独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
これももう一度、明らかに情勢転換は始まっている、「マンボウ」・「ワクチン」攻撃者は、アウト、終わりですヨ
The UK government admits that vaccines have damaged the natural immune system of those who have been double-vaccinated Tue 12:06 pm +00:00, 18 Jan 2022 posted by Weaver
英国政府は、ワクチンが二重接種を受けた人の自然免疫系を損傷していることを認めている。英国政府は、一度二重のワクチン接種を受けたら、二度とCovidの変異株、あるいは他のウイルスに対する完全な自然免疫を獲得することができないことを認めている。それでは、「本当の」パンデミックが今始まるのを見届けよう。
英国保健省は、第42週「COVID-19ワクチン・サーベイランス・レポート」の23ページで、「2回のワクチン接種後に感染した人は、N抗体レベルが低いようだ」と認めている。そして、この抗体の低下は基本的に永久的なものであると述べている。これは何を意味するのだろうか?
我々は、ワクチンがウイルスの感染や伝達を防ぐものではないことを知っている(実際、他の報告書によると、ワクチン接種を受けた成人はワクチン未接種の人よりも感染する確率がはるかに高くなっている)。
英国人は今、ワクチンが、スパイクタンパクだけでなく、ウイルスの他の部分に対しても、感染後に体が抗体を作る能力を妨害することを発見している。特に、ワクチン接種者では、ウイルスのエンベロープであるヌクレオカプシドタンパクに対する抗体ができないようである。それはワクチン未接種者における応答に重要な役割を担っているものである。
長期的には、すでに1回以上感染して治っている人でも、スパイクタンパクの変異があれば、ワクチン接種者の方がはるかに影響を受けやすいのである。
一方、ワクチン未接種の人は、1回でも自然に感染すると、疑惑のウイルスのすべての株に対して、永久的とは言えないまでも、持続的な免疫を獲得する。
保険金請求の大波が押し寄せているため、一流の保険会社は手を引いている。アントニー・ファウチは、PCRテストが生きたウイルスを検出できないことを確認した。アントニー・ファウチは、抗原テストもPCRテストも、誰かが伝染しているかどうかを知ることはできないことを確認した!!! これは、いわゆるパンデミックのすべての基礎を無効にするものである。PCRテストはパンデミックの唯一の指標であった。PCRテストなしにはパンデミックなし。 報道関係者、医師、弁護士、検察官などすべての人に対して。これが最終的な鍵であり、すべての措置を直ちに解除しなければならない究極の証拠である!
https://t.me/s/qthestormrider777
関連
速報:英国政府が認める、2回接種者の免疫は「より低い」! John O'Sullivan
アルゼンチン政府機関、COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを認める リカルド・デルガド
バレンシアの警察官:我々は国民とともにあり、腐敗した政治家とは違う
ダボス会議をはじめとするグローバリスト・クラブの計画に最後まで従うことは、政治的自殺に等しい。イタリアのディープステートの最も有力な人物の一人がこの結論に至るということは、すでに限界点に達していることを意味するのである。
ビッグファーマ、政府、教会の指導者たちは、裁判所がジェノサイドの罪で有罪判決を下し、注射を禁止したため、逮捕に直面