独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
The Woke Dr Vernon Coleman
https://www.vernoncoleman.com/thewoke1.htm
私たちは彼らを過小評価しています。
私たちは、気候変動の擬似科学への彼らの真剣な献身を笑います。
私たちは、欧州連合が第二次世界大戦後にナチスによって設立されたファシスト組織であることを理解しなかった彼らの幼稚な失敗に微笑んでいます。
私たちは、何が起こっているかを静かに(朴訥に)知らず、ネットゼロとグレートリセットに対する彼らの盲目的なコミットメントを不思議に思います。
私たちは、それを海外に送り、燃やしたり、埋め立て地に捨てたりすることができるように、ヨーグルトポットを洗うのに2ガロンの淡水を浪費する方法に静かに驚いています。
(そして彼らは彼らが世界を救っていると思っています。)
私たちは、静かな絶望の中で、彼らが愛国心を人種差別と混同しているのを見ています。
そして、あたかもそれらが美徳であるかのように、彼ら自身の偏見と頑迷さを見せびらかしています。
ウォークは横柄で優れており、彼らの偽善は驚異的です。
彼らの共同の権利の感覚は、驚くべき尊大さとともに見せびらかされています。
彼らは言論の自由のアイデアを促進しますが、彼らに同意しない人なら誰でも抑制、悪魔化、キャンセルし、黙らせます。
彼らはすべてについて正しいことを「知っています」。彼らは常に正しいことが彼らの権利であると信じています。
そして、議論や討論の必要はありません。
地球は平らで、病原体はなく、性別はオプションです。
ロックダウンは素晴らしいです。仕事はオプションです。フェイスマスクは不可欠です。
彼らが捧げられていない大義は決してありません。
それが非合理的である限りは。
彼らは自分自身をリベラルと呼びますが、彼らはその言葉を理解していません。
彼らは無思慮にガーディアンを貪り読み、無批判にBBCに愛情を捧げています。
ウォークは危険です、すべてについて間違っているからではなく、彼らは偏狭だからです。
彼らは耳を傾けること、議論すること、討論することを拒否します。
彼らは、夢想的な傾倒で科学と論理をしっかりと拒否します。
しかし、一つの(はっきりしている)ことは、彼らの破滅でしょう。
彼らは、ワクチン接種の擬似科学に専念しています。彼らはそれが彼らを殺すだろうことに気づいていません。
ウォークは私たちを殺そうとします。
しかし、彼らは最初に自殺するでしょう。
Copyright Vernon Coleman July 2024
NOTE
Please visit the bookshop on www.vernoncoleman.com If you feel the need to escape from this increasingly rancid world might I suggest a visit to Bilbury in Devon? All 15 Bilbury books in `The Young Country Doctor’ series are available as paperbacks and as eBooks. The first three books are now also available as audio books. The books describe the life and adventures of a young country doctor in the 1970s.