独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Breast milk of “fully vaccinated” women contains mRNA poisons, JAMA study reveals Wednesday, September 28, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-09-28-breast-milk-fully-vaccinated-women-mrna-breastfeeding.html#
(ナチュラルニュース)Journal of the American Medical Association(JAMA)は、Covid-19「ワクチン」からのmRNA毒が母乳を通して赤ちゃんに移行することを示す衝撃的な論文を発表したばかりです。
政府、ビッグファーマ、ソーシャルメディアの「ファクトチェッカー」たちから聞かされたこと全てに反して、この研究は、そう、ファウチフルー注射は母親と赤ちゃんの両方にとって致命的な事件であることを立証しているのです。
『Detection of Messenger RNA COVID-19 Vaccines in Human Breast Milk(母乳中のメッセンジャーRNA COVID-19ワクチンの検出)』と題するこの論文は、ニューヨークの研究者が主導し、注射のための試験が「幼児と授乳中の女性を含むいくつかの脆弱なグループ」を除外した事実を強調しています。
もちろん、この除外は意図的なもので、母親とその赤ん坊を含めると、実験薬が母乳を通して母から子へと伝染する、ある意味で伝染性があることが露呈することになるからです。
「米国食品医薬品局は、6ヶ月未満の乳児に対するCOVID-19 mRNAワクチンの認可を、より多くのデータが得られるまで延期した。なぜなら、子どもの免疫反応がプライミングされて、免疫力が変化する可能性があるからだ」と、この研究の要旨にはあります。
「疾病管理予防センターは、母乳で育てる女性に COVID-19 mRNA ワクチンを提供することを推奨しているが、母乳中のワクチン mRNA の通過の可能性と 6 ヶ月未満の乳児の露出は調査されていない。」
この論文のスタッフが調査したところ、実際に、出産後6ヶ月以内にワクチン接種を受けた授乳婦の圧搾母乳(EBM)からmRNAが検出されることが判明しました。
ジョー・バイデンと彼の政権は、人道に対する罪を犯している
トーマス・マッシー下院議員(共和)はこの研究についてツイートし、ジョー・バイデンの注射命令が「(安全な投与量が確立されていない)乳児が母親の母乳を通してmRNAを受け取るようにした」という事実を強調しました。
「権力の乱用はこれ以上邪悪になるのか?」と、彼はさらに問いかけています。(関連:mRNAの毒性は、その低い完全(整合)性に関係している可能性がある)
バイデン政権によって注射を強制されたすべての人は、この適切な新しい研究について知る必要があります。特に、これから妊娠する予定の女性やすでに妊娠している女性はそうです。
このmRNAへの暴露が母親とその子供たちに与える長期的影響はまだわかりません。多くの人がすでに慢性的な病気にかかっており、今後数年のうちにさらに多くの人が病気になったり死んだりするのではないかと疑われています。
「mRNAは人体のすべてを毒する」と、ある人がJAMAの研究論文のコメントに書いていました。「2026年までに100,000,000人のアメリカ人がその注射で死ぬだろう。」
「2026年までに死なない注射犠牲者は、死ぬ前に深刻な障害を負うことになる-それは2030年以前である。米国政府の命令で行動するビッグファーマがこれを行う。」
もう一人は、最近7歳の子供にファウチフルーを「ブースト」させた妻の友人について書いていました。私たちがここで共有しているような情報は、残念ながらすべての人に届いているわけではないので、その母親はそのリスクについて知らなかったことがわかりました。
「ワクチンは母乳に混じるから母乳で育てるようにと医者に言われた」と、別の人は付け加え、すぐに医者を変えて、もちろん生まれたばかりの子供には注射しないようにしたと説明しています。
「ポリエチレングリコールを忘れないでください」と言う人もいました。これは、注射に加えられる有毒なアレルゲンのことで、トランスヒューマニズムの遺伝子再プログラムに一役買っているのではないかと推測されています。
「母親がワクチン接種を受け、粉ミルクが不足し、政府は母親に母乳で育てるように勧め、母乳にはmRNAワクチンが含まれている」と、大規模に行われている明らかな陰謀について、別の人が書きました。
ファウチフルー注射に関する最新のニュースはChemicalViolence.comで見ることができます。
Sources for this article include: