忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ニュルンベルク 2.0:バイデンの腐敗した司法省は、実験的なワクチンの義務化を合法と宣言した・・・強制的な実験的注射がこれから始まるだろう

NUREMBERG 2.0: Biden’s corrupt DOJ just declared experimental vaccine mandates LEGAL… forced experimental injections will now commence Friday, July 30, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-07-30-bidens-doj-vaccine-mandates-legal-force-employees.html

 (ナチュラルニュース) 偽「大統領」ジョー・バイデンは、政府や民間企業が従業員の意思に反して、武漢コロナウイルスの実験的な遺伝子改変薬を注射することを強制することは完全に合法であると決定しました

バイデンの司法省は新しい意見書の中で、現在米国食品医薬品局(FDA)から「緊急使用許可」(EUA)を得ているこの薬品の注射を官民双方が義務付けることを禁止する連邦法はないと結論付けました。

この決定は、米国退役軍人省、カリフォルニア州、ニューヨーク市が、一部の労働者に中国病原体の「ワクチン接種」を受けるか、生涯にわたって毎週検査を受けることを義務付けることを決めた後に行われました。

皮肉なことに、退役軍人省はこの致死的な注射を義務づけた最初の連邦機関であり、この種の医療ファシズムが国境を侵すのを阻止するために、過去に海外で戦った実際の退役軍人たちの勇敢な努力を否定することになってしまいました。(蛇足:年金カットとうるさ型処分ですカネ)

司法省法律顧問局は、ファウチフルー注射が広く普及しているため、「米国内の多くの教育機関、雇用者、その他の団体」が、雇用継続の条件として中国ウイルス注射を義務付けることを選択したとする書簡を発表しました。

「例えば、ある学校では生徒が直接授業を受けるためにワクチン接種を必要としたり、ある雇用者は雇用条件としてワクチン接種を必要とする」と書かれています。

武漢フルー注射はそもそもEUAを取得すべきではないが、バイデンの司法省は気にも留めない

重要なのは、ノースカロライナ大学チャペルヒル・ウイルスに対する他の治療法がすでに存在しているため、FDAがファイザー・バイオンテック、モデルナ、ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)のそれぞれの注射にEUAを付与したことには、そもそも何の法的前例もないということです。

もし司法省が本当に正義を追求するために尽力しているのであれば、この事実を屋上から叫び、FDAに対してファウチフルー注射のすべてのEUAを直ちに取り消すように要求しているはずです。しかし、チャイナ・ジョーが率いるFDAは、「EUAの下で認可されたワクチンしか利用できない場合でも、公的機関や民間企業がワクチンを必要とすることを禁止するものではない」と言います。

このような許可を与えることで、他の連邦政府機関や、少なくとも一部の民間企業もすぐに追随することが期待されます。高等教育機関も同様に、この秋に教育を受けるために実験的な遺伝子治療を受けることを学生に要求しているようです。

ニューヨーク市のビル・デ・ブラシオ市長は、「公共機関は、できるだけ早く行動する必要がある」と叫び、公共機関で働くすべての人に、注射をするか、不正なPCR検査を毎週受けることを義務付けることを、市全体で熱心に発表しました

「今回の司法省の決定は重要です」とデ・ブラシオは付け加えました。「司法省の決定は重要です。私たちはこの状況に圧力をかけなければなりません。」

これまで連邦政府がプランデミックに関与してきたのは、旅行や公共交通機関を対象としたものに限られており、どちらもいまだにマスクをした人しか利用できません。デ・ブラジオは、その連邦政府の関与を、今度は強制的なファウチフルー注射にまで広げたいようです。

「私たちは立ち上がり、もう十分だと言う必要がある」と、エポック・タイムズ紙のコメント欄に不満を書いた人がいました。

「この共産主義的な自由の奪い合いを止めるために、アメリカ人を激昂させるには何が必要なのだろうか?私たちが許容していることにショックを受けています。」

北京バイデンの武漢コロナウイルス暴政に関する最新のニュースはChemicalViolence.comに掲載されています。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

PGurus.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

++
いつまでこんなことにおとなしくつきあえるでしょうか?

PR

コメント

1. DTは桜だったっか?

DTに期待しても無駄だった。何もかわらない。仏の国につづき、米の国も狂乱のさなか。自由を求めた国の人々はいずこへ。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R