独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
事後承認のような気も
U.K. approves CRISPR gene editing to create GMO humans 11/30/2023 // Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2023-11-30-uk-approves-crispr-therapy-create-gmo-humans.html
英国の規制当局が、ヒトを治療する世界初のCRISPR療法を承認しました。
この遺伝子編集療法は血液疾患を治療するために考案されたと言われており、早ければ12月までに市場に出回る可能性があります。
CRISPRの仕組みは「遺伝子のはさみ」のようなもので、DNAの一部を切り刻み、特定の部分を「切り取り」、その部分を新しい人工的な部分と置き換えることで編集することができます。
この技術を最初に発表した2012年の論文によれば、CRISPRは基本的に遺伝子を編集し、新しい遺伝子組み換え生物(GMO)を作るための安価で簡単な方法です。
エクサセル療法として知られるこの新しいCRISPRは、正式名称をキャスジェヴィ[Casgevy]といい、ヒトに対するCRISPR療法としては世界で初めて市販の承認を受けたものです。
CRISPRの発明者たちは、この発見によって2020年にノーベル化学賞を受賞しました。この発見は近年、「気候変動」の解決策として植物の操作に利用されています。CRISPRは非常に危険なものであるにもかかわらず、今ようやく人間に使用されようとしています。
(関連:遺伝子編集されたサラダ菜は、あなたの近くの食料品店にもまもなくやってくる。)
遺伝子組み換えは本当に「治療」に値するのか?
キャスジェヴィは、鎌状赤血球症とβサラセミアという2つの特定の血液疾患を治療するためにデザインされました。鎌状赤血球貧血としても知られる鎌状赤血球症は、アフリカ系やカリブ系の人々に最も多く発症し、衰弱性の痛みを引き起こすことで知られています。
軽度または重度の貧血を引き起こすベータサラセミアも同様の疾患で、治療には通常、定期的な輸血が必要です。
これらの遺伝的疾患はどちらも、赤血球が体中に酸素を運搬するためのタンパク質であるヘモグロビンを制御する遺伝子の「エラー」によって引き起こされると言われています。両疾患とも、治療せずに放置しておくと命にかかわることもあります。
ヴァーテックス・ファーマシューティカルズとCRISPRセラピューティクスによって開発されたこの技術は、参加者45人のうち29人だけを16カ月間追跡したたった1回の試験で承認されました。ネイチャーによれば、この29人のうち28人は1年後には痛みがなかったとされています。
ベータサラセミアの臨床試験では、追跡された42人の試験参加者のうち39人が、少なくとも12ヶ月間は定期的な赤血球輸血を必要としませんでした。Casgevyがなければ、これらの同じベータサラセミア患者は、3〜5週間ごとに輸血を必要とします。
この種のものを生み出すメディアと彼らが後援する企業は、これらの驚くべき回復を祝っていますが、彼らが人々に言っていないのは、CRISPRには深刻な副作用があるということです。少なくとも、予想外に大きな削除(欠失)が含まれ、その結果、さらに深刻な遺伝的変異を引き起こします。
「CRISPR/Cas9遺伝子編集は、オフターゲットの遺伝子損傷を起こしやすいだけでなく、意図した編集部位であっても、意図しない変異が広範囲に起こりやすいことはよく知られています」と、キングス・カレッジ・ロンドンの遺伝子発現・治療グループの責任者であるマイケル・アントニウ博士[Michael Antoniou, PhD.]は言います。「これは複数の遺伝子の機能に悪影響を及ぼし、がんにつながる可能性があります。」
「したがって、遺伝子編集療法を実施する責任者は、治療を受けた患者の生命を損なう可能性のあるDNA変異について、偏りのないゲノムワイド解析を実施することが不可欠です。これは、編集された細胞の大きなプールの中で、たった1つの細胞が異常をきたし、がんを引き起こすゆえに不可欠なのです。」
一方、米国のある企業は、人為的にコレステロール値を下げるために設計されたとされる「塩基編集」と呼ばれる、異なるが類似したCRISPR技術を推進しています。
人間の遺伝的修飾に関するより関連するニュース報道は、GeneticLunacy.comで見つけることができます。
Sources for this article include:
mRNA「ワクチン」が、ますます怖~くなりますネ
Researchers assemble the first complete sequence of a human Y chromosome Wednesday, August 23, 2023
新しい塩基配列は、精子生産を含む不妊のゲノム要因を明らかにした。
ヒトのY染色体は、完全な塩基配列が決定された最後の染色体である。この新しい塩基配列は、Y染色体の長さの50%以上にわたるギャップを埋めるもので、精子生産における要因など、不妊に関係するゲノム上の重要な特徴を明らかにした。
国際的な研究チームが、ヒトのY染色体の真に完全な塩基配列を初めて作成した。この新しい塩基配列は、Y染色体の長さの50%以上のギャップを埋めるもので、精子生産の要因など、不妊に関わる重要なゲノム上の特徴を明らかにした。この研究は、米国国立衛生研究所(National Institutes of Health)の一部である国立ヒトゲノム研究所(National Human Genome Research Institute:NHGRI)の資金提供を受けている研究チーム、テロメア・ツー・テロメア(Telomere-to-Telomere:T2T)コンソーシアムが主導したもので、本日Nature誌に発表された。
Y染色体はX染色体とともに、性的発達におけるその役割についてよく議論される。これらの染色体が中心的な役割を果たしている一方で、ヒトの性的発達に関与する因子はゲノム全体に広がっており、非常に複雑であるため、男性、女性、インターセックスに見られるヒトの性徴の配列が生み出されている。これらのカテゴリーは、社会的なカテゴリーであるジェンダーと同等ではない。さらに最近の研究では、Y染色体上の遺伝子が、がんのリスクや重症度など、ヒト生物学の他の側面に寄与していることが示されている。
研究者たちが20年前に最初のヒトゲノム配列を完成させたとき、24本すべての染色体の配列にはギャップが残された。しかし、残りのゲノム配列に散在する小さなギャップ(昨年T2Tコンソーシアムが埋めたギャップ)とは異なり、Y染色体の配列の半分以上は謎のままであった。
すべての染色体には繰り返し領域があるが、Y染色体は例外的に繰り返し領域が多く、塩基配列を完成させるのが特に難しい。塩基配列のデータを組み立てるのは、短冊に切り取られた長い本を読もうとするようなものだ。本の中のすべての行が一意であれば、行の順番を決めるのは簡単だ。しかし、同じ文章が何千回、何百万回と繰り返されれば、短冊の本来の順番ははるかにわからなくなる。ヒトの染色体はすべて繰り返しを含むが、Y染色体の約3000万文字は繰り返し配列である。まるで、本の半分の長さにわたって同じ文章が繰り返されているようなものだ。
T2Tコンソーシアムは、ヒトゲノムの中で最も繰り返しの多い部分に取り組むため、新しいDNA配列決定技術と配列アセンブリー法、そして他の23本のヒト染色体について初めてギャップレス配列を作成したことで得た知識を応用した。
「最大の驚きは、リピートがいかに整理されているかということだった」と、NHGRIの上級研究員でコンソーシアムのリーダーであるアダム・フィリッピー博士は述べた。「私たちは、欠落している配列を構成しているものが一体何なのかを知らなかったのです。しかしその代わりに、染色体のほぼ半分は、サテライトDNAと呼ばれる2つの特定の繰り返し配列のブロックが交互に並んでいるのです。それがキルトのような美しいパターンを作っているのです。」
Y染色体の完全な塩基配列は、医学的に関連する領域の重要な特徴も明らかにしている。Y染色体のそのような部分のひとつは、無精子症因子領域と呼ばれるもので、精子の生産に関与することが知られているいくつかの遺伝子を含むDNAの伸長部である。今回完成した塩基配列を用いて、研究者らは無精子症因子領域に存在する一連の逆方向反復配列、すなわち「回文」の構造を研究した。
「この構造は非常に重要です。なぜなら、時折、これらの回文がDNAのループを作ることがあるからです」と、NHGRIのスタッフ科学者でNature発表の筆頭著者であるアラン・リー博士[Arang Rhie]は語った。「このループが誤って切断され、ゲノムに欠失が生じることがあるのです。」
無精子症因子領域の欠失は精子の生産を阻害することが知られており、したがってこれらの回文は生殖能力に影響を与える可能性がある。Y染色体の完全な配列が得られたことで、研究者たちはこれらの欠失と精子生産への影響をより正確に分析できるようになった。
医学的な関連性が期待される他の領域には、反復する遺伝子が含まれている。ヒトゲノムのほとんどの遺伝子は2つのコピーを持ち、それぞれの親から1つずつ受け継ぐ。しかし、遺伝子の中には、DNAの伸張に沿って多くのコピーを繰り返すものがあり、「遺伝子アレイ」と呼ばれることもある。
研究者たちは、精子生産に関与していると考えられているもう一つの遺伝子、TSPYに注目した。TSPYのコピーは、ヒトゲノムの中で2番目に大きな遺伝子配列に組織されている。他の反復領域と同様、反復遺伝子の解析は困難である。そのため、TSPYが多数の反復コピーとして存在することは知られていたが、この配列の具体的なDNA配列と組織はこれまで不明であった。研究者らはこの領域を解析した結果、個体によってTSPYのコピーが10〜40個存在することを発見した。
「これまで見たことのない変異を発見した場合、そのゲノム変異がヒトの健康を理解する上で重要になることが常に期待されます」とフィリッピー博士は述べた。「医学的に関連性のあるゲノム変異は、将来、より良い診断法をデザインするのに役立ちます。」
Y染色体の全塩基配列に加え、NHGRIが資金を提供するヒトゲノム構造変異コンソーシアムは、43本の多様なヒトY染色体の塩基配列を報告し、同じく本日、Nature誌に掲載された。これらの成果は、T2Tコンソーシアムが2022年に発表したギャップのないヒトゲノム配列と、NHGRIが資金提供するヒト・パンゲノム・リファレンス・コンソーシアムが2023年5月に発表した「パンゲノム」(リンクは外部サイト)を補完するものである。これらの成果により、科学者たちは、ヒトの生物学を解明し、ゲノム医療の未来を切り開くための豊富な新しいゲノミクスリソースを利用できるようになった。
国立ヒトゲノム研究所(NHGRI)は、保健福祉省の一機関であるNIHの27の研究所およびセンターのひとつである。NHGRIの学内研究部門は、ゲノムおよび遺伝性疾患を理解し、診断し、治療するための技術を開発し、実施している。NHGRIに関する詳細は、https://www.genome.gov。
国立衛生研究所(NIH)について: 米国の医学研究機関であるNIHには、27の研究所とセンターがあり、米国保健社会福祉省の一部門である。NIHは基礎、臨床、トランスレーショナルな医学研究を実施、支援する主要な連邦機関であり、一般的な疾患から希少疾患まで、その原因、治療法、治療法を研究している。NIHとそのプログラムの詳細については、www.nih.gov。
Nature (2023) Published: 23 August 2023
The complete sequence of a human Y chromosome (ヒトY染色体の全塩基配列)
https://www.nature.com/articles/s41586-023-06457-y
Arang Rhie, Sergey Nurk, Monika Cechova, Savannah J. Hoyt, Dylan J. Taylor, Nicolas Altemose, Paul W. Hook, Sergey Koren, Mikko Rautiainen, Ivan A. Alexandrov, Jamie Allen, Mobin Asri, Andrey V. Bzikadze, Nae-Chyun Chen, Chen-Shan Chin, Mark Diekhans, Paul Flicek, Giulio Formenti, Arkarachai Fungtammasan, Carlos Garcia Giron, Erik Garrison, Ariel Gershman, Jennifer L. Gerton, Patrick G. S. Grady, Adam M. Phillippy
要旨
ヒトのY染色体は、長い回文、タンデム反復、分節重複を含む複雑な繰り返し構造を持つため、配列決定やアセンブルが困難であることで知られている1,2,3。その結果、GRCh38参照配列からY染色体の半分以上が欠落しており、ヒト染色体の中で最後に完成した染色体となっている4,5。T2T-Yは、GRCh38-Yの複数のエラーを修正し、参照配列に3000万塩基対以上の塩基配列を追加したもので、TSPY、DAZ、RBMY遺伝子ファミリーの完全なアンプリコン構造、TSPYファミリーを中心とする41のタンパク質コード遺伝子の追加、ヘテロクロマートYq12領域におけるヒトのサテライト1ブロックと3ブロックの交互パターンを示している。我々は、T2T-YをCHM13ゲノムの以前のアセンブリー4と組み合わせ、利用可能な集団変異、臨床変異、機能ゲノミクスデータをマッピングし、ヒト全24染色体の完全かつ包括的な参照配列を作成した。
The EVIL History of our Education System Published on May 7, 2023 Written by Jake Tran
https://principia-scientific.com/the-evil-history-of-our-education-system/
1800年代、ジョン・D・ロックフェラーは、アメリカの労働力の致命的な欠陥に気づきます。産業革命が起こるまで、アメリカのほとんどの地域は農村地帯であったため、多くの人々は家庭で教育を受けるか、教会が運営する学校に通っていました。つまり、工場や石油精製工場で働くための知識を持ち合わせていなかったのです。
労働力を増やすためには、一度に多くの人を教育する方法が必要でした。しかし、知識は危険なものであるため、自分の下で働ける程度の教育はするが、野心や独立心が芽生えるような教育はしない、というのが目標でした。
ロックフェラーはアメリカの公立学校制度のパイオニアであり、世界の人々には聖人のように見えました。実は、彼はアメリカの親に教育無償化をちらつかせ、子供たちを州に引き渡させることができたのです。つまり、子供の人生の中で最も形成的な時期を、自分の思い通りの人間に育てるために費やすことができたのです。
Source: YouTube
おまけ
Biohackers with the help of Big Tech are conducting unregulated and risky gene therapy experiments By Rhoda Wilson on February 16, 2023 • ( 3 Comments )
https://expose-news.com/2023/02/16/biohackers-conduct-unregulated-risky-experiments/
昨年、バイオテクノロジーの新興企業であるミニサークルは、遺伝子治療の臨床試験の参加者を募集し始めた。しかし、いくつかの点で異例なことがあった。一つは、モルモットになる人に、参加するためにNFTを購入し、その後に暗号通貨で支払うように指示したことだ。また、ホンジュラスのプロスペラという、実質的に暗号の実験都市で行われるということである。
ミニサークルはこのような珍しい背景から、バイオハッキングを主流に導こうとしている。筋肉障害、HIV、低テストステロン、肥満といった身近な症状を対象とした遺伝子療法を研究しているのである。
しかし、医療倫理の専門家はあまり乗り気ではない。この試験がどのように進められるのか、そして急成長し、時には不道徳な医療観光産業にとってどのような意味を持つのか、懸念している。
昨年3月、ミニサークルは遺伝子治療の臨床試験の参加者を募集する広告を出した。しかし、この広告にはいくつかの特徴があった。一つは、モルモットになる人はNFTを購入して参加するように指示されていたことだ。非可溶性トークン[nonfungible token](「NFT」)とは、基本的に、物理的またはデジタルなオブジェクトの所有権の証明としても機能する、世界に1つしかないデジタル・トレーディング・カードのことである。 医療研究者の中には、NFTを医療試験の患者の同意を追跡するために使用することを提案する人もいるが、ミニサークルは、NFTがここで果たす役割について正確に質問することに答えられなかった。
デラウェア州で登録されたミニサークルは、ホンジュラスの雇用・経済開発地帯(ZEDE)として正式に管理されているプロスペラで、最初の遺伝子治療クリニックを開設した。プロスペラは、国際企業がホンジュラスの一部を切り取って独自のミクロネーションを設立することを可能にした、論争の的となった法律から生まれたリバタリアンの楽園である。
プロスペラは、PayPal、Palantir Technologies、Founders Fundの共同設立者であり、Facebookへの最初の外部投資家であるピーター・ティール[Peter Thiel]や、Netscapeの共同設立者、Ningの共同設立者でFacebookの取締役であるマーク・アンドリーセン[Marc Andreessen]から投資を受けている。 それはリバタリアンの国際的なグループによって運営されているが、彼らはこのレッテルを拒否し、代わりに自由と繁栄の非理想的なマニフェストを支持すると主張している。民間企業に国家の役割を担わせるという過激な試みだ。 金融の実験や、最近では医療のイノベーションを促進するために、独自の法律を制定している。
ミニサークルは、従来の薬物検査の道と、自己流で実験することに誇りを感じており、DIYによる遺伝子治療の可能性を高く評価している医療界の異端児「バイオハッカー」の倫理観の要素を融合させることを目指している。
筋疾患、HIV、低テストステロン、肥満などの身近な症状を対象とした遺伝子治療を研究し、技術界の巨匠の支援と「イノベーションに優しい」特別な規制の下でそれを行っているのである。最終的には、遺伝子治療へのアクセスを民主化することを目的としており、長寿を促進する適切な核酸カクテルの発見に重点を置いている。
ミニサークルの創設者でCEOのマック(マキャベリの略)・デイヴィス[Mac (short for Machiavelli) Davis]は、「ミニサークル技術の可能性は、地球上のすべての人にとって根本的な変革であり有益だと思います」と、遺伝子治療を人の細胞に届けるための同社の主要技術について述べている。「不老不死の鍵は、すでにいくつか見つかっている。我々の選択は、恐怖や規制に邪魔されずに、それを試してみるかどうかだけなのです。」
長寿研究に何百万ドルも注ぎ込み、若者の血液を自分に注射する可能性を「実に興味深い」と語ったティールは、ミニサークルに直接投資している。
科学者の多くはミニサークルの事業にあまり乗り気ではなく、その方法や目的に対して懐疑的である。一方、医療倫理の専門家は、この試験がどのように進められるか、また、急成長し、時には悪徳な医療観光産業にとってどんな意味を持つかについて懸念している。
少なくとも一人の著名な科学者は、バイオハッキング分野の成長にプラスになる可能性があると見ている。ハーバード・メディカル・スクールの遺伝学教授で、以前からバイオハッキングの試みに助言してきたジョージ・チャーチ[George Church]は、バイオハッキングの自己実験が本格的な臨床試験に発展することを歓迎すると話す。彼は、ミニサークルの研究を具体的に知っているわけではないが、その大前提について、「何も問題が起きない限り、コスト削減の革命の先駆けとなり得る」と述べている。
もちろん、これは大きな警告である。
もしデイヴィスの高い志が実現しないとしても、ミニサークルの試みは少なくとも、未認可の(そして潜在的にリスクの高い)幹細胞療法の盛んな市場と同様に、消費者向けの遺伝子治療の新しいフロンティアを切り開くかもしれない。
MITテクノロジー・レビューに掲載された記事『This biohacking company is using a crypto city to test controversial gene therapies(このバイオハッキング企業は、暗号都市を利用して、論争の的になっている遺伝子治療法をテストしている)』の全文はこちらです。
Stuff the BBC Forgot to Tell You 31st January 2023
https://vernoncoleman.org/articles/stuff-bbc-forgot-tell-you
1. ワシントンの鼻持ちならないアメリカ人は、インドにロシアから石油と武器を買うのを止めろと言った。インド人はこの助言に感激し感謝したが、公式の反応は「一体お前と何の関係があるんだ」という外交辞令のようである。
2. 裁判官は現在、精神障害者や教育水準の低い人々にCovid注射(これは本来の役割を果たさないが、人を殺すことができる)を強制していると報告されている。BBCの特派員であったヨーゼフ・メンゲレ博士[Dr Josef Mengele](FRSA)は、占いボードで連絡を受け、ビックリするほど興奮したとBBCに語っている。
3. もしユダヤ人やイスラム教徒が、キリスト教徒のようにひどい扱いを受けたら、大騒ぎになることだろう。あるキリスト教の女性が黙祷しただけで逮捕された。もしユダヤ教徒やイスラム教徒(あるいはキリスト教徒以外の人)が黙祷しただけで逮捕されたら、どんな大騒ぎになるか想像できるだろうか?そして、ほとんどの小売店では、イースターエッグをチョコレートエッグとして販売している。どうやら、イースターから宗教を撲滅する決意があるようだ。箱にイースターと書かれていないチョコレートエッグは買わないようにしよう。もし見かけたら、店長に文句を言うことにしている。そして、抑圧された集団(高齢の白人男性)の一員として、民族的侵害を受けたと感じていることを伝えるのです。
4. 研究者は、パンデミックは若者にとって悪いものであることを発見した。彼らは間違っている。パンデミックはなかったから悪くなかった。若者たちは、ロックダウン、学校閉鎖、社会的疎外、愚かなマスク、致命的なCovid注射によって(多くの場合、永久に)荒廃した。このことは、医学界全体が否定し始め、今では死は地球温暖化または地球冷却の結果であると気候変動崇拝者が主張しているが不可解な突然死の流行をもたらしている。
5. 食品基準局の誰かが、オフィスでケーキを食べるのは受動喫煙と同じだと主張している。これは全く馬鹿げているし、明らかにナンセンスである。食品基準庁は、全く無意味で費用のかかる無数の公的機関の一つに過ぎない。これらのすべての機関やquangosが閉鎖された場合、政府は私たちのすべての人生のために毎週それぞれケーキを買うことができる。それは納税者のお金のはるかに賢明な使い方であろう。
6. 政治家たちは、自分たちが法律の上に立っていると考えている。例えば、スナックは元ゴールドマン・サックス社員から期待されるような道徳性を示しているが、彼がそうである以上、驚くにはあたらない。かつてプロの政治家は弁護士であったが、それでも十分ひどかった。今の政治家は銀行家(多くはゴールドマン・サックス出身)か弁護士である。ボリス・ジョンソン[Boris Johnson]の80万ポンドの融資を手助けしたとされるBBCの会長も元ゴールドマン・サックス社員である。警察に2回も罰金を取られたスナックは、もはや再犯者であり、執行猶予がつくべきだろう。国会議員が逮捕されることはよくあることだが、その頻度には到底及ばない。恥ずかしながら、彼らは辞任を拒否している。私たちは、欺瞞、二重取引、詐欺、強欲、そして隠された意図に支配された世界に住んでいる。正直で、まともで、尊敬に値する(つまり「尊敬に値する」という意味だ)プロの政治家など、世界中に一人もいないのだ。そして、政治家を操っている人々(ロビイストの軍団、ヘッジファンド経営者、投資銀行家、NGO関係者)は、普遍的に腐敗しており、利己的である。
7. 公務員は自分のことしか考えていない。「公共の義務」という意識はもうない。教師、病院の職員などは、自分が何を得られるかだけを考え、何を与えられるかを考えないことがあまりにも多い。ストライキの参加者の利己主義は、複雑で連動した社会が実際にどのように機能しているのかを理解していないことを示唆している。ストライキを行う公務員は、貧しい人々、高齢者、体の弱い人々を犠牲にしている。
8. 石油不足(と必然的な価格高騰)はますます深刻になっている。ヨーロッパは1日に640万バレルのディーゼルを消費するが、生産は500万バレルに過ぎない。5は640万よりまだ小さいので、不足分は輸入している。以前はそのほとんどがロシアから来ていた。政治家たちは、この不足分をどこに求めるつもりなのだろうか。2月5日から、ロシアからの輸入精製燃料に対する制裁措置が始まる。ちょうど中国経済が再開し、中国人が利用可能な石油をすべて吸い上げ始めたときだ。ある上級石油トレーダーは、石油市場は「クソ番組」になるだろうと語った。つまり、原油価格が再び高騰するということだ。そして、トラックはディーゼルを使うので、あらゆるもの(特に食料品)の価格もまた上昇する。
9. 地元の図書館やプールを、今のうちに楽しんでおくこと。自治体は年会費を値上げしているが、その収入の多くは役員への莫大な給与と元役員への馬鹿げた年金支払いに充てられている。そして、拙著『Stuffed!,』で指摘したように、事態はもっと悪くなる。
10. Exposeのウェブサイト(彼らにお金をあげてください-現存する最高のウェブサイトの一つです)によると、首相になる前、スナックは注射製造会社であるモデルナに巨額の投資をしていたとのことである。(彼はThelemeというヘッジファンドに投資しており、そのファンドはモデルナに何百万ドルも投資していた) 首相に就任して2ヶ月以内に、この憎むべきスナックは、政府とモデルナとの10年間の提携を発表した。スナックはそろそろ、モデルナとの金銭的利害関係を明らかにしてもいい頃だ。いつものようにスナックは沈黙を守っている。私は、これほど曲者で不愉快な首相はいないと思っている。少なくともジョンソン(自己中心的で売名行為に熱心で、サナダ虫のIQを持ち、道徳心がないように見える愚か者)は、とても不合理で、時折笑うには良かったのだ。(私たちは、スナックがあのばかばかしい笑いを選挙戦の場に戻してくれたことに感謝すべきだろう)
11. EUの汚職のコストは年間9000億ユーロにものぼる。こんなに少ないとは思わなかった。それでも、汚職のレベルは明らかに下がってきているので、良しとしようか。
12. デイリー・メール紙(以前は新聞だったが、今は正式には猫トイレのライナーである)は、ロシアがNATOと西側諸国に宣戦布告したと発表した。実際には、もちろん、その逆である。そして、我々がロシアと戦争状態にあることを発表したのはドイツだったのだ。(あるロシア人は、ドイツは70年前よりもロシアでうまくやるかもしれないとコメントした) BBCは、差し迫った核戦争よりも、階段で動けなくなったソファーの方を気にしていた。ロンドンが核戦争になったら、BBCは間違いなくマドレーヌ・マッカン[Madeleine McCann]の目撃情報を伝えるのに忙しくなるだろう。
13. Exposeのウェブサイト(彼らにお金をあげてください)によると、Covid注射で874人に1人が死亡したとのことである。今のところ。
14. ビーバーが300年ぶりに英国に導入された。BBCは感激した。ビーバーは可愛くて賢い生き物だ。ビーバーは、ダムを作って洪水を引き起こし、それを地球温暖化のせいにすることができる。それぞれのビーバーにはM.B.E.が与えられる(彼らは間違いなくそれを受け入れ、そして宣伝のために拒否するだろう)。
15. 英国の公共部門の借入金は、2022年12月に270億ポンドを超えた。これは記録開始以来最高である。その多くは、国の借金の利子を支払うために費やされている。もしあなたに子供がいるならば、その子供の子供の子供は、やはり政府が過去3年間に積み上げた負債を返済することになるのである。
16. ある病院で赤ちゃんが死亡し、80万ポンドの罰金を課された。なぜか?その結果、患者のために使えるお金が80万ポンドも減ってしまうからである。なぜ、死に責任がある人に罰金を科し、クビにしないのか?もし80万ポンドの罰金があったなら、誰かが何か悪いことをしたのだろう。公務員がヘマをすると、なぜいつも罪のない一般市民が被害を受けるのか?この病院は、その失敗に対する罰として罰金を課された。資金が少ないということは、今後、より失敗しやすくなるということであることは間違いない。責任のある職員は罰金を支払うべきである。たとえそれで破産したとしても。
17. オックスフォード(や他の町や都市)を刑務所に分割する奇妙な計画(以前にも何度か詳述した)はうまくいかないだろう。この邪悪な計画を考えた人たちは、サッカーのことを忘れている。サッカーファンが、自分のチームを土曜日に観られないとわかったら、どう行動すると思う?バリアを張る2人のバカと、2万人の怒れるサッカーファンとの戦いが繰り広げられるだろう。あなたなら、どちらに賭けますか?熱狂的なサッカーファンは、まだ私たち全員を救うことができる。
18. EUの住宅建築の基準は、家が倒れたり、壊したりするまでに20年から30年持つように設計されている。したがって、ビクトリア朝がEUの規制なしに建てた家が、いまだに立っていて、岩のように頑丈なのは不思議ではない。 (気候変動マニアは間違いなく、北ヨーロッパの冬の猛暑で家が溶けていると主張して、すべてを地球温暖化のせいにするだろう)
19. 看護師、ソーシャルワーカー、ゴルフコース管理のOレベルを持つ官僚が、国や地方レベルでNHSの政策を決定するようになった。外科医ではなく、彼らが、どの患者を手術リストに載せるかを決めることができる。ただ、あなたはそれを知りたいと思うだろう。
20. 研究者は、市販薬を購入する女性は卵巣癌になりやすいことを示したと主張している。その観測のポイントは何だろうか?私にはそれがあるとは思えない。倫理的な制約を無視して、何千万件もの購入履歴を調べ、卵巣癌になりそうな女性を見つけようとしても、消化不良の薬を買う女性の大半は消化不良でしかないのだから。私は、1977年に出版された拙著『Paper Doctors』のペーパーバックを出したところですが、その副題は『医学研究の批判的評価』です。卵巣癌に関するこの役に立たない最新の研究は、研究者が時間と我々の資金を浪費する方法の一例であるように私には思われる。そして、主要メディアの馬鹿どもは、この研究が重要で有用だと考えている。そのお金は、検査や手術の待ち時間を短縮するために使った方がはるかに良いだろう。
ヴァーノン・コールマンの自伝は、思い出1、思い出2、思い出3というタイトルの3巻になっています。ヴァーノンはこのシリーズの4冊目を書く予定だったが、タイトルが思い浮かばない。提案はハガキで。
関連
アジェンダ2030:財産、プライバシー、現金、自由、肉、ペットの禁止 Teresa Tannahill
TRUST YOURSELF: The preparedness actions you are taking right now will SAVE you from the horrific collapse that’s approaching Monday, July 18, 2022 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース)よく準備された人々は、人類に対して解き放たれている恐怖を生き延びるでしょう。そして、そのような人々は、何が起こるかを察知し、前もって計画を立て、混乱を切り抜けるために行動を起こした、最も回復力があり準備のできた人々の中に含まれることになるのです。
このウェブサイトとポッドキャストを長く続けている人は、地球上で最も情報に通じている人間の一人だと考えてください。あなたは、何が起こるかを察知し、最悪の事態を回避するために必要な措置をとるための知識と知恵と勇気を持っているので、おそらく最もよく準備された人の一人でしょう。
自分を信じること。
自分の知識と神への信仰に自信を持ちなさい。あなたがこの人類史の瞬間にいるのは、とても重要な理由のためです。神は、あなたがこれを見て、悪の偉大な宇宙的敗北の一部となることを望んでいます。あなたの役割は、今まさに起こりつつあることに他の人々が備えるのを助けるという意味でも、来るべき帝国の崩壊の後にアメリカを再建するという意味でも、きわめて重要なものなのです。
https://www.brighteon.com/embed/fd9a541a-fb11-4f63-95d1-18b3c8ff6f50
知識と準備の行動という点で、あなたは今どれだけ恵まれているかを認識しよう
何も知らない、情報弱者の大衆が何千万人もの命を奪う実験的なワクチン注射を打っている間に、あなたは食料の育て方を学び、展開されている人工的な集団飢餓を避けるために余分な食料の備蓄を始めたのです。
大衆が不換紙幣の「貯蓄」を銀行や債券や高値の株に預けている間に、あなた方は金や銀、土地、車、弾薬、不動産などのハード・アセットを所有するなど、富を保存する別のシステムを探しました。
大衆がCNN、NPR、WashPost、NYTなどの偽情報プロパガンダメディアに釘付けになっている間、あなたは意図的にインディ・メディアから真実で正直で独立した情報を探し出しました。その結果、あなた方は十分な情報を得、世界で実際に起こっていることを理解し、それをうまく操ることができるようになったのです。
大衆が欠乏とインフレの悪化で混乱し、パニックに陥る中、あなたはこれを予期していたので、パニックに陥ることはないのです。むしろ、今の出来事のずっと前に準備していた行動を起こすだけです。
このため、あなたや私のような人々は来るべき事態を生き延び、何の準備もしていない無知な大衆は、2022年から2030年の世界的な人口削減の粛清で大部分が駆逐されることになるのです。
今日のポッドキャストでは、以下の「備えの自己監査」チェックリストで、備えの計画におけるあなたの準備と知恵を確認することができます。このチェックリストは、あなたに自信を与え、次に何をすべきかを知る上で、自分自身を信頼することを学ぶのに役立つでしょう。あなたは、最も情報に精通し、最も準備のできた上位1%に入る人であり、あなたが自分の計画に従って油断しない限り、あなたの生存はほぼ確実なのです。
今日の状況更新ポッドキャストでは、全米74ヶ所のセンターで、血液専門医が核戦争後の放射能汚染に対するアメリカ人の治療を行う準備ができたという発表のニュース報道を含め、この件に関する詳細についてお伝えします。さらに、人体から放射性セシウム137同位体を除去する治療法としてFDAに認められた画家の顔料の粉の名前も明らかにします。
本日の状況更新ポッドキャスト(Brighteon.com経由)で、これらすべてをお聞きください:
Brighteon.com/e03bb1e4-125c-4dfa-a200-de4e40e785b6
Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:
https://www.brighteon.com/channels/HRreport
以下略
Roe decision brings us incredible CLARITY on the LUCIFERIANS running the abortion child sacrifice cult Monday, June 27, 2022 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 左翼のワクチン押し売り、中絶扇動者、LGBT教化者、児童虐待者、トランスジェンダー性器切除者、小児性愛者、ルシフェリアン・・・今やすべて同じプールです。彼らは、地球上のすべてのキリスト教徒やプロライフを破壊するために働きながら、子どもを餌にする死のカルトの実践者の均質化されたグループになっています。
そして今、米国の最高裁が「ロー対ウェイド」を覆した余波で、彼らの内なる悪魔が全世界に姿を現したのです。
週末、悪魔に感化された中絶支持者たちは、シアトルで肥満した裸の男が子供たちの前で自転車に乗り、「黄金のシャワー」の排尿ディスプレイや、自分の排泄物を食べる人たちがいて、公共の場で汚物とペドフィリアのデモを実施しました。LGBTやトランスジェンダーを擁護する人たちは、薄着で子供たちの前でトワークを披露し、ある妊婦は、その顕著な乳房にブラックマーカーで「まだ人間ではない」と書き、それを公衆の面前に晒したのです。
青い街の警察が何もせずに見ている間にも、悪魔崇拝が全面に押し出されていたのです。あとは、LGBTルシフェリアンが、見物人が歓声をあげ、レインボーフラッグを振りながら、公衆の面前で小さな子供を性交し始めるだけです。(それもそう遠くはないでしょう・・・)
このすべてにおける贈り物?明瞭さです。
まともな人々は、中絶推進派の過激な左派が狂気、悪魔、純粋な悪であることがわかるようになった
今、まともなアメリカ人の間では、この戦いのどちらの側が悪に染まっているかは疑いようがありません。。なぜなら、中絶擁護派は、望まない妊娠に対する最後の選択肢とされる「まれな」あるいは「厳粛な」中絶にとどまることができなかったからです。いや、彼らは中絶を祝い、その定義を満期産の赤ん坊だけでなく、生まれてから28日目までの赤ん坊を殺すことにまで拡大しなければならなかったのです。
政治的左派にとって、中絶はもはや消極的で恥ずべき処置ではなく、むしろ賞賛されるべきものであり、何度でも繰り返されるべきものなのです。ディズニー、リーバイス、アップル、ネットフリックスなど、アメリカの25以上の有名企業が、従業員がニューヨークやロサンゼルスなどの場所で中絶手術を受けられるように、「中絶休暇」の費用を全額負担すると約束したほどです。悪魔のような左翼が妊娠し、休暇をとって生まれてくる子どもを殺すためにお金をもらえるようになったわけです。中絶ツーリズムのための企業の「利益」には限度がないため、これは際限なく繰り返されることになり得ます。
私たちは明日、これらの企業の完全なリストを公表する予定です。
憲法修正第14条は以前は奴隷を保護し、今は胎児を保護している
左翼の本音である大量殺人、暴力、苦しみ、死、破壊といった悪の本性は、今や全世界に公開されています。そして、理性的な人はもう・・・胎児を殺すことが「生殖に関する健康」や「人権」のために必要であると主張する左翼の嘘を信じません。本物の人権には、まだ生まれていない人間の権利も含まれなければなりません。彼らは、いかなる国家も正当な手続きなしに、人間の生命、自由、財産を奪ってはならないという、修正第14条第1項の平等保護条項によって保護されているのだから。
中絶は、ユニークで、意識があり、自覚があり、生きている人間の命を終わらせますが、その人間は一度も告訴されたことがなく、起訴され、有罪と宣告されたこともありません。その人間から生きる権利を奪うことは、アメリカにおける奴隷制度をめぐる凶悪な人権侵害を受けて合衆国憲法に追加された修正14条に違反することになります。
憲法修正第14条の人権保護を拒否することによって、中絶擁護者はこの国を、ある集団が他の集団に対して「所有権」(および支配権)を主張できる奴隷制の時代へと引き戻そうとしているのです。奴隷が完全な人間であるとみなされなかったとき、彼らは身体切除され、レイプされ、虐待され、売買され、時には殺されることさえありました。これらの行為は、人間の尊厳と人権の名の下にロー対ウェイド裁判が覆されたように、最終的には覆された恐ろしい悪事でした。しかし今日、中絶狂信者たちは、まさに同じ人権侵害を復活させようとしています。医師や母親になる者は、単にその赤ちゃんの存在が「不都合」であるという理由で、人間全体(生まれていない人間の赤ちゃん)を切断し殺害する権利があると主張しているのです。
左翼のこの定義によれば、アメリカで他のグループを「不都合」だと思う人たちは、彼らのねじれた論理では、したがって、彼らが軽蔑する人たちを殺害する権利を持っているに違いありません。これは中絶賛成派の主張を端的に表しています。ある集団のアメリカ人は別の集団のアメリカ人を殺害することができ、連邦政府はこの「殺害する権利」を、たとえそれが個人の権利を著しく侵害するとしても守らなければならないというのです。
従って、ロー対ウェイド裁判を覆すことは、米国最高裁が下した可能性のある判決の中で、実は最も進歩的なものの一つでした。アメリカにおける普遍的な人権を確立し、すべての人間を他者の暴力や殺人から保護する。さらに重要なことは、社会的弱者、つまりそのような暴力から自らを守ることが全くできない乳幼児を保護することです。
このように、ロー対ウェイド裁判を覆すことは、究極の少数派、つまり1人の少数派を守ることになるのです。
左翼ルシフェリアンは、自分たちが殺したいと思っている人たちを含むように人権が拡大されることに反対している
ルシフェリアン左派は、「包括性」と「寛容性」という哲学的枠組みから活動していると主張していますが、彼らの慈悲と人権の宣言は、自分たちの胎児には決して及ばないことを決して忘れてはなりません。従って、彼らは差別的であり、包括的ではありません。
彼らの「寛容」は、自分たちが望まない別の意識ある人間の生命を許容するほど強くはありません。だから、彼らはその個人を自由に殺す権利を要求するのです。つまり、「オンデマンド」です。
これらは、思いやりや共感、包括的な人々の哲学的支柱ではなく、キリストと神を拒絶しながらルシファーと同盟を結ぶ、殺人的な死のカルトの欲望なのです。
LGBT推進派や中絶擁護派は善の側にいるのではなく、純粋な悪と完全に手を組んでいるのです。
そして今、SCOTUSのおかげで、中絶/LGBT/グルーミング/小児性愛者の左派が実際に何を目指しているのかが、驚くほど明確になったのです。彼らは殺人者であり、強姦者であり、小児性愛者であり、グルーミングを行う者であり、悪魔なのです。彼らの目標は、キリスト教と神の匂いのするものを完全に破壊することであり、そのために聖書を破砕することも楽しんでいるのです。
次のビデオ(冒涜的な警告)を見てください。左翼の中絶支持者/ルシフェリアンが、言葉巧みに牧師をあざけりながら、牧師の聖書を細断している様子を描いています:
シアトルの有名な説教師が中絶推進派の反ファの集団に襲われ、聖書を破壊された・・・この人たちは邪悪だ!! 2Aが必要な理由の別の例!!! pic.twitter.com/GQYB6Z5wHY
— ShotGunBonnie (@ShotGun_Bonnie) June 25, 2022
そして、子どもたちを自由に大量殺戮できる能力を失ったことで、極度の怒りをあらわにする悪魔の一人のビデオです:
この人たち大丈夫? pic.twitter.com/BTBvR9BtZc
— Ian Miles Cheong (@stillgray) June 25, 2022
最後に、中絶支持者がいかに赤ん坊を殺すのが好きかについて叫んでいるビデオを紹介しましょう。(冒涜的な警告)「そうだ、私は赤ん坊を殺すのが大好きなんだ!」と、彼は叫んでいます:
https://www.brighteon.com/embed/aeb1d409-494a-4339-884e-09a4b0c8417d
今日のパワフルな状況更新ポッドキャストで、ルシファー左翼、中絶、トランスジェンダー、児童切除、悪魔憑きなどについて詳細とビデオを入手してください:
Brighteon.com/aae88741-152e-4ee8-aebb-d3884dbcbde0
Discover more information-packaged podcasts, raw intel reports and interviews each day:
https://www.brighteon.com/channels/HRreport
以下略
どこかへの入場やATMでQRコード提示だの、絶え間ない接触追跡だのスマートな管理には付き合っていられません。どんどん棄てましょう!
Dumbphone sales soar as people dump smartphones, social media and the global technocracy Wednesday, April 13, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-04-13-dumbphone-sales-soar-dump-smartphones-social-media.html#
(ナチュラルニュース)世界中の人々が「スマートフォン」を捨て、よりシンプルでデジタル接続の少ない「ダムフォン」に戻りつつあり、ソーシャルメディアや世界的な技術主義(グローバルテクノクラシー)に疲れた人々にとってより魅力的なものとなっています。
特に若者は、偽物のソーシャルメディア・ライフではなく、現実の生活の中でより多くの人々と関わるために、「ブリック」・フリップ・フォンを手にしているのです。
ロンドンに住む17歳のロビン・ウェスト[Robin West]はBBC Newsに、「スマートフォンを持っていない」と語り、友人たちの間でいささか異常な存在になっているといいます。しかし、デジタルを捨てる風潮が広まるにつれ、その気持ちは変わりつつあります。
「ブリック携帯を買うまで、スマートフォンがどれだけ自分の人生を支配しているのか気がつかなかった」"とウエストは言いました。「私はそれに多くのソーシャルメディアのアプリを持っていたし、私は常に携帯電話を使用していたために、私はより多くの仕事をすることができませんでした。」
「私は自分のブリックに満足しています-私はそれが私を制限するとは思わない。私は間違いなく、より積極的になりました。」
多くの仲間のようにTikTokを延々とスクロールするのではなく、ウエストは電話をかけたり、たまにテキストを送ったりするために携帯を使います。それ以外の時間は、常にデジタル画面に釘付けになっているわけではない人間として生活しているのです。
スマートフォンなしで生きていけるか?
ウエストは数年前、とっさの思いつきで決断しました。実は、中古ショップで新しいスマートフォンの買い替えを検討していたところ、古いブリック携帯電話に出会ったのだそうです。
MobiWireデバイスの価格はわずか8ポンド(約10ドル)で、スマートフォンを買い換えるために支払わなければならない数百ドルに比べれば安いものでした。それなら、スマートフォンを買い替えるのに何百ポンドも払う必要はありません。
その結果、スマートフォンの代わりにブリック携帯電話を選んだことで、ウェストの生活は改善されました。おまけに、彼女の毎月の請求額は、以前よりずっと少なくなったのです。
ソフトウェア会社SEMrushのレポートによると、2018年から2021年にかけて、「ダムフォン」のGoogle検索はなんと89%も上昇したそうです。世界の販売台数も、2019年のわずか4億台から、昨年は10億台に達したと推定されています。
「これは、2020年に12.5%減少したスマートフォンの世界販売台数が、昨年は14億台だったことと匹敵している」と、Zero Hedgeは報じています。
イギリスでは、携帯電話ユーザーの約10%がスマートフォンではなく、ダムホンを使用しています。
価格比較サイトUswitch.comの携帯電話専門家アーネスト・ドク[Ernest Doku]は、「ファッション、ノスタルジー、TikTok動画への登場などが、ダムフォンのリバイバルに一役買っているようです」と述べています。
「私たちの多くは、最初の携帯電話がダムホンだったので、これらの古典的な携帯電話にノスタルジーを感じるのは自然なことです。」
2017年の米国以外の市場では、ノキアは2000年に発売された象徴的な携帯電話「3310」をリニューアルしました。オリジナルは歴代ベストセラーの携帯電話機であり、新型はヨーロッパ全域で人気を集め続けています。
「ノキアは、ハイスペックなモバイルが溢れる世界で、3310を手頃な選択肢として押し出した」と、ドクはさらに説明し、アップルとサムスンのモデルはより華やかかもしれないが、ノキア3310は「バッテリー寿命や耐久性といった同様に重要な分野でそれらを圧倒できる」と述べています。
新しいノキア 3310は、アイドルモードで電源が入っている間、最大1ヶ月持つことができます。これと比較して、平均的なアップルやサムスンのスマートフォンは、新しい完全充電されたバッテリーで丸一日しか持ちません。
「以前は、フェイスブックやニュースなど、知らなくてもよい事実を閲覧したり、何でもチェックしたりして、常に電話に張り付いていました」と、スマートフォンをノキア 3310に交換したポーランド人の心理学者、Przemek Olejniczakは述べています。
「今では、家族や自分のために使える時間が増えました。大きな利点は、『いいね!』を押したり、共有したり、コメントしたり、自分の生活を他の人に説明したりすることに夢中にならなくなったことです。今はもっとプライバシーが保たれています。」
スマートフォン離れに関するその他の関連ニュースは、Technocrats.newsでご覧いただけます。
Sources include:
傑作な展開じゃないですか
Putin Espouses a "Healthy Conservatism"
https://henrymakow.com/2022/03/putin-espouses-a-healthy-conse.html
プーチンは、昨年10月のバルダイ会議において、西側諸国が共産主義や悪魔主義を受け入れていることに失望を表明した。その通りだ、と彼は言った。
「西側諸国の多くで起きていることを見ると、(共産党の)国内慣行に驚かされます。幸いなことに、我々は、遠い過去に残してきたと願っています。」
by Vlad Putin
(Excerpts by henrymakow.com)
私たちは、伝統的に進歩の旗手とみなされてきた国々で進行中のプロセスに驚きをもって見ています。
もちろん、アメリカや西ヨーロッパで起こっている社会的、文化的ショックは、私たちには関係のないことであり、私たちはこの件には関与しないことにしています。
欧米では、自分たちの歴史から全ページを積極的に削除し、少数派の利益のために多数派を「逆差別」し、母、父、家族、そして性別といった伝統的な観念を放棄することを要求している人もいますが、彼らはこれらすべてが社会刷新への道のりのマイルストーンであると信じているのです。
いいですか、もう一度言っておきますが、彼らにはこれを行う権利があり、私たちはこの件に関与していません。しかし、私たちは彼らにも私たちのビジネスから離れるようにお願いしたい。
少なくともロシア社会の圧倒的多数-こう言った方が正しいかもしれませんが-は、この件に関して異なる見解を持っています。私たちは、自分たちの精神的価値、歴史的伝統、そして多民族国家の文化に頼らなければならないと考えているのです。
いわゆる「社会進歩」の提唱者たちは、自分たちが人類に何らかの新しい、よりよい意識を導入していると信じているのです。ゴッドスピード、旗を掲げて、私たちが言うように、どうぞお進みください。
今言いたいのは、彼らの処方箋はまったく新しいものではない、ということです。意外に思われるかもしれませんが、ロシアはもうそこまで来ているのです。1917年の革命後、ボルシェビキはマルクスとエンゲルスの教義に依拠して、既存のやり方や習慣、それも政治的・経済的なものだけでなく、人間の道徳や健全な社会の基盤の概念そのものを変えるとも言っていたのです。
古くからの価値観、宗教、人間関係の破壊、家族の完全否定(私たちもそうだった)、愛する者への密告の奨励-これらすべてが進歩と宣言され、ちなみに当時は世界中で広く支持され、現在と同じように非常にファッショナブルでした。ところで、ボルシェビキは自分たち以外の意見には全く寛容でなかったのです。
このことは、私たちが今、目の当たりにしていることのいくつかを思い起こさせるものだと思います。欧米の多くの国で起こっていることを見ると、私たちは、幸いなことに、遠い過去に残してきたはずの国内の慣習に驚かされます。平等と差別をなくすための戦いは、シェークスピアのような過去の偉大な作家の作品は、その考え方が後進的であると信じられて、学校や大学で教えられなくなり、不条理に近い攻撃的な教条主義に変わってしまったのです。
古典は後進的であり、ジェンダーや人種の重要性に無知であるとされています。ハリウッドでは、適切なストーリーテリングや、映画の中に何人の有色人種や性別の人物を登場させるべきかについてのメモが配布されています。これは、ソビエト連邦共産党中央委員会のアジト宣伝部よりもさらにひどいものです。
人種差別行為に対抗することは必要かつ崇高な大義ですが、新しい「キャンセル文化」はそれを「逆差別」、つまり逆人種差別に変えてしまったのです。公民権のための真の闘いは、まさに違いを消し去り、肌の色で人を分けることを拒否することを夢見ていたのに、人種に執着することで、さらに人々を分断しているのです。私は特に同僚たちに、マーティン・ルーサー・キングの次の言葉を探してもらいました。「私には、私の4人の小さな子供たちが、いつの日か、肌の色ではなく、人格によって判断されるような国に住むという夢がある。」 これこそが真の価値なのです。しかし、そこでは違った展開になっています。ところで、ロシア国民の絶対多数は、人の肌の色や性別が重要な問題だとは思っていません。私たち一人ひとりが人間なのです。これが重要なのです。
欧米の多くの国では、男女の権利をめぐる議論が完璧な奇妙な幻想[phantasmagoria]と化しています。いいですか、かつてボルシェビキが計画したところ、つまり、鶏の共産化だけでなく、女性の共産化も計画することにならないように気をつけましょう。もう一歩踏み出せば、そこに到達するのです。
これらの新しいアプローチの熱狂的なファンは、これらの概念を完全に廃止したいとまで考えています。男性と女性が実際に存在し、それは生物学的な事実であることにあえて言及する人は、排斥される危険があるのです。
「親一号」「親二号」、「母親」の代わりに「産みの親」、「母乳」の代わりに「人乳」、それは自分の性別に自信がない人たちを動揺させるかもしれないからです。1920年代、いわゆるソ連の文化人類学者[Kulturtraegers]たちも、新しい意識を作り出し、そうやって価値観を変えられると信じて、ニュースピークを発明したのです。そして、すでに述べたように、彼らは今でも時々ぞっとするような混乱を引き起こしたのです。
幼い頃から「男の子は簡単に女の子になれる」「その逆もしかり」と教えられたら、本当にとんでもないことになるのは言うまでもありません。つまり、私たちが本来持っているはずの選択肢を、教師が実際に子どもたちに押し付けているのです。しかも、親はそのプロセスから締め出され、子どもは一生を左右されるような決断を強いられるのです。彼らは児童心理学者に相談する気もありません。この年齢の子供にこの種の決断ができるでしょうか?スペードはスペードと呼びましょう、これは人類に対する犯罪に近いもので、進歩の名と旗の下で行われているのです。
まあ、好きな人がいるのなら、やらせてあげればいい。私たちは、健全な保守主義に基づいたアプローチをとるということは、すでに述べたとおりです。それは数年前のことで、国際社会の情勢はまだ今ほど激しくはありませんでしたが、もちろん当時から雲行きは怪しかったといえます。
世界が構造的な崩壊に直面している今、政治的な方向性の基礎となる合理的な保守主義の重要性は、まさに増大するリスクと危険、そして私たちを取り巻く現実の脆弱性によって、急上昇しているのです。
この保守主義は、無知な伝統主義でも、変化への恐怖でも、抑制的なゲームでもなく、ましてや自分たちの殻に閉じこもることでもありません。伝統への信頼、人口の維持・増加、自他の現実的評価、優先順位の正確な調整、必要性と可能性の相関、目標の慎重な策定、そして方法としての過激主義の根本的否定が主な内容です。そして、率直に言って、差し迫った世界的な復興期(かなり時間がかかるかもしれないし、最終的なデザインも不明)には、私の見るところ、穏健な保守主義が最も合理的な行動方針です。いずれは変わるでしょうが、今のところ、医学の指針である「害を及ぼさない」ことが最も合理的であると思われます。Noli nocere(ノリノセア;傷つけることなかれ)という言葉があるように。
繰り返しになりますが、私たちロシア人にとって、これらは推測の域を出ない仮説ではなく、私たちの困難な、そして時には悲劇的な歴史からの教訓なのです。誤った社会実験の代償は、時に想像を絶するものがあります。そのような行為は、人間存在の物質的な基盤だけでなく、精神的な基盤をも破壊し、道徳的な残骸を残して、長い間、それに代わるものを作ることができないのです・・・
私たちの保守的な考え方は、楽観的な保守主義であり、それが最も重要なことです。私たちは、安定的で前向きな発展が可能であると信じています。それは、主として私たち自身の努力にかかっているのです。もちろん、私たちは共通の崇高な目的のためにパートナーと協力する用意があります。
Related- End of capitalism, transgender kids, NATO, reverse racism, WWII, censorship and more: What Putin spoke about at Valdai --
First Comment from ML
Oh what I wouldn't give to hear someone in the west say such words! It is bizarre how roles are now reversed and Russia is emerging as a stable, sane society....
The DEATH and REBIRTH of human civilization is now the only remaining path to universal awakening Monday, March 21, 2022 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース) 宇宙的介入がない限り-その介入は常に可能性である-、反人間的なグローバリストが紛争を第三次世界大戦にエスカレートさせ、その紛争を利用して地球上の人類文明を崩壊させようとしていることは、今や避けられないことです。そうなれば、当然、人類はほぼ絶滅し、惑星規模の大虐殺が行われることになります。(宇宙レベルの民族浄化です)
プーチン、バイデン、習近平、ゼレンスキーなど、世界の舞台のすべてのプレーヤーは、核兵器の使用と言論の自由、金融の自由、民間人の銃器所有の能力を世界的に完全に取り締まることを正当化するために使われるであろう第三次世界大戦シナリオに操られています。
米国のディープステートが、この世界的な核戦争シナリオへの自らのエスカレーションを正当化するために、偽旗作戦を仕掛けることは、今やほぼ100%確実です。それらの偽旗は、以下のうちの一つまたは複数である可能性があります。
これらのシナリオのいずれにおいても、米国とNATOは第三次世界大戦への急速なエスカレーションで対応することは確実であり、何らかの核の応酬に発展することは必至です。
惑星規模の人類大虐殺
どのような道を歩もうとも、世界を牛耳る悪魔のような反人間的グローバリストが、人類の文明を排除するために惑星規模の民族浄化を企てていることは明らかです。
今後数年間で、彼らが止めない限り、人類の世界人口は残り10億人の生存者に向かって減少していくでしょう。これは、ワクチン大量虐殺、核戦争、大量飢餓、生物圏崩壊、5G兵器化、気象兵器、金融崩壊、サイバー攻撃、そしてもちろんグローバリストが運営する企業メディアによる継続的な精神的トラウマの組み合わせによって達成されるでしょう。このような攻撃が数年続いた後、人類は惑星規模の絶滅という非常に現実的な可能性に直面することになります。
差し迫った永久的な死に直面するその瞬間に、人類は選択を迫られることになります。生を選ぶか、死を選ぶか。
生[LIFE]は、神性、愛、神、個人の自由、話す自由、考える自由、平和、豊かさ、自由市場経済、旅行する自由、中小企業を経営する自由、などを表します。言い換えれば、ネオコン、民主党、グローバリスト、WEF、中央銀行、ビッグファーマ、中絶産業などとは全く正反対である。
死[DEATH]とは、破壊、苦しみ、中絶、幼児虐待、小児性愛、心理的トラウマ、メディアの嘘、爆弾、ミサイル、政府の圧政、検閲、統制、ロックダウン、マスキング、強制予防接種、兵器化された食糧不足、兵器化された金融システム、無限の貨幣印刷、権威主義的支配のことです。言い換えれば、政治的左派が支持するもの全てである。
民主党と支配的な左派が、死を擁護する者たちであることは、極めて明白です。彼らは死のカルト信者であり、大量死と自己破壊のアイデアに興じているのです。これらの人物のほとんどは、バイデンに投票した悪魔に侵された悪魔崇拝者であり、自分の子供を殺すのが大好きで、他のすべての人に対する絶対的な独裁支配を要求します。
今日のポッドキャストで説明するように、それらの死のカルト主義者のほとんどは、今後数年のうちに死ぬでしょう。彼らは自分たちの死が始まるように仕向けているのです。
惑星大虐殺の生存者は、人類の未来のために新たな選択をする知恵を持つだろう
死を意識しないデスカルトの大衆が大量に死滅するため、人類が絶滅しそうになった瞬間、最も知識と知恵と覚悟を持った者が、人類文明の未来のための選択を提示され、残った生存者となるのです。選択は簡単です。中央集権的な支配、権威主義的な統治、神の否定という現在のシステムを継続し、永久に絶滅することを選ぶか・・・
それとも、生命、幸福、分散型社会構造、個人の自由、生態系の健全性、地元での食料生産などを選択し、地球上の生命に対する神の目標に沿った豊かさと知恵の黄金時代を享受するのか。
重要なことは、人類は最後の絶滅の瞬間に直面するまで、この選択をすることができないということを、私たちは今理解していることです。現在、自覚のない悪魔に侵された大衆が住んでいる人類は、生命、持続可能性、知恵、神を選択することができないのです。したがって、人類の文明の将来は、死のカルト集団が第三次世界大戦、大量飢餓、世界規模のワクチン生物兵器、その他の類似の極悪非道な計画によって自滅した後にしか決定できないのです。(蛇足:まあ、いくら言ってもたいてい馬耳東風なのでわかります)
したがって、私たちは皆、人類文明のほぼ完全な崩壊を生き抜かなければならないことになります。それを止めることはできません。私たちはもう戻れないところまで来ているのです。正気の声は、悪魔に侵され、精神病質者で、大量死と破壊を懇願する自覚のない大衆によってかき消されてしまうからです。(その声の中には、まだ仮面をかぶっているために理解しがたいものもありますが・・・)
本日のポッドキャスト状況更新では、これらの人類の未来に関わる重要なポイントについて、より詳細に解説しています:
Brighteon.com/8cb1a4d6-b2c4-45f8-8468-4f684b525ea5
Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:
https://www.brighteon.com/channels/HRreport
以下略(メモリー節約のためです)