独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
思考が現実になる?
思考がパワフルであることは間違いありません。私たちの心は映画の映写機のようなものです。思考はフィルムのようなものです。私たちは、どんな映画を見ても、すぐにそれを認識します。例えば、誰もが知っている性的なファンタジーやポルノがあります。私たちの身体的な反応は、本物と非常によく似ています。
これが戦争の売り方です。「大量破壊兵器」
カバリストたちは、世界を自分たちの意のままにできるように、情報や思想、言説をコントロールすることを重要視していました。
彼らは、「現実」は知り得ないものであり、すべては私たちの頭の中で起こっていることであり、すべては視点であり、できれば彼らの視点であると信じ込ませようとしてきました。
悪魔崇拝は、嘘を真実とし、不正を正義とし、醜いものを美しいとし、不自然なものを自然とし、病気を健康とするなど、現実を反転させることにあります。
彼らは私たちに「神」という言葉を嫌うように教えていますが、それは神が競争相手だからです。神は現実であり、彼らが逆さまにしている精神的な理想でもあります。
私たちは、カバリストたちをペテン師(偽医者とも)として暴露し、カウンター・ナラティブを推進する必要があります。
私は新約聖書にあるイエスの教えが好きです。西洋文明の基礎となっています。
人類は一つの家族です。神は愛です。「他の人にもしてあげてください・・・」
私たちは神に似せて作られています。つまり、私たちはそれぞれ神性の輝き、つまり魂を持っているのです。したがって、人の命は神聖なものです。
私たちは、猿と天使の間のスケールにいます。
神は意識です。私たちは、意識のグリース・ポールを登る必要があります。
「だから、あなたがたは、天におられるあなたがたの父が完全であるように、完全でありなさい。」 (マタイ5-48)
私たちは無意識(眠っている)、すなわち、悪魔に憑依されているのです。
サイコパスの妄想に代わって、神の計画が必要です。私たちの焦点は、創造主を祝福し、その意図を見極めることにあるべきです。それが宗教の本質なのです。
どんなに嘘をついても、真実は否定できません。
Related -- Here is the Agenda 21/2130 Script
First Comment from Gabriel-
もちろん、この計画はすべて台本通りです。みんな、アダム・グリーンとCJ・ビャークネスの素晴らしいビデオを見るべきです。 彼らは、異邦人を滅ぼすためのカバリストの古代の陰謀をすべて説明しています。 カバラ、タルムード、トーラーは設計図です。 そして新約聖書は、異邦人を騙して彼らを愛し、彼ら自身のスピリチュアリティから遠ざけるために後に作られたものです。 今、私たちは世界中に何百万人ものクリスチャンを抱え、ハルマゲドンによって滅ぼされることを心待ちにしています。カバリストたちが聖書で売ったでたらめな話をすべて信じているのです。 ヘンリーが読者に語ったように、「理性に一体何が起こったのか?
タイタニックの音楽が鳴り響く中、オーストラリアではすでに人々を強制収容所に集めています。 私は彼らが私を迎えに来たときのために、すでに銃を用意していますが、あなたも自分の銃を用意したほうがいいでしょう。
Robert K wrote-
世界は単に狂っているのではなく、実は作為的で変態的な芸術作品なのです。 そのためにたどり着いた大きな視点は、とても説得力がありますね。
私は2016年のアメリカの選挙の前に、オーストラリアとニュージーランドにいました。 地球の反対側にあるそこのメディアは、トランプ大統領がもたらすであろう存亡の危機に夢中になっていました。 私には意味不明でした。 ネズミの匂いがしました。 国際的に独占されている「ニュース」が、世界レベルで何かの舞台装置を用意しているように見えたのです。
トランプは、かつての民主党の財政的支援者であり、自分たちが無力であることに固執し、救世主を必死に求めている騙されやすい不満分子のハーメルンの笛吹きとしての役割を果たすために徴用された、ちょっとしたプレーヤーに過ぎないのです。 あなたが別の記事で、1930年代のヒトラーも同じ役割を果たしていた、つまり計画された世界シナリオの操り人形であったと示唆したとき、私の中で光が差しました。 以前にもこの考え方に触れたことはありましたが、トランプ現象の処理によって、ようやく正確な解釈として頭に入ってきました。
ヨハネの黙示録については、私も同感です。それは、福音書に照らし合わせると、認知的不協和の典型的な例のように思えます。
貨幣の創造を独占することで自分たちの望む世界をデザインする人々は、コントロールされたメディアのレンズを通して見る一般人には想像もつかないような概念的な世界で活動しています。
1. 無題