独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Passing Observations 240 Dr Vernon Coleman
https://www.vernoncoleman.com/observations240.htm
1. ジェネレーションZ(1997年から2012年の間に生まれた「子供たち」)は現在、イギリスとアメリカの人口の20%を占めている。全世界では20億人にのぼる。彼らは他のどの世代よりも豊かで要求が高い。不平不満も多い。彼らはネットゼロを望み(それが何を意味するのか理解していない)、ほとんどが共産主義者である(より多くの政府とより少ない自由を望むという意味で)。Z世代の「子どもたち」は民主主義も自由も信じていない。だから、人類に未来はない。申し訳ない。
2. 英国の雇用主は、従業員の感情を傷つけると厳しく罰せられる。
3. アメリカのチャック・グラスリー[Chuck Grassley]上院議員は90歳。2028年に再出馬することを表明している。世界の指導者の多くが高齢であることを心配する人もいる。しかし、権力を握っている若い指導者たちを見てみよう。トルドーやマクロンやスナックを増やしたいのだろうか?ニュージーランドのあの女性のような人物をもっと増やしたいのだろうか?
4. 英国のGDPは過去20年間で減少している。英国は貧しく、さらに貧しくなっている。緑の党は、成長は私たち全員にとって悪いことであり、私たちの生活水準が下がることを望んでいると考えている。成長がなければ、公共サービスはさらに悪化し、崩壊したインフラは修復されないままだ。国の借金は(すでに手に負えないほど)急増し続け、貧困は増大する。緑の党は化石燃料の使用停止を望んでいるが、化石燃料は私たちが必要とするエネルギーの少なくとも80~90%を供給しており、今後も何世代にもわたって供給し続けるだろう。緑の党の候補者に投票する人は、本当に狂っている。
5. 下手な医者に文句を言う方法は4つある。第一に、彼女の雇用主に文句を言う。第二に、彼女の免許当局に文句を言う。第三にマスコミに文句を言う。第四に、そのろくでなしを訴える。
6. 「法律は大きなハエが通り抜け、小さなハエが捕まる蜘蛛の巣である。」 - オノレ・ド・バルザック[Honore de Balzac]
7. 肉はがんの原因にならないと主張する無知な人々がまだいる。彼らは間違っている。私の著書『Meat Causes Cancer – and more Food for Thought(肉はガンを引き起こす - そしてもっと考えるために)』には、その関連性を証明する十分すぎる証拠がある。もし事実を知りたければ、www.vernoncoleman.com のブックショップから購入できます。しかし、エビデンスに基づいた選択ができるよう、誰もが事実を知るべきである。
8. 英国の全国紙や雑誌の中で、安楽死に関するジャック・キングの本の書評は皆無である。その本のタイトルは『They want to kill us(彼らは私たちを殺したがっている)』である。私は何十年もの間、フリート・ストリートでコラムニストとして働いていたが、新聞が新聞であった時代には、編集者は安楽死に賛成する人と反対する人の意見を比較する特集を組んでいたものだ。今日、メディアは安楽死に対する批判を一切掲載していない。Covidのデマと同様、編集者やジャーナリストが買収され、何を書くべきか指示されていることは明らかなようだ。
9. 忘れてはならないこと:医療機関は気候変動のため、診断する患者の数を減らし、治療する病気の数を減らすつもりだと発表した。
10. 英国では、救急外来での待ち時間が長いため、診察待ちの間に患者が死亡するケースが週に250件も発生している。これらの死は、GPが非常勤の司書と同じ時間働くことを認めているおかしなルールの結果である。開業医は、患者のために1日24時間体制でカバーすることを余儀なくされるべきである。
11. 「仕事には常に2つある。ひとつは道を見つけること、もうひとつは道を歩くことだ。」 - アンドリュー・バックス[Andrew Vachss]
12. パレスチナ人が国際刑事裁判所に参加することに反対したのは、バラック・フセイン・オバマ[Barrack Hussein Obama]米大統領だった。戦犯ネタニヤフ[Netanyahu]首相が反対した後、彼はそうした。
13. 医師たちはモルヒネに中毒性があることを発見し、ヘロインを導入した。そしてヘロインに中毒性があることがわかると、「安全な」代替薬としてメタドンを導入した。そして今、中毒者は同じく中毒性のあるメタドンを使用している。
14. かつて医師たちは、すべての人の心身の状態は4つの体液(黒胆汁、黄胆汁、痰、血液)に支配されていると信じていた。今日の医師の中には、それほど進歩していない者もいる。
15. 1849年にエリザベス・ブラックウェル[Elizabeth Blackwell]が資格を取得するまで、女性医師はいなかった。
16. 「ワクチン接種のためらい」は治療が必要な病気であると示唆されている。これは間違っている。ワクチン接種への非常識で非科学的な傾倒こそが、治療すべき病気なのである。ワクチンやワクチン接種プログラムの支持者は、無知で危険な人々であり、信用できない神話に傾倒し、科学が自分たちの味方ではないことを知っているため、議論を拒否している。ジョー・バイデン[]のホワイトハウスは、私の著書『Anyone who tells you vaccines are safe and effective is lying(ワクチンが安全で効果的だと言う人は皆嘘をついている)』を出版禁止にしようとした。この本を読みたい方は、www.vernoncoleman.comのブックショップで購入することができます。
17. 「新中東ではパレスチナ人が敗者になりそうだ。」- 「New Yorker」 2018年6月18日号。
18. 今日、平均的な泥棒は、新しくまっとうなビジネスを始めようとする平均的な起業家よりも、金持ちになり、法律上のトラブルに巻き込まれずに済む可能性が高い。
19. 医学界は、製薬会社が不正を働き、嘘をつき、都合の悪い研究結果を隠蔽することを一貫して許してきた。拙著『The Medicine Men』の中で、私は、医師が産業界から指示を受けているにもかかわらず、どうして自分たちを専門職の一員だと言えるのか、と問いかけた。ここ何年もの間、医師は職業の一員ではなく、商売の一員であった。
20. 医学における最も重要な発見は、セレンディピティ(偶然の産物)であり、医師や製薬業界よりも素人のおかげである。例えば、ジギタリス、ペニシリン、X線の歴史を見てみよう。私の著書『The Story of Medicine(医学の物語)』を読めば、医療が何世紀にもわたってどのように発展してきたかを知ることができる。『The Story of Medicine』は、www.vernoncoleman.com のブックショップで購入できます。
Copyright Vernon Coleman May 2024