忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

無制限の移民:破壊の政策 Dr Vernon Coleman

日本でもやってきたテンプレート

Unlimited Immigration: a Policy of Destruction  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/apolicy.htm 

西側諸国では無制限の移民が奨励されており、その結果、国内のインフラが対応しきれない状況に陥っている。これは明らかに意図的なものだ。2004年、トニー・ブレア[Tony Blair]首相は、EUに新たに加盟した10カ国(主に東欧と中欧)からの英国への自由な移動を許可すると、住宅、福祉、病院、医療サービス、インフラに圧迫が生じると警告されていた。


ブレア首相は、有罪判決を受けていない戦争犯罪者であり、傀儡であり、長年陰謀者たちの手先、あるいは従者(彼らの利益を助長し、当初は保護し代表するために雇われた国民を裏切ることで莫大な富を築いてきた)だったが、この警告を無視した。その結果、移民の爆発的な増加は、人種関係だけでなく英国のインフラにも取り返しのつかないダメージを与えた。20年前、イングランドは世界で最も人口過密な国だった(モナコとバチカン市国は除く)。今日、何もかもが機能しなくなったのも無理はない。公共サービスのあらゆる側面が崩壊しているのである。今起きているすべての出来事が、彼らの「恐ろしい計画」の一部であると信じずにはいられない。


今やほとんどの西側諸国で意図的に制御不能に陥っている大量移民は、すべての左翼政治家によって無視され、弁護士によって擁護されている。この問題に触れた者(そして過密状態や対応できないインフラなどがもたらす問題について議論した者)は、人種差別主義者として攻撃され、懸念は却下され、無視される。



移民(合法か否かに関わらず)とその弁護士たちは、国外追放を回避する方法を巧みに見つけてきた。ある移民は、息子が他国で入手できるチキンマックナゲットを好まないと裁判所に訴えた後、イギリスに滞在することを許可されたようだ。

そして、滞在申請の審査において、違法行為は無視されているようだ。

 

移民問題は世界中で問題となっているが、英国ほど怒りが高まっている国はない。英国では、到着したばかりの不法移民が一般開業医による優先診察を受け、即日治療を受けていたことが明らかになった。一般開業医の診察に数週間、入院治療に何年も待たなければならなかった英国民の間で、このことがそれほど大きな反感を招いたことは、エリート層の間で大きな驚きだった。当然のことながら、こうした反感を表明した者は、すぐに人種差別主義者として片付けられてしまう。


政治家たちは、国の人口減少(主に、働いていた若い夫婦が子供を一人も、あるいは多く持つ余裕がないために人口が減少;蛇足:日本では多くの若者が家族も持てない)を防ぐために移民が必要だと主張している。これは、高い税金が、社会に貢献しない、あるいは働くことで貢献することを許されていない移民を養うための莫大な数十億ポンドの費用を賄うために部分的に必要となっているためである。



不思議なことに、政治家たちは、例えば英国に流れ込む移民のほとんどが、戦闘年齢の若い男性ばかりであることに全く気づいていないようだ。彼らは英国の文化を理解も尊敬もせず、英語も話せず、妻や恋人も同伴しておらず、四つ星ホテルに泊まり込み、食事とお金をもらって待つだけで満足しているようだ。彼らが一体何を待っているのかは謎だが、もしかしたらベケットのゴドーが現れて、何が起こっているのかを教えてくれることを待っているだけなのかもしれない。

隠された真実は、陰謀者たちの目的は、国家、家族、そしてコミュニティを消滅させ、人間が個人的かつ価値あるものと考えるあらゆるものを破壊することで世界を変えることだということだ。移民(合法か違法かを問わず)は、貧困、憤り、人種差別、テロリズム、そして戦争の口実を作り出すために奨励されている。(余談だが、かつては愛国心は良いがナショナリズムは悪いと考えられていた。しかし今日では、新世界秩序には国家は存在し得ないため、どちらも受け入れられない。)


この短いエッセイを「人種差別的」と片付けようとする人は、もう一度読み直して、「人種差別的」と批判されるような言及や発言がないか確認してみるといいだろう。


NOTE

For details of Vernon Coleman’s book `Their Terrifying Plan’ please CLICK HERE

Copyright Vernon Coleman October 2025

 

関連

世界の移住を支援するための国連の年間予算 Robert W Malone MD, MS

国連は人口減少と政治的依存を企てるため、大量移民に資金援助を行っている John Mac Ghlionn (Rhoda Wilson)

状況は悪い。全てがさらに悪化するだろう。全ては計画的だ。今は古き良き時代だ Vernon Coleman

英国政府のデジタルID義務化計画に数十万人の英国民が抗議 Sean Adl-Tabatabai

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R