忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

日本の腫瘍医:遺伝子ワクチンは最初から愚かだと思ったので、私はCovidワクチンを受けませんでした

Japanese oncologist: I didn’t have a covid vaccine because I thought the genetic vaccines were foolish from the beginning By Rhoda Wilson on July 3, 2024 • ( 6 Comments )

https://expose-news.com/2024/07/03/japanese-oncologist-i-didnt-have-a-covid-vaccine/

日本のトップ腫瘍医である福島雅典教授は、遺伝子ワクチンはまったく受け入れられないと述べた。 「最初から愚かな決断だったと思うので、ワクチン接種を受けることを選択しませんでした。 私はそれが賢明ではない選択だと思うので、私はインフルエンザのショットを選んだことすらありませんでした。」

2024419日、独立科学医療委員会[Commissione Medico Scientifica Indipendente](「CMSI」)は、「Perspectives of the World Health Organisation: from advisory body to world government?世界保健機関の展望:諮問団体から世界政府に?)」というタイトルのオンライン会議を開催した。 プレゼンテーションを行う専門家の一人は、福島雅典教授であった。

福島教授は、京都大学の名誉教授であり、翻訳研究センターの医療革新センターのディレクターであり、生物医学研究とイノベーション財団の財団、学習健康協会研究所の会長であり、京都大学病院の外来腫瘍学ユニットの元ディレクターである。彼は290を超える科学出版物の著者である。

イタリアの生物学者パナギス・ポリクレット博士[Dr. Panagis Polykretis]が主催する彼のプレゼンテーションで、福島教授は次のように述べた:

「遺伝子ワクチンはまったく受け入れられません。人体への形質導入遺伝子の導入は遺伝子治療です。 これは、ワクチンを作り出すためにどのように受け入れられると見なすことができるでしょうか?

「もしあなたがナノ粒子にmRNAをカプセル化して投与すると、卵巣、肝臓、脾臓、骨髄まで、あなたは的外れの効果を受けるだけです。最大の問題は、骨髄、卵巣のような生殖器官、そしてすべての可能な臓器に行くことです。

「スパイクタンパクが1年以上後に発疹でまだ検出されているという事実は、mRNAがスパイクタンパクを産生していることを明らかにしています。 1年前のスパイクタンパクが発疹にとどまり、検出されることはありません。

「最初から愚かな決断だったと思うので、ワクチン接種を受けることを選択しませんでした。 私はそれが賢明ではない選択だと思うので、私はインフルエンザのショットを選んだことすらありませんでした。」 (注:ここの発言内容は英語から日本語に訳したものです。元の発言と照らし合わせていません)

独立科学医療委員会:福島教授 – Covid-19のためのmRNAワクチン接種および前例のない災害:急性死とがん死亡率の増加、2024423日 出典:Died Suddenly on Twitter

CSMIの会議からの完全なセッションは、元の日本語(ここ)と英語翻訳(ここ)に記載されています。 上記のクリップの始まりは、タイムスタンプ29:20で始まり、エンディングステートメントはタイムスタンプ30:44で撮影されました。

完全なセッションの詳細な説明をして、Aussie17Substackの記事で以下を書いた。

福島教授は、実験的mRNA遺伝子治療の使用後に出現した「ターボがん」として知られる腫瘍学における驚くべき進行を強調している。 Wikipediaここで行ったように、一部の「ファクトチェッカー」は「ターボがん」を存在しない状態として却下する可能性があるが、実際には過剰散在疾患として医学的に認識されているものを指していることに注意することが重要である。したがって、もしあなたが、「ターボがん」という用語について、買収され、ファクトチェッカーに支払われた、知能が遅れた人に遭遇した場合、あなたはそれらを過剰進行性がん疾患に向かわせることができる。

福島教授が説明しているように、それは「以前は医師によって観察されなかったタイプであり、その信じられないほど速い速度を特徴としている」。 そのようながんが検出されるまでに、それらはすでに「ステージ4の進行がん」である。実際、福島教授は次のように語っている。「医師は、がんに関連する異常なことが起こっている可能性があることをその現場から感じてきました。彼らはじかにそれを感じていました。」

さらに、福島教授は、「ワクチン接種に関連して、特定の種類のがんが過剰な死亡率を経験しているように見える」と強調している。彼は特に、「乳がん、卵巣がん、甲状腺がん」などのがんと、「食道がんと肺がん」、特に「男性の前立腺がん」とともに特に影響を受けていると名差ししている。ワクチン接種後のこれらの特定のがんタイプの間の死亡率のこの上昇は、「パンデミックまたは治療の機会のために早期スクリーニングが利用できないなどの混乱によって単純に説明することはできません。」 このことは、これらの「ターボがん」症例とmRNA遺伝子治療との間の直接的な懸念されるリンクを示唆している。

福島教授は、彼が出会った非常に悲しいケースについて話した。健康で医者を必要としたことがない28歳の若い男性が突然死んだ。これは、彼が2回目のファイザーワクチンを手に入れてから5日後に起こった。彼の妻は彼がある朝死んでいるのを見つけた。警察は彼の遺体を剖検のために病院に連れて行き、そこで医師は衝撃的な何かを見つけた。その男性の心臓は非常に柔らかくなったため、崩壊していた。

この事件は本当に福島教授を心配させていた。彼は、特に健康で病気のない人にとって、ワクチンがどれほど危険であるかを示していると考えている。彼は、ワクチン接種後のそのような突然の死は非常に深刻であると信じている。福島教授は、これらの重要な問題に関するメディアの報道の欠如に不満を感じている。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R