独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
The Madness Never Ends 1st March 2023
https://vernoncoleman.org/articles/madness-never-ends
1. 英国における医療は、ソーシャルワーカーからなる委員会によって提供される。その優先順位は、私たちの多くが好む優先順位とは異なっている。例えば、他の条件が同じなら、12人の子供と爆弾製造技術を持つネプチューンからの失業した不法移民は、シェークスピア、ディケンズ、ミルトンより優先される。
2. グローバリストの陰謀家たちは、太陽を部分的に遮ることによって存在しない地球温暖化を征服するために、成層圏に粒子を投入しようとしている。この危険なナンセンスの本当の理由は、成長期を短くし、世界中で大量の飢餓と何十億人もの死者を出すことにあるのだろうか?(何か奇妙なことを読んだり聞いたりしたら、殺人的陰謀を企てる者がどのような利益を得るのか、常に自問自答することだ)
3. 古い書類を捨てていたら、『ピープル』紙にコラムを書いたときに渡された契約書を見つけた。その新聞はロバート・マックスウェル[Robert Maxwell]の所有で、私の契約書にはロバート・マックスウェルがすべての契約書に入れた2つの条項が含まれていた。1つ目は、私には年金が支給されないというもの。もう一つは、この新聞社に入社したら、ロバート・マクスウェルの道徳的、倫理的基準を守ることを期待されている、というものだ。私が、この2番目の条項はかなり難しいだろうと指摘すると、それは削除された。残しておけばよかった。
4. YouTubeに動画をアップすることが許されている人、Googleで'Discredited conspiracy theorist'とレッテルを貼られていない人は、おそらくコントロールされた反対派なのだろうと私は恐れている。匿名で活動している人は、おそらく統制された反対派でしょう(蛇足:日本はいろいろ占領下にあるので御理解を)。製薬会社と積極的にリンクしている人は、おそらく統制された反対派でしょう。一般的なワクチン接種プログラムを支持する人は、おそらく統制された反対派です。ツイッターやフェイスブックで定期的に繰り返し禁止されていない人は、おそらく統制された反対派でしょう。ところで、注意深く、賢く、狡猾であれば、YouTubeのアカウントを維持できるかというと、そうではありません。抑圧的で邪悪で徹底的に信用を落としているYouTubeは、陰謀家や協力者のためのものなのです。YouTubeを使うたびに、あなたは敵に手を貸すことになるのです。
5. イギリスの内務大臣は、女性に対する暴力は国家的脅威と見なされなければならないと述べている。これは、男性に対する暴力(ちなみに、女性に対する暴力よりはるかに一般的である)が容認されることを示唆しているため、性差別的な発言である。
6. 私たちの若い友人、ジーナ・コーエン[Zina Cohen]から、地球温暖化についての彼女の素晴らしい本『Greta’s Homework(グレタの宿題)』を買ってくれた人たちにお礼を言うようにとの依頼がありました。(もしこの本が気に入ったのにまだレビューを書いていないのなら、ぜひ書いてください。もしまだ読んでいないのなら、読むべきでしょう。何はともあれ、気候変動が本当であると示唆する人々を打ち砕くことができるだろう)
7. 2023年3月にイギリスで若手医師がストライキを行うと、死亡率は低下する。医者がストライキを起こすと、いつもそうなる。この不合理で非道で強欲なストライキ(若手医師は26%の賃上げを望んでいる)を支持する者は、解雇され追放されるべきなのだ。患者の敵であるBMAは、非道で弁解の余地のない行為について(説明できるのであれば)法廷で強制的に説明させられるべきだ。医師のストライキは患者を苦痛に陥れるだろうし、ストライキをする医師は明らかに医療関係のポストには不適格であり、永久に医師免許を剥奪されるべきである。私は彼らを清掃員や病院のポーターとしては雇わないが、彼らのあからさまなファシスト的傾向から、駐車場の係員としての雇用には適しているのかもしれない。
8. 主要メディアは、人々に水道水を飲ませ、ボトル入りの水を避けさせようとしている。私は驚かない。水道水にはフッ素やありとあらゆる処方箋薬(女性ホルモンも含む)が残留している。もっと知りたいなら、私の著書『Superbody(スーパーボディ)』を読んでほしい。私はもう何年も水道水を飲んでいない(お茶やコーヒーを入れるときでさえ)
9. 1792年(と誰かが言う前に、この年は私の記憶にしかない)、Towesterのエリシャ・スミス[Elisha Smith]牧師は、「ゆるい生活、ダンス、クリケット」を断念したと発表した。これはかなりの犠牲となったと伝えられています。彼の友人たちは、彼が特にクリケットが好きだったと言っていたからです。
10. アメリカのある法律事務所が、その会社の製品によって損害を受けたと考える個人から訴えられている会社を二つに分け、すべての訴訟を一つの事務所に押し込めてその事務所を破産させ、会社の資金は別の事務所に残す方法を考え出した。弁護士たちはさぞかし誇らしかったことだろう。夜遅くまで、そのことを考えながら祝杯をあげたに違いない。英国では、弁護士たちは皆、名誉職として表彰されるだろう。無実で従順な国民にCovid-19注射を押し付けた人々と一緒にである。この法的破綻の仕組みは、「テキサスの2段階」と呼ばれている。そして、最近でも詐欺と呼ばれているが、詐欺師はヨモギ畑で5年間過ごす代わりに、賞や富や名誉を手に入れるのである。
11. メーガン[Meghan]妃は『サウスパーク』で描かれた自分の姿に憤慨し、弁護士に指示を出したと噂されている。この悪趣味な風刺が、彼女がアメリカ合衆国大統領になるチャンスに影響を与えるのではないかと心配していると言われている。この宣伝に消極的な二人が国王の戴冠式に現れ、この無意味な行楽にかかる莫大なお金の代わりに、少なくとも笑いを得られるように、行楽が大混乱に陥ることを祈ろう。
12. EUのスポークスマンが、ウクライナは弾丸が不足しているので、EUは弾丸の生産を強化する必要があると言っている。ウクライナの将軍たちは、ウクライナの兵士が戦場に行く前に弾丸を数えなければならないことをロシア人が知っていることを喜んでいるに違いない。
13. スマートで清潔なユニフォームを着た馬鹿なウクライナ人が、自国の戦車がもうすぐ赤の広場にやってくると言った。彼はバカだ。ロシア人が戦車を土産に持って帰らない限り、自国の戦車が赤の広場にあることはないのだから。ウクライナ(とその国を支持する全ての人)の問題は、ロシアが核兵器を持っていて、もし負けそうになったら、キエフに核兵器をいくつか撃って、とどめを刺すだろう、ということだ。
14. 警察(彼らは守秘義務という概念を理解するのが難しいようだ)によって医療問題が明らかになった不幸な女性の死は、永遠に引きずるようだった。アメリカがノルドストリーム・パイプラインを破壊し、ロシアに宣戦布告したことに誰も気づかないようにするための目くらましだったということだろうか?そしてもちろん、この女性の死を口実に、国中にCCTVカメラが張り巡らされ、誰も川に落ちたり、当局に見つからずに何かすることができなくなることは間違いないだろう。(警察は川をパトロールしていたと言われているが、葦の生い茂った川は見ていないようである。最近、川で死んだ不幸な女性が更年期障害であったことを明らかにする必要があったのか、ランカシャー警察の説明を聞くのが楽しみである。医者として、このことが彼らの捜査とどんな関係があり得るのか、私にはわからない。
15. ガーディアン紙が最近、一面トップで「有毒な『永遠の化学物質』の増加傾向に警鐘を鳴らす」という見出しの記事を載せているのを見たときは、嬉しくなったものである。もし、この重要なテーマについてもっと記事を書きたいのであれば、私の著書『Paper Doctors (ペーパー・ドクターズ)』(原著は47年前の1976年に出版され、最近新しいペーパーバックとして出版された)に目を通すことをお勧めする。Paper Doctorsには、私たちの世界に存在する化学物質の危険性について、広範な情報が含まれている。面白いのは、この本が最初に出版された1976年当時、『ガーディアン』紙がこの本を絶賛していたことである。
16. 英国で最も高給取りの経済学者の何人かは、英国のインフレ率は2023年末までにイングランド銀行の目標値である2%に戻ると主張している。そして、彼らは間違いなく、財務大臣がすべての国民に100万ポンドを与え、好きなように使わせることを約束してくれるだろう。そして、王室偽善者のチャーリーは退位するだろう。そして、気候変動論者は、自分たちが騙していたこと、気候変動は存在しないことを告白するだろう。(4月1日じゃないよね?)
17. 米国は、外国人観光客に、本来の効果を発揮しないが、人を殺したり傷つけたりする疑似ワクチンを注射しなければならないと、いまだに要求している。なぜアメリカ政府は、良識ある訪問者を止め、狂人だけがアメリカの地に足を踏み入れるようにしたいのだろうか?
18. スペインは新しい列車に3億ポンドを費やした。残念ながら、彼らが購入した新しい列車は、スペインのトンネルを通過するには幅が広すぎるのである。どこの国の政府も、バカが運営し、バカに助言している。(新品の未使用の列車を非常に安く買いたい人は、スペイン政府と連絡を取ってほしい)
19. 私は、スポッテッド・ディック[Spotted Dick]保存のための英国協会の会長兼秘書であることを誇りに思っている。この英国風プディングの珍味は、(今回が初めてではないにしろ)Spotted Richardと改名することを望む、ユーモアのない覚醒した暴徒の深刻な脅威にさらされています(またしても)。私の知る限り、少なくとも50年前から、スポッテッド・ディックを終わらせようという軽いノリの試みはあったのだが、今回は政治的に正しい人たちが本気になっているのだ。私はこの輩を憎み、軽蔑している。スポッテッド・ディック万歳!
20. 共謀者、協力者、そして脳死状態の覚醒者たちは、個々の歴史や文化に対する恐怖と嫌悪を、多様性と呼ぶ危険なナンセンスへの狂信的、悪魔的献身で誤魔化すのだ。多様性に終止符を打て、と言いたい。私たちは、もう十分すぎるほど多様性を欲しているのだ。
21. ポール・メスカル[Paul Mescal]という人が、俳優だと聞いているが、劇場の外で写真撮影をしているときに、ファンが彼のお尻に手を置いたときの怒りを語って、話題になった。BBCの報道によると、彼は緊張し、「ただ、怒り」のようなものを感じたという。この体験の結果、彼がカウンセリングを受けたという話はまだないが、チャットショー、ポッドキャスト、Netflixシリーズ、そしてベストセラー本が登場する可能性は十分にあるのではないだろうか。
If you want to know why everything is scary and getting worse please read They want your money and your life. It explains just about everything – including what is happening to your money and to your health care. Alternatively, shut the door, close the curtains, go to bed and wait for the bogeymen to get you.