独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Dr. Mercola serves legal notice to New York Times, demands disinfo rag stop publishing blatant lies to smear him Saturday, July 31, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-07-31-mercola-legal-notice-nyt-stop-publishing-lies.html#
(ナチュラルニュース) ご存知のように、ジョセフ・マーコラ医師は、ビタミンDや亜鉛などで健康を維持する方法についての「偽情報」を広めたとされ、最近話題になっています。そのマーコラ医師が今、反撃に出ています。
マーコラ医師はニューヨーク・タイムズ紙に法的な通知を出し、フェイクニュースの大御所に自分に関する嘘の記事を掲載するのをやめるよう警告し、さもなければこのプロパガンダ媒体を名誉毀損で訴えるつもりです。
タイムズがマーコラ医師について広めている嘘の1つは、武漢コロナウイルスの治療におけるビタミンDの効果に関する査読済みの研究について、マーコラ医師が嘘をついていると虚偽の告発をしていることです。
ロバート・J・ボレロ[Robert J. Borrello]弁護士は、タイムズ紙に宛てた手紙の中で、「あなたは、マーコラ医師がCOVID-19の重症度におけるビタミンDに関する査読付き研究を発表したことを認証できないと指摘しました」と書いています。
「マーコラ医師は、あなたへの回答として直接リンクを提供しています(添付)。ジャーナリストやファクトチェッカーであれば、PubMedで「Mercola」と検索するだけで、その研究を見つけることができます。」
タイムズ紙がマーコラ医師について流しているもう一つの嘘は、マーコラ医師が米国食品医薬品局(FDA)から「数百万」の罰金を科せられたと主張していることです。
「これは完全な捏造です」とボレルロは指摘します。「マーコラ医師は、FDAから罰金を科せられたことはありません。」
タイムズの技術担当記者であるシーラ・フレンケル[Sheera Frenkel]に宛てたこの手紙は、タイムズに対し、虚偽の記事を直ちに撤回すること、およびマーコラ医師に関連するすべてのコミュニケーションや文書を保存することを求めています。
マーコラ医師、がんばってください
5月にお伝えしたように、マーコラ医師は最近直面している攻撃に対して様々な防衛戦術を取らなければならず、保護のためにウェブサイトから多くの記事を削除することになりました。
これらの記事の多くは、人々が自然に免疫システムを高めるために使用している貴重な情報を含んでいました。
ビッグファーマの利益がかかっている以上、競合する情報が存在する余地はありませんからね。そして、マーコラ医師の言動はすべて、その現金収入源を脅かすものであり、だからこそ彼は脅されて沈黙しているのです。
この情報が公開されたとき、マーコラ医師が戦いを続けることを期待していた多くの人たちは失望しました。そして今、彼は「タイムズ」に対する新たな法的脅威となっているようです。
億万長者の優生主義者ビル・ゲイツの取り巻きに自分の命を狙われているにもかかわらず、マーコラ医師は、彼について嘘をつき、また、彼の話を一般の人々に聞かせないようにしているフェイクニュースの犯罪者たちに評判を落とされないように、懸命に戦っています。
マーコラ医師の仕事は、数え切れないほどの命を救い、普通の人々が健康をつかみ、製薬会社の死のスパイラルに陥らないようにするために必要なツールを提供しています。
タイムズが読者のことを考えているのであれば、マーコラ医師の仕事を中傷するのではなく、宣伝するはずです。
私たちのコメント欄には、主流メディアがマーコラ医師を攻撃していることについて、「健康を維持するためのあらゆる方法について、正当で優れた情報を否定することは非難されるべきだ」と書かれていました。
「私はマーコラ医師を何年も追いかけています。彼の情報は常によく研究されています。また、実際の主流の医師たちが言っていないことを彼は言っていません。また、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛については、私が個人的に話したほとんどすべての医療専門家が抗がん剤と予防についてアドバイスしています。」
ノースカロライナ・チャペルヒルのウイルス大流行を引き起こしている医療マフィアに関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。
Sources for this article include: