忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ビッグファーマは現在、ワシントンD.C.を占拠し、国民に対する窃盗行為を行い、死に至る製品をアメリカ人に押し付けている Lance D Johnson

Big Pharma now OCCUPIES Washington D.C., committing larceny against the public and forcing its deadly products on Americans Monday, October 11, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-10-11-big-pharma-now-occupies-washington-dc-deadly-products.html


(
ナチュラルニュース) 最も血で手の汚れた業界が、連邦政府を完全にコントロールしています。司法省史上最大の医療詐欺事件で有罪判決を受けたビッグファーマのファイザーは、政府の各部門に入り込み、何十人ものロビイスト、戦略家、影響力のある人物が、米国の立法府や行政機関の重要なポジションで活動しています。ビッグファーマは今やワシントンD.C.を占拠し、法の支配を破壊し、国民の権利を常に脅かしています。

この業界がどれだけ多くの人々を傷つけ、殺すかは問題ではありません;彼らは今や、不必要で致命的な製品を人々に押し付けながら、ビッグファーマの台本に沿ってよろめき、咳をし、つぶやく最高司令官を完全にコントロールしています。

ビッグファーマは政府の最高レベルにまで浸透しており、ホワイトハウス、下院議長室、いくつかの議会事務所にアドバイザーやコーディネーターを置いています。National Pulseは、政府に潜入しているファイザーとモデルナの従業員のリストを作成しました。

 

70人以上のファイザー社員が公共政策に潜り込んでいる

近年、70人以上のファイザー社員が連邦政府に潜入しています。2019年以降、公共政策を指示するファイザー社員の数は急増しています。直近では、ファイザーはスダフィ・ヘンリー[Sudafi Henry]を使って行政府に影響を与えました。ヘンリーはジョー・バイデンが副大統領だったときに、彼の立法事務局長になりました。彼をはじめとするファイザーの社員は、ジョー・バイデンが労働安全衛生局(OSHA)を通じて実施しているCovid-19ワクチンの義務化の背後にいます。ファイザーが連邦政府に浸透させた新しい従業員の1人がクワベナ・ナシア[Kwabena Nsiah]です。クワベナ・ナシアは、保健社会福祉省のザビエル・ベセラ[Xavier Becerra]長官の元スタッフで、最近、ホワイトハウスのOffice of Public Engagementのディレクターのトップ補佐官になりました。

ファイザーは一つの政党に忠誠を誓っているわけではありません。製薬会社は共和党も支配しているのです。ジャスティン・マッカーシー[Justin McCarthy]、ベン・ハワード[Ben Howard]、デビッド・スキアッパ[David Schiappa]3人は、共和党の指導者の下で強制的にワクチンを接種するためのロビー活動を行うファイザーの社員です。マッカーシーはジョージ・W・ブッシュ政権下で、立法担当の大統領特別補佐官を務めました。ベン・ハワードは、ドナルド・トランプ政権下で大統領副補佐官兼立法事務局次長を務めました。また、デビッド・スキアッパはファイザーのロビイストで、上院のリーダーであるミッチ・マコンネルの秘書として働いていました。

 

ビッグファーマは権力に溺れて、アメリカのビジネスをコントロールし、アメリカ人の身体自治権を侵害しようとしている

トランプ大統領の下で、ファイザー、モデルナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、米国史上最大級の納税者によr救済措置を受け、失敗するには大きすぎる実験的なmRNAワクチン技術を立ち上げるために、何十億ドルもの資金が配られました。新しいmRNACovidワクチンの3回目のブースター投与の承認を得た後、ファイザーは議会に対する支配力を強め、ロビー活動の予算を増やしています。2019年、同社は11,000,000ドルを投じて、議会にロビー活動を行い、同社に有利な法律を通過させました。今年、ファイザーはすでに13,150,000ドルを投じて、国民の代表をビッグファーマの操り人形に変えています。隠しカメラの映像には、ファイザーのある科学者が最近、基本的に、私たちの組織は今、COVIDのお金で運営されていますと認めている様子が収められています。(加計学園の超巨人版ですネ)

モデルナという新しい会社も参加し、この沼地を利用して、議会を操作することで数十億ドルを手にしています。2019年、同社は1人のロビイストを雇いました。2021年には、フリーキャッシュをかき集めたことで、同社は新たに12人のロビイストを配置することができました。同社は、2019年にロビー活動予算が4万ドルだったのが、2021年には29万ドルを費やしました。

ビッグファーマは、彼らが財布の権力を握っている限り、COVIDの広告を出し、米国とその国民に対して大量の窃盗を行い、人々の腕に製品を押し付けるでしょう。彼らの権力は大きくなりすぎて、今では行政機関を使って企業に身体的な義務を押し付け、従業員の身体的自律権を侵害しなければ企業に対して窃盗を働くと脅しています。

ワシントンD.C.は病んでいて、腐敗していて、強制的な沼地です。私たち国民には、それを取り戻す以外の選択肢はありません。 (蛇足;あるいは、廃止・独立する)

Sources include:

TheNationalPulse.com

Justice.gov

PharmaDeathClock.com

NaturalNews.com

TheNationalPulse.com

NaturalNews.com

History.House.gov

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R