忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビッグファーマ、政府、教会の指導者たちは、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕に直面

少なくともカナダでは動きがあるのでは、、
Big pharma, government, church leaders face arrest as Court convicts them of Genocide, prohibits injections
 Mon 10:44 am +00:00, 17 Jan 2022   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2022/01/big-pharma-government-church-leaders-face-arrest-as-court-convicts-them-of-genocide-prohibits-injections/ 

 ICLCJの評決と判決

2022115日(GMT)グローバルブレイキングニュース

この画期的な発表は、世界的な大虐殺に関与した者たちの有罪を発表するものです。これにより、地球上のすべての男女に、あらゆるCovid-19の道具立てを押収し、破壊する権限が与えられます。同時に、我々は評決で名指しされた人物を、人類に対する犯罪として逮捕することができるのです。

ビッグファーマ、政府、教会の指導者たちは、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕に直面

ブリュッセルとバンクーバー。

2013年にローマ法王ベネディクトを退任に追い込んだ国際裁判所は、ファイザー、グラクソ・スミスクライン、中国、バチカンの幹部を「人道に対する罪」で有罪にし、COVID企業支配に一撃を加えました。

裁判所の評決は、75人の個人に終身刑を宣告し、彼らの資産を差し押さえ、彼らの会社を解散させ、「医療大量虐殺と大量殺人の製品」として彼らのCOVIDワクチンのさらなる製造、販売、使用を合法的に禁止しています。

国際法に基づいて招集された4ヶ月の裁判の後、国際普通裁判所(ICLCJ)の裁判官は本日、被告人に対する逮捕状および収用令状とともに、歴史的な評決と判決を下しました。

有罪判決を受けたのは、ファイザーとグラクソ・スミスクラインのCEOであるアルバート・ブーラとエマ・ウォームズリー、中国の習近平国家主席、フランシスコ(ホルヘ・ベルゴリオ法王)、エリザベス女王(ウィンザー)、ジャスティン・トルドー(カナダ首相)らです。

裁判所広報室によると

「この事件は、世代を超えた巨大な犯罪と、それに匹敵する大規模な隠蔽に関わるものです。教会、国家、企業の最高幹部は、人類を奴隷にする犯罪的共謀の一環として、COVID「ワクチン」を製造するための致命的な薬物実験において、子どもたちを組織的に拷問し、人身売買し、殺害することを長年にわたって自ら承認し利益を得てきました。この共謀は、罪のない人々を殺害し、武器、麻薬、子ども、人間の臓器を売買し、それを暴露しようと脅す人々を黙らせるか破壊しているのです。

「我々の法廷は、責任者と企業を犯罪者とし、医療大量虐殺と子どもの大量殺戮の産物であるCOVID「ワクチン」のさらなる販売と使用を禁止することによって、その共謀に法的終止符を打ったのです。」

裁判所の評決と判決は、COVID体制のルーツを、殺人的な「インディアン寮学校」を含む、バチカンと英国王室によるカナダの先住民の計画的な大量虐殺にたどることによって、責任者に広い網をかけています。

裁判所は、この大量虐殺に反対する一般の人々、特にケビン・アネット[Kevin Annett]が、15人の活動家の殺害と最近のアネットの命に対するいくつかの未遂の責任を負う有罪判決を受けた被告によって、継続的に破壊の標的になってきたことを立証しています。

「我々の令状は、我々の保安官や代理警察だけでなく、世界中の人々に、有罪判決を受けた重罪犯を逮捕し、彼らの資産を押収し、大量虐殺由来のCOVID『ワクチン』の販売と使用を停止させることによって裁判所の評決を執行する権限を与えるものだ」と、裁判所は言います。

「子供たちを殺した犯人たちは、もはや行政や企業の特権を利用したり、仕組まれた公衆衛生上の危機のカモフラージュに隠れて、正義から逃れることはできないのです。」。

本通知には、裁判所の文書が添付されています

この歴史的な評決と判決の執行に警察と市民が参加するための行動計画については、明日116日、www.bbsradio.com/herewestand(太平洋時間午後3時、GMT午後11時)で議論される予定です。

裁判所の判決文と令状は、www.murderbydecree.comITCCS Updates」およびwww.republicofkanata.caBreaking News」に掲載されています。

裁判所へのお問い合わせは、itccsoffice@protonmail.com(担当:広報室 G. Dufortまでお願いします。

2022115日(土)午前01分(GMT)発行 国際コモンロー裁判所刑事裁判部

教会と国家の犯罪に関する国際法廷(ITCCS2010615日、国際法の下で設立)の後援のもとで

評決と判決文の全文はこちらからダウンロードできます:

 

ICLCJの評決と判決

国際普通裁判所による評決は、これ以上の大量殺人を防ぐために、地球上のすべての男女にCovid-19の道具立てを押収し破壊する権限を与えるものである。

裁判所の評決は、75人の個人に終身刑を宣告し、彼らの資産を差し押さえ、彼らの会社を解散させ、「医療大量虐殺と大量殺人の製品」として彼らのCovidワクチンのさらなる製造、販売、使用を合法的に禁止しています。

評決と判決文の全文をダウンロードするには、ここをクリックしてください。

サイズ:629KB

今すぐダウンロード!8820ダウンロード

発表の様子を見る

https://commonlaw.earth/videos/ICLCJ-court-verdictannounce-finvid_player.html 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R