独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Observations from an experienced nurse about the COVID vaccines Published on January 27, 2022 Written by Steve Kirsch
https://principia-scientific.com/observations-from-an-experienced-nurse-about-the-covid-vaccines/
私の看護師の友人の一人がこのメモを転送してくれました。元々は看護師が書いたものだが、報復を恐れてか出所は不明です。
私がこれまで知っているすべてのワクチン(ジフテリア、破傷風、麻疹、風疹、水痘、肝炎、髄膜炎、インフルエンザ、肺炎、結核)の中で、完全接種してもマスクをして社会的距離を保たなければならないワクチンを見たことがない。
接種してもウイルスが蔓延するワクチンなど聞いたことがない。
ワクチン接種を受けるための報酬、割引、インセンティブを聞いたことがなかった。
接種しない人への差別を見たことがない。
ワクチン接種を受けなかったとしても、誰もあなたを悪人のように思わせようとしたことはない。
家族、同僚、友人との関係を脅かすようなワクチンは見たことがない。
生活や仕事、学校を脅かすために使われるワクチンを見たことがない。
12歳の子供が親の同意を覆すようなワクチンを見たことがない。
上に挙げたすべてのワクチンの後、私はこのような、社会を差別し、分断し、ありのままに裁くようなワクチンを見たことがない。
そして、社会の仕組みがきつくなっているとおり・・・それは強力なワクチンなのです!それは免疫強化以外のこれらすべてのことを行う。
完全接種後にまだブースター投与が必要で、完全接種後にまだ陰性反応が必要で、完全接種後にまだマスク着用が必要で、完全接種後にまだ入院するとなると、「完全に騙されたことを認める時が来た」ということになりそうです。
私が思うに、彼女がおそらくまた一度も見たことがない以下のことを、彼女は言い忘れているようです:
1. 守ろうとしているウイルスに感染する可能性が高くなるワクチン(短い有効期間の後)。このことを示すすべての研究については、有罪を示す証拠を参照してください。
2. 他の潜伏ウイルスや癌の再出現を助けるワクチン。
3. 少なくとも15万人の以前は健康だったアメリカ人を死亡させたワクチン。
4. VAERSに2万人以上の死亡例が報告されているが、CDCはワクチンによる死亡例を1件も見つけることができないワクチン。
他に何か彼女が見逃したものはありますか?コメントで教えてください。