忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アンドレアス・カルッカーのチームが「ワクチン」に酸化グラフェンが含まれている証拠を確認 Orwell City

この6月の記事も重要ですね

Andreas Kalcker's team confirms evidence of graphene oxide in 'vaccines' July 23, 2021

https://www.orwell.city/2021/07/andreas-kalcker.html

 

先週木曜日21日、アンドレアス・カルッカー[Andreas Kalcker]のチームがラファ・タルボのチャンネル[Rafa Talbo's channel]で行った独占インタビューで、ワクチン接種の小瓶に酸化グラフェンが含まれていたことを確認しました。このナノ物質は、すでに分析されたものだけに含まれているわけではありません。

カルッカー博士は、La Quinta Columnaの説に同意し、すべてのワクチンには酸化グラフェンが含まれていると述べています。酸化グラフェンは、体の電磁場に干渉して人々の健康に非常に深刻な問題を引き起こすため、小瓶の中に入れるべきではないナノ物質です。

以下、Orwell Cityでは、アンドレアス・カルッカー博士自身が、ワクチン接種の小瓶の中にこの有害物質が含まれていることを確認している部分を抜粋しています。同時に、この抜粋には、ラ・キンタ・コルムナがコメントを寄せ、情報を補完しています。

https://rumble.com/embed/vhlf5f/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:バイアル(小瓶)を分析した後のアンドレアス・カルッカーのチームの発言を見てみましょう。ビデオを見てみましょう。

イシグナレス医師:例えば、私たちが非常に懸念している問題があります。それは、このワクチンに酸化グラフェンが含まれていることです。それは、私たちのチームのある人が電子顕微鏡で確認したものです。問題は、なぜグラフェンがあるのかということです。

アンドレアス・カルッカー博士:明確にしましょう。変化するのは、ワクチンの生物学的組成です。どのワクチンでも変わらないのは、すべてのワクチンに存在する結晶であり、その量は異なります。それらはすべてのバイアルに存在します。マグネタイトの両方があります、ところで、中国で特許を取得しています。それは特許を取得しています。見ての通り・・・マグネタイトではありません。グラフェンです。

リカルド・デルガド:アンドレアス・カルッカー博士が最初に「マグネタイト」と言ったのは、おそらくグラフェンを指していたのだと思います。しかし、翻訳がうまくいかず、表現が難しくなってしまったのかもしれません。話を戻します。

アンドレアス・カルッカー博士:ところで、マグネタイトは中国で特許を取得しています。特許を取得しています。見ての通り・・・マグネタイトではありません。これはグラフェンです。

インシグナレス医師:20208月に上海で特許を取得していますね。

アンドレアス・カルッカー博士:はい、それが酸化グラフェンの特許です。

その通りです。そして、もう一つの要素は、すべてのワクチンがこれを使っているということです。つまり、誰もがこの技術のことを知っているような状態なのです。しかし、私たちが心配しているのは、この技術が持つ副作用です。そして、これはあなたの分野である医学では記述されていませんが、私の分野である生物物理学では記述されているのです。

するとどうなるか?体が動くには、電気分子的な能力が必要です。心臓が動くのは磁場があるからで、それによってポンプなどの電気が作られます。つまり、グラフェンは私たちの電磁場を完全に変えてしまうということです。これまでになかったことです。私たちが目にしているのは、劇的な効果をもたらす「生体内」の何かであると言えるでしょう。

さらに理解を深めるために、私たちはワクチンを接種した後に死んでいく人たちのビデオをたくさん見てきました。他にも、人が痙攣している様子を撮影したものもあります。これらの痙攣は、例えば、非常に特定の周波数を持っていますが、基本的にはどの種類の痙攣でも同じです。これらの痙攣は、明らかに人間の電磁場が乱れていることを示しています。

リカルド・デルガド:さて、アンドレアス・カルッカーのチームが、ワクチンの中に酸化グラフェンを発見したことも明らかになりました。そして、有名なCDS(二酸化塩素)についても詳しく語っています。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:マグネタイトではなく、酸化グラフェンです。というのも、彼が最初に持ち出したのはマグネタイトでした。

ワクチンに重金属が含まれていることはわかっています。ワクチン溶液中で重金属がどのような構造をしているのか、結晶として存在しているのか、それとも他のものとして存在しているのかはわかりません。また、鉄やその他の金属の結晶があるかもしれません。重金属が存在することは、イタリアの研究者がすでに言っています。有名なファイザーのビデオでは、すでに・・・

リカルド・デルガド:そのビデオについて。私たちはそのビデオを持っていて、すぐに共有します。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:とにかく、そのワクチンに含まれるべきではない他の重金属が見つかっていることは分かっています。

リカルド・デルガド:さらに、です。マヨルカでも同じものが見つかっています。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:その通りです。ただ、磁鉄鉱の結晶を形成しているかどうかはわかりませんが、重金属があります。

しかし、カルッカー氏は、もはやすべてのワクチンに含まれるマグネタイトではなく、酸化グラフェンであると訂正しています。なぜなら、彼は原理的に酸化グラフェンをワクチンの成分として選別することに賛成したのではなく、マグネタイトという成分を選別することに賛成したのであり、それがすぐに有名な偽装反対派の餌食になったからです。私たちの意見では、すぐにマグネタイトがあると言った怪しい反対派です。しかし今、カルッカーはマグネタイトではなく、酸化グラフェンがあると皆に言っているのです。

 

La Quinta Columnaと連絡を取りたいですか?それなら、彼らの公式ウェブサイトを参照したり、TelegramInstagramYoutubeTwitchの公式チャンネルをフォローしたりすることができます。直接連絡を取りたい場合は、 tutoronline@hotmail.es にメッセージを送ってください。彼らは英語とフランス語を理解しているので、言葉の壁を心配する必要はありません。

オーウェルシティは、ラキンタコルムナとは提携していないことを忘れないでください。これは、この研究者チームが提供する重要な情報を集めるためのウェブサイトです(また、プランデミックの正体を明らかにするために素晴らしい仕事をしているスペイン語圏の他の多くの人々からの情報も)。

Orwell Cityでは、ワクチン接種の小瓶の本当の中身について彼らが発見した衝撃的な事実を誰もが知ることができるように、ビデオの要約、書き起こし、翻訳、編集、字幕を行っています。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R