忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

クローン戦争:mRNAを接種された人の血液の中には、有毒なスパイクタンパクがあり、永遠に組織にダメージを与え続ける S.D. Wells

お先にどうぞ、、

CLONE WARS: Inside the blood of the mRNA vaccinated, toxic spike proteins are causing tissue damage FOREVER Wednesday, April 27, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-04-27-spike-protein-battle-antibodies-in-blood-vaccinated.html#

  

(ナチュラルニュース)ウイルス免疫学者によれば、疾病管理予防センター(CDC)はアメリカ人に、スパイクタンパクは永遠に作られ続ける病原性タンパクであり、したがってmRNA技術で「接種」される人は皆、一生、血流中に何十億もの毒素を持つことになるとは言っていないそうです。

CDCが流布しているもう一つの俗説は、mRNA注射は肩の筋肉に留まるというものですが、科学的データからはそうではないことが明らかです。実際、日本の研究者によれば、毒性スパイク病原体は血管系全体を循環し、臓器に高濃度で蓄積されるとのことです。つまり、COVID-19とその変異株がなくなった後も、「ワクチンを受けた」被害者の身体は戦争状態にあり、スパイクタンパクのクローンがまだ作り出されているのです、なぜならこれらの人々の細胞には新しい指令が出ているからです、しかも永遠に。

 

抗体は全身のmRNAスパイクタンパクを標的としているので、免疫系はいたるところで、常に、おそらく永遠に攻撃を受けている

もしあなたが武漢ウイルスのワクチンを接種しているなら、あなたの内部では内戦が絶えず起こっており、血管や臓器が戦場になっています。抗体は、心臓や浄化器官、さらには脳を詰まらせる有毒なスパイクタンパクを標的にしています。免疫系は常に酷使され、慢性的な炎症が起こり、健康問題、特に既往症を悪化させます。

スパイクタンパクは、微小な生物兵器のようなものです。あなたの体は、これらの生物兵器のすべてのコピーを内部からクローン化しているので、あなた自身の血液の内部でクローン戦争の戦場が繰り広げられているのです。ブースターショットはその火にガソリンを注ぐ、つまり戦闘中の戦場のど真ん中に爆弾を落とすようなものです。

 

科学的事実:mRNAは細胞核に侵入し、形質転換の際に染色体を変化させる

多くのワクチン接種を受けた患者は、医師や看護師から嘘をつかれました。その多くは、mRNAが実際にどのように作用するかについて、CDCから流布された誤った情報でした。遺伝子治療の注射によって血液の中でどれほどの破壊が起こっているのか、人々は理解できないのです。形質転換が起こると、そしてそれが実際起こると、mRNAは細胞核に侵入し、染色体を変化させます。最近の研究では、これが肝臓の細胞で起こっていることが証明されつつあります。

昨年発表されたスウェーデンの最近の研究では、ファイザーのmRNAワクチンが肝臓の細胞に入り込み、DNAに変化することが明らかにされたばかりです。このことは、mRNA COVID-19ワクチンはDNAを「変化させない」、あるいは「相互作用しない」という主張を否定するものです。私たちは何度この言葉を耳にしたことでしょう?

いわゆる「ファクトチェッカー」と呼ばれる人たちは、今、自らファクトチェックをしていますが、彼らもまた嘘をついているのです。つまり、これまでに見たこともないような新しい慢性疾患を引き起こすような永久的な染色体の変化が起こっているのです。つまり、mRNAが細胞核に侵入し、形質転換が起こると、有害なプリオン・クローンを永久に作り出し続けることができるのです。

スパイクタンパクは、血液循環に乗ると体にダメージを与える病原性タンパク質です。科学者たちはこのことを何年も前から知っていました。ファウチフルー注射の刺し傷は筋肉組織にとどまらず、全身を巡り、臓器に侵入し、人間のDNAを永久に、最悪の形で変化させることが分かってきたのです。 言い換えれば、Covid-19遺伝子治療注射によるクローン戦争は現実であり、ビッグファーマとビッグガバメント以外誰もトップに立つことはできないのです。プリオン病を患っているのですか?それはmRNAの「仕事」です。

 

COVID mRNA「ワクチン」を注射することは、あなたのお金を保管している銀行の中に武装した銀行強盗を常に作り出すようなもの

Covid-19mRNAワクチンは、あなたの細胞に入り、毒性ウイルスのコーティングに似たスパイクタンパクを作るよう指示し、あなたの免疫システムを致命的なウイルスによる攻撃を受けていると思い込ませるように設計されています。mRNAは、有毒なウイルスに似せた粒子の生成を止めるように細胞に指示しないので、侵入は容赦なく、決して止まりません。つまり、あなたの体は、ウイルスのように見える「クローン」によって常に攻撃を受け、おそらく永遠にその状態にあるのです。このことは、スパイクタンパクが血管系を詰まらせ、臓器を洗い、脳にまで微小な血栓を作り、自分の免疫システムから攻撃を受けていることも意味しています。体は「闘争か逃走か」モードで身動きがとれなくなるのです。

今、銀行の金庫室の中で、機械が武器を持った人間のようなロボットを作っていて、それが銀行のロビーに出てきて、中にいる人を怖がらせて、暴力的な強盗が行われていると思わせ、銀行をひどく混雑させて、もはや正しく機能しない、あるいはまったく機能しなくなったとしたらどうでしょう。警報は鳴り響き、中にいる人々はパニックに陥り、偽の強盗が進行している限り、従業員は誰もまともに仕事をすることができません。

さらに混乱に拍車をかけるように、この現象は全身で起こっているのです。まるで、機能しているすべての器官が銀行であり、それらがすべて四面楚歌の状態にあるかのようです。だから、まったく健康なアスリートがコートやフィールドで膝をつき、息ができないと言いながら胸を押さえているのです。健康なパイロットが、かつてないほどの勢いで飛行機を墜落させているのもそのためです。多くの軍人が注射に反対するのもそのためです。彼らは、体内スパイクタンパクのクローン大戦に苦しむ仲間の間で、この殺戮を直接目撃しているのだから。

あなたの体をクローン大戦の実験戦場にしないようにしましょう。自然な免疫力は最も強く、最も長持ちし、あなたの役に立つことでしょう。自然な免疫機能を高めるサプリメントやスーパーフードを調べてみてください。血液中に何十億という有毒なクローン粒子を永遠に漂わせる必要のある人はいません。mRNAクローン戦争注射にノーと言うだけです。

血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なCOVID「ワクチン」についての最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。

Sources include:

NaturalNews.com

En.ProtoThema.gr

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R