、歩行者、そして自分自身にとっても危険である。さらに、交通を妨げ、渋滞を引き起こすサイクリストは、大気汚染と化石燃料の過剰使用の主な原因である。すべての公道、舗道、公園からの自転車利用を禁止するのが筋だろう。サイクリストが走ることができるのは、時速10マイル以上で走ることが許されない公式の自転車専用レーンのみとすべきである。自転車は包括的な道路保険と年間200ポンドの道路税を支払うべきである。新しい法律のいずれかを破ったサイクリストは、投獄され、罰金を科され、ヘルメットを脱いで燃やされるべきである。6歳以上の者がライクラやスパンデックス、あるいはそれに類する素材を着用して自転車に乗ることは法律違反とすべきである。


3.
ユーチューブがCovidCovid-19の注射に関する真実を隠蔽することで、喫煙による死傷者よりも多くの死傷者が出るのではないだろうか。この文章をもう一度読んでほしい。本気だ。ユーチューブの悪意ある無知な従業員たちが、世界最大の医療犯罪であるCovidCovidワクチンに関する真実の抑圧に加担した罪で訴えられ、投獄されることが望まれる。そしてもちろん、グーグルの恥さらしで恥知らずな従業員たちも、ユーチューブの血まみれの同僚たちと同様に重大な罪を犯している。グーグルやユーチューブの卑劣な社員たちは、共謀者のために人の命を売るために莫大な給料をもらっている。いつか自分たちの背信行為の大きさに気づく日が来るかもしれない。

4.
英国内の新聞や雑誌が、私の名前を何かにつけて印刷することを禁じるD通告を受けたという、説得力のある証拠を私はいま掴んでいる。当局は真実を恐れている、絶対に恐れているのだ。

 

5. ガザでの大虐殺を報道するBBCの偏向報道に嫌気がさしている職員もいると聞く。なぜ彼らは辞職しないのか?BBCで働いていて、それがプロパガンダ組織であることに気づかない人は、脳を取り出して石鹸で洗う必要がある。

6. 2022
年には、少なくとも120万人が英国を訪れた。彼らの多くは、無料のお金、無料の住居、無料の医療を求めてやってきた。同じ期間に、508000人の納税者である英国市民が、もう十分だと思い、外国に出ていった。英国が日に日に貧しくなっていくのは当然だろう。

 

7. スーパーマーケットはセルフサービスのレジに見切りをつけ、レジ係に人を雇い直している。悲しいことに、スーパーマーケットがこのようなことをしているのは、解雇された従業員全員を恨んでいるわけでも、われわれを完全なデジタル時代へと導いていることを心配しているわけでもない。店側は、レジ係の再雇用によって万引きが減り、買い物客が手に取った商品の代金を支払うようになるかもしれないと期待しているのだ。それでも、デジタル時代の脅威と社会的信用の世界との戦いにおいて、私たちは得られるものを得るだろう。


8. 12
月は史上最も暑い月になりそうだ。国連の誰かが、2023年は史上最も暑い年になると言っている。2023年の夏は惨めな大失敗だったというのが一般的な見解なので(寒すぎて、とりわけアイスクリームの売れ行きが悪くなったと非難されている)、暖かい気候はこれから始まるに違いない。クリスマスに熱波が来なければ、間違いなく謝罪の嵐となるだろう。

9.
(コルスガ-ド出版以外の)出版社やエージェントは、あえて真実を語ったことで私を見捨てたので、読者は時々、なぜ私が自分のウェブサイトから直接本を売らないのか知りたがる。そうしたいのはやまやまだが、問題がある。まず、商業的な支払い口座を作ろうとしたら、数秒のうちに禁止されるだろう。私が売る本に対して課金する方法はない。第三に、ミセス・カルディコットと私は危険すぎると思われているので、どの印刷所も私の本を印刷してくれない。第四に、私は幸運にも世界中に読者がいる。イギリスからアメリカやオーストラリアに本を送ろうとすると、送料が高くつく。アマゾンは多数の国で印刷・販売しているので、送料はずっと安い。第三に、もし私が本をジフィーバッグに入れ、地元の郵便局に運ぶことに人生を費やしていたら、研究する時間も執筆する時間もないだろう。他にも理由はたくさんあるが、まずはこれで十分だろう。

10.
黒人に少しでも批判的なことを言えば、誰でも自動的に人種差別主義者のレッテルを貼られ、ユダヤ人に批判的なことを言えば、誰でも自動的に反ユダヤ主義者として呪われるようだ。この考え方に従えば、私は今後、私を批判する者は人種差別主義者であると同時に年齢差別主義者であるとみなされることになるだろう。なぜなら、私は白人で高齢のキリスト教徒で異性愛者の男性であり、おそらくマイノリティ・グループであると同時に絶滅の危機に瀕している民族の一員だからである。

 

11. Covid-19注射が安全で効果的であると宣伝する者は、危険な誤報の発信源である。このことは2020年には明らかであり、2021年にも明らかであり、2022年には痛いほど明らかであり、そして今日、2つの脳細胞が機能している人なら誰でも、あからさまに明らかである。

 

12. ここ数年、多くの人々が若くして亡くなっている。今日、ベンジャミン・ゼファニア[Benjamin Zephaniah]65歳で亡くなったと聞いた。その年齢で、彼はちょうど調子を上げていたところだった。何年か前、彼とヴィーガン料理のビデオを作った時はとても楽しかった。ご冥福をお祈りします。


13.
ある金融会社がドイツの税務当局から38800万ユーロを騙し取ったとして問題になっている。どうやら同社は税務当局を騙して、未払いだった数百万ポンドの配当税をすべて返金させたようだ。私やあなたが23.50ポンドを正直に返金してもらうのは難しいだろう。答えは、大きく考えることなのかもしれない。

 

14. 外科、一般診療、歯科は、1950年代には今よりもはるかに優れていた。昔より老人が増えたのは事実だが、それは昔より人が増えたからだ。一般的な健康と長寿の改善は、空気がきれいになり、喫煙が減り、食べ物がよくなり、産業事故が減り、産業汚染物質が減った結果である。薬や医者や歯科の進歩は、何の足しにもなっていない。そして、これらの環境改善によってもたらされた利点は、今や終焉を迎えている。

 

15. 英国の内務省は、移民を規制することはできないし、規制すべきではないと判断しているようだ。選挙民や大臣の意向は無視されている。英国を破壊する(そして世界的陰謀に加担する)責任を負う公務員は、根絶やしにされ、逮捕され、国外追放されるべきである。

16.
何千人という子どもたちを殺しただけでなく、イスラエルはガザにある約10万戸の家屋を破壊した。(ガザは近年、攻撃のために3度再建されている) 私は、パレスチナ人の全世代が過激化に成功したのではないかと考えている。)

 

17. 「有罪が証明されるまでは無罪」という概念は消滅した。今日、犯罪や軽犯罪の嫌疑をかけられた者(特にスポーツやエンターテインメントの関係者)は、その無実が証明されるまで(必ずしも容易ではないし、可能でさえない)、「休養」または「解雇」されなければならない。圧力団体、ロビイスト、ヒステリックな人々、荒らしたちは、新しいやり方が守られることを保証する。

 

18. 『コンシューマー・レポート』誌の報告書(私が心からお勧めするウェブサイト『The Expose』から引用)によれば、電気自動車はディーゼルやガソリンで走るまっとうな自動車よりも80%も多くの問題を抱えている。電気自動車の購入を考えているなら、コリン・M・バロン[Colin M Barron]の著書『Why I will Never Buy an Electric Car(なぜ私は電気自動車を買わないのか)』を読もう。

19.
バスや電車の運行が停止している。タクシーはなかなか見つからない。銀行は支店を閉鎖し、高齢者の生活を苦しめている。開業医は生身の患者の診察を拒否している。救急車は重病患者を迎えに行くのに何日もかかる。高齢者から運転免許を取り上げようとする動きもある。これらすべてにパターンがある。私たちは15分都市の世界へと鼻先から導かれているのだ。私たちが直面する未来を理解するには、拙著『They want your money and your life(彼らはあなたのお金と命を狙っている)』をお読みいただきたい。

 

20. 私は、視力検査のために眼鏡店を訪れるのが怖くてたまらない80代の人を2人知っている。眼鏡屋で視力に異常が見つかれば(どんなに些細なことでも)、DVLA(自動車運転免許局)に運命的な報告書が送られ、運転免許証を失い、家に置き去りにされるのではないかと怯えているのだ。一度免許を失えば、ほぼ間違いなく二度と取り戻せないことを彼らは知っている。

21.
ほんの数十年前まで、NHSで働く英国のGPは世界最高のGPサービスを提供していた。今では世界最悪のサービスを提供している。質とケアの低下は劇的で前例がなく、私たちを中世へと逆戻りさせている。まるでマンチェスター・ユナイテッドやマンチェスター・シティのサッカークラブが、田舎の僻地に迷い込んだアマチュア・サッカーリーグでプレーしているかのようだ。

 

22. BBCはほとんどすべての問題で間違った側に立つことに成功している。BBCの現在の狂気は、気候変動があたかも現実であるかのように宣伝し、すべての反対意見を陰謀論の一部であるかのように否定することである。こうすることで、BBCは現実の問題から目をそらし、騙されやすい人々や少し頭の弱い人々に恐怖を与え、世界経済を破壊し、何十億もの死者を出す運命にある危険な陰謀を宣伝している。そしてイギリス人は、この疑似科学的ナンセンスを支持するために受信料を支払うことを求められている。当然ながら、BBCはこの問題について議論することはない。Covidや偽のパンデミックのように、真実は常に抑圧されなければならないのだ。ちなみに私は、「地球温暖化」という言葉が「気候変動」に変わったように、この詐欺のタイトルもまた変えなければならないと決めた。今後、この偽科学的ナンセンスは、正式に「気候変動アホ」と呼ばれることになるだろう。

23.
ロシアへの制裁の結果、最も被害を被ったのは、ロシア以外の企業、投資家、年金生活者、そして暖をとったり温かいものを食べたりするのが好きな欧米人たちであり、その投資や配当はつぶされた。アメリカが資金を使い果たしたこと以外に理由がないのであれば、ロシアがウクライナとの戦争に勝つことは今や痛いほど明らかだ。制裁は、ロシアへのダメージよりも西側諸国へのダメージの方がはるかに大きかった。

 

24. コルディコット夫人に関する4つの小説がすべて単行本で入手可能になりました。その本はは完結しており、全集版はハードカバーとペーパーバックがあります。この本のタイトルは『Mrs Caldicot's Omnibus Edition(カルディコット夫人オムニバス版)』で、クリスマスプレゼントとして1冊または複数冊をご希望の方は、こちらをクリックしてください。大盤振る舞いを受けた相手は、心から感謝するでしょう。


Copyright Vernon Coleman December 2023
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R