独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
CDC unveils Orwellian terminology change: “Vaccinated” will no longer include the term “immunity” Thursday, September 09, 2021 by: JD Heyes
https://www.naturalnews.com/2021-09-09-cdc-uses-covid-again-orwellian-terminology-change.html#
(ナチュラルニュース)長年の読者の皆様は、私たちがワクチンの大ファンではないことをご存知だと思いますが、そうは言っても、そもそもワクチンが開発された理由は、そのワクチンが対処・治療を目的としたどんな病気に対しても、人々に免疫力を与えるためでした。
それは憶測でも陰謀論でもありません。ポリオ、水ぼうそう、はしか、おたふくかぜ、風疹、炭疽病などのワクチンは、すべて人々にその病気に対する免疫を与えることを目的としています。(蛇足:与えられなくても、表向きには与えるということになっていた)
米国疾病管理予防センターは、もちろんこのことを知っており、かつてはその事実を認識していました。かつて」と言ったのは、国で最も重要な「保健」機関が、何十年も経った今、その姿勢-その事実-を変えようとしているからであり、また、この機関が、巨大な中央集権的政府の政治的な一翼に過ぎなくなってしまったからです。
もちろん、すべての原因はCOVID-19です、左派が、社会での機能から宗教的慣習、経済の機能(あるいは機能しないこと)まで、すべてを変える口実として使ってきたウイルスだ。
Big League Politicsによると:
2021年9月1日、米国疾病管理センター(CDC)はウェブサイトの「ワクチン接種」という言葉の定義を更新し、「免疫」という言葉を「保護」に置き換えました。
「ワクチン接種:特定の病気に対する免疫を作るために、体内にワクチンを導入する行為」 - 9月1日以前
「ワクチン接種:特定の病気からの保護を得るために、体内にワクチンを導入する行為」 - 9月1日以降
Big League Politicsは、「この定義の変更は、全米のアメリカ人が注目し、多くの人が変更前と変更後の定義のスクリーンショットをオンラインに投稿しました」と付け加えました。
ソーシャルメディアのユーザーたちは、(もしワクチンに関わる医学がこれまでずっと正しかったのであれば)全く必要のないこの変更に対して、様々なオンラインプラットフォームで怒りや嫌悪感を表明しました。
保守派の政治評論家であるカンミン・リー[Kangmin Lee]は、Instagramで「私たちは1984年に生きている」と指摘しています。「彼らはゴールポストをずらし、私たちに嘘をつき、用語を再定義し続けています。群衆免疫、アンチワクチン、そして今ではワクチン接種の定義自体が免疫から「保護」へと、とても広く曖昧な言葉になっています。そしてもちろん、これはすべて意図的なものです。目を覚ませ、アメリカ。」
「公衆衛生局の官僚たちを信用するのはやめよう」とリーは付け加えました。
Big League Politicsは付け加えました:
CDCのようなアメリカの機関に対する疑念は、特にイスラエルの報告書のように、ファイザーのワクチンが特定の変異株に対して39%しか効果がないというように、ワクチンの効果が薄れてきているという報告を受けて、かつてないほど高まっています。
ちなみに、インフルエンザ・ワクチンでさえ、その悲惨な成功率にもかかわらず、国民の間に「免疫」を作るために必要であるとして、毎年正当化されてきました(ただし、COVID-19のように、インフルエンザに罹患して回復すれば、自然免疫はワクチンよりもはるかに強力です)。
これは、COVIDパンデミックの最大の嘘つきであるアンソニー・ファウチ博士が、そもそもこの病気の発生に自分が関与し、貢献したことを隠蔽しているとして、米国の有力な上院議員から非難されているためです。
「18ヶ月間、彼は道徳的な高みに登り、天気の良い秋の日に屋外スタジアムでフットボールの試合を観戦したい大学生や、幼稚園児に一生マスクをして欲しくないと願う親たちに舌打ちしてきました。あなたは3つのマスクを装着しなければならないと、あなたに言いながら、それと併行して、中国共産党の研究所で行われた非常に無謀で危険な研究に資金を提供し、このパンデミックを世界に解き放った役割について、議会に対してだけでなく、アメリカ国民に対してもずっと嘘をついてきたのです」と、トム・コットン[Tom Cotton]上院議員(アーカンソー州選出)は今週、ファウチは自身の関与について議会に対して正直ではなかったという新たな証拠が発見された後に、フォックス・ニュースの司会者であるローラ・イングラハムに語りました(ところで、『司法省』の告発はどこにあるのでしょうか?)。
「これは不名誉なことであり、トニー・ファウチが責任を負うべき時が来たのです」と、彼は付け加えました。
それは確かにそうです。しかし、バイデン政権はそれを実行しようとしているのでしょうか、それとも、アメリカ人に健康を害する可能性のあるお粗末なワクチンを接種させ続けることを正当化するために、用語や定義を変えることに関心を持ち続けているのでしょうか?
Sources include: