独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Viral Video: Woman “predicted” COVID pandemic in 2019, warned of global tyranny & vax mandates Monday, October 25, 2021 by: News Editors
https://www.naturalnews.com/2021-10-25-woman-predicted-covid-pandemic-in-2019.html#
(ナチュラルニュース) 2019年9月20日にYouTubeにアップロードされたビデオが、その投稿の中で行われた予測が、その後の数年間で実現することになり、話題になっています。
(Article by Kelen McBreen republished from InfoWars.com)
この動画は、世界保健機関が中国の武漢でコロナウイルスに関連する謎の肺炎が蔓延していることを初めて発表する約4カ月前に撮影されたものです。
YouTubeチャンネルCabin Talkに投稿されたクラウディア[Claudia]という女性は、自分のフォロワーに「彼らはパンデミックを計画している、私はそう確信している」と語りました。
「第一に、ビル・ゲイツはパンデミックが起きて、少なくとも3800万人が死ぬと言っていました」と付け加えています。
https://www.youtube.com/embed/wV9Rl6d2Mys?feature=oembed
続けてクラウディアは、2019年のトランプ大統領の大統領令で、ウイルスの発生に備えてワクチンを迅速に生産することを約束するタスクフォースが開始されることを視聴者に伝えました。
「大人用ワクチンの義務化がすぐそこまで来ていることが、どれだけ明らかになるでしょうか?」 と、そのYouTuberは問いかけました。「これがこの国の現状であり、もしどこかでパンデミックが起きれば、世界規模ですべてが起こるでしょう。なぜなら、何が起こるかわかるでしょう?すべての国が、飛行機ではウイルスがあっという間に移動してしまうので、一緒に結集しなければならないと言い、すべての国が、効果や安全性がまったく証明されていない有毒な糞を体に入れる義務的なワクチンという、いまいましい法律を世界中で実行することになるでしょう。」
彼女は、カリフォルニア州ではすでに、あらゆる種類の感染症が発生した場合、戒厳令を発令する権限が議会に与えられていることを指摘しました。
「目を覚まさなければ、世界的にこのような事態が起こるのです」とクラウディアは警告します。「正直なところ、他に何を知っておく必要があるのでしょうか?」
Cabin Talkのホストは、ビッグファーマがすでに医師にボーナスを支払い、潜在的に危険なワクチン接種を大量に子供たちに接種させていると伝えました。
「世界的に見て、もっと良い場所があれば、そこに行きたい」と、彼女は説明しました。「しかし、ここは震源地です。アメリカの企業が問題の震源地なのです。もし私たちが一丸となってこの全くのデタラメに立ち向かわないのであれば、忘れてください、ゲームオーバーになります。」
その女性は、こう言って続けました、「あなたがワクチンを信じようが信じまいが、あなたがそれが良くて安全で、そのくだらない疫病を治したと信じようが、私は気にしないわ!私は気にしません。私が望むのは、自分の体に何が入るかを決めることです。ワクチンを打ちたければ、どうぞお好きなようにどうぞ。でも、それを自分の体に入れるかどうかは自分で決めたいし、子供の体に入れるかどうかは親が決められるべきです。」
「私たちにはあまり時間がありません」とクラウディアはビデオの最後で正確に言いました。「今日決心して、自分の権利のために戦ってください。」
予言者のように見えるこのYouTuberは、死の危険性があるもの、特に子どもたちのためのものを、どうして政府が義務化できるのかと問いかけました。
しかし、この女性の動画が2021年の半ばに千里眼のように見えるかもしれませんが、グローバリストの優生学的なアジェンダは何十年も前から公に示されていたのです。
インフォウォーズの創始者であるアレックス・ジョーンズが「オースティンの予言者」と呼ばれる所以は、エリートのホワイトペーパーを読んだ上での観察です。
2010年の時点で、ジョーンズは、世界政府と単一世界通貨の新時代の到来を告げるために、人為的な生物兵器を使用しようとするグローバリストの意図を視聴者に警告してきました。
義務化されたワクチン、生体認証カード、ワクチン付きパスポート、政府によるロックダウンなど、人類に対する現在の攻撃は、Infowars.comで逐一詳細に報告されています。
Read more at: InfoWars.com