忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

研究は、ファイザーのmRNA・Covid注射により、ヒトのDNAが新しい遺伝暗号に上書きされることを発見 Ethan Huff

「健康専門家」の「ファクトチェック」って、すごいですよネ

Study finds that Pfizer mRNA covid injection overwrites human DNA with new genetic code Thursday, March 03, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-03-03-study-pfizer-mrna-covid-injection-overwrites-dna.html#

(ナチュラルニュース) 1年以上にわたって、「健康専門家」や「事実確認者」は、武漢コロナウイルス「ワクチン」は人間のDNAを変えないと主張してきましたが、新しい研究でそうでないことが確認されました。

Current Issues of Molecular Biology誌に掲載されたこの論文は、ファイザーのメッセンジャーRNAmRNA)注射が-おそらくモデルナのも-肝臓に侵入して合成DNAに変換されることを説明しています。

タイトルは、『Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA ワクチン BNT162b2 のヒト肝細胞内での細胞内逆転写』で、この研究は、mRNA注射が実際に、ヒト細胞DNAに統合することを明らかにしました。

「このことは、ファイザーのワクチンを一回でも打てば、影響を受けた細胞のDNAが永久に変化することを意味します」とThe Covid Worldのイゴール・チュドフ[Igor Chudov]は報告しています。

しかし、待てよ:オーストラリア政府の保健省は、Covid-19の「ワクチン」はDNAを変えることはできないとするレポートをWebMDで発表しているのです。「本当ですか?COVID-19ワクチンでDNAを変えられる?」という質問に答えて:オーストラリア保健省は次のように宣言しています:

「いいえ、Covid-19ワクチンはDNAを変化させません。」

おっと。

ある「医師」による別の報告では、「COVID-19ワクチンが遺伝子療法である可能性は?」 彼女の答えは?「ゼロ」です。

またまた、おっとっと。

CovidワクチンはDNAを変化させない-それらは免疫反応を強化する細胞を選択するのを助ける」と、これまた誤った見出しで広く流布されました。

そして、「ファクト・チェック」ではこう宣言しています。「論争の的となったMITの研究は、mRNAワクチンがDNAを変更することを示していない。」

縮みあがりますね。

これらはすべてフェイクニュースで 世界中に流布されたのです。政府や企業に支配されたメディアは、何度も何度も、ファウチフルー注射は全く安全で、ヒトのDNAには何ら影響を与えないという嘘を繰り返し、公衆衛生に害を及ぼしてきたのです。

「この記事が示しているのは、ヒト肝細胞株を使った試験管内で、ファイザーのmRNAワクチンは、LINE-1と呼ばれる天然の逆転写酵素を使い、ワクチンの遺伝コードをDNAに逆転写していることです」と、The Covid Worldは報じています。

「また、ワクチンmRNAは、実際に、好ましい部位の1つとして、肝臓に移動することを説明しています(他の部位は、私たちが聞いたところでは、卵巣など)。」

通常、DNAがあるヒトの細胞核は、細胞の状態に応じて、特定のDNAコードを発現しています。それらは定期的に天然の、ヒトのメッセンジャーRNAを生成し、それが核の外に移動して様々な機能を発揮します。

この機能には、筋肉細胞や脳細胞などの成長や修復が含まれます。このプロセス全般を転写と呼びます。

武漢コロナウイルスの注射薬は、発売前には不可能と思われて(そういうことになって)いた転写と呼ばれるプロセスを行わせるのです。

逆転写とは、遺伝コードをRNAから、The Covid Worldが「神聖なる細胞核」と呼ぶ場所に戻し、天然のDNAを新しい合成プログラミングで再コード化することです。これが、この注射の役割です。

「やがて科学者たちは、さまざまな条件下でそれが可能であることに気づいた」と、The Covid Worldは逆転写について説明します。「例えば、HIV RNAウイルスはそうすることができ、我々のDNAを再プログラムして、そのコピーを生産する。HIVはエイズの原因となるウイルスです。」 (蛇足:今はおとなしくなっていますが、初期のHIVウイルスは白血病ウイルスも利用して組み替えたもので、危なかったと思います。歴代の「ワクチン」の検査を行えないと、はっきりとはわかりませんが、いつからか、「ワクチン」にはナガラーゼなども入れていたようで、エイズの原因は複合的なのでしょう。そのうち無いようなものになっても、ファウチたちが今回と同様に、PCR検査詐欺で騒ぎ続けていたのが実態でしょう。そして、「治療薬」アジドチミジンなどで殺していた。これも今回再現中)

 

SARS-CoV-2のスパイクタンパクは、2017年のモデルナの特許と一致するがんコードを有している

私たちは、「ファクトチェッカー」が論破されたと主張したMITの研究が発表された後の昨年4月に、これらすべてについて警告を発しまし

「専門家」は、mRNA注入がヒトのDNAを再コード化する能力を持つという考えを大きく嘲笑しましたが、今や詐欺師であることが露呈しただけです。mRNA注射がヒトのDNAを永久に損傷することは否定できない事実であり、それはヒトの肝臓の細胞株で試験管内に実証されました。

逆転写を行うには、「逆転写酵素」と呼ばれる酵素が必要です。その一つがLINE-1と呼ばれるもので、今回の研究によれば、ファイザーのmRNA注射はそれを産生させるとのことです。

RNAをピックアップしていないことを確認するために、研究者はDNAに変化があるかどうかをテストしました。その結果、ファイザーの注射によって起こった多くの遺伝的変化が確認されました。

「ファイザーのmRNAワクチンによって、お父さんとお母さんから受け継いだ、生物の働きを決める遺伝暗号が変化したのです」とチュドフは簡単に説明しています。「今、あなたのDNAは、ファイザーからのちょっとした謎の『編集』を加えることによって、あなたのお父さんとお母さんからもらったものから変更されました。」

「あなたという有機体は、あなたのDNAプログラムに従って行動します。そして今、そのプログラムは、ファイザーによってハッキングされ、修正されました。」

もう一つ明らかになったことは、SARS-CoV-2スパイクタンパクが、識別番号9,587,0032017年モデルナ特許と偶然にも一致する癌コードを含んでいるという事実です。

チュドフは、ファイザー・バイオンテックとモデルナの両方の注射剤、そしておそらくジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)とアストラゼネカのウイルスベクター代替「ワクチン」によって引き起こされる逆転写(注:後二者については、最初からDNAなので、組み込み)の意味を科学者が学ぶことが急務であると述べています。

「特に興味深いのは、このmRNAに誘導された逆転写が、卵子や精子細胞などの「生殖細胞」に影響を与えるのか、また、妊娠中の母親の胎児にも影響を与えるのか、ということです」とチュドフは書いており、このことが明らかになるずっと前に、すべてについて警告した202012月の匿名の4chan投稿を指摘しています。

この研究とその結果に反応したある人は、「Zombie code active!」と書いています。

「これには大きな結末が待っている」と、誰かが書いています。「人間は今やトランスヒューマンウイルスのハイブリッドだ!」

「このワクチン接種の結果は、今後数年間は頭を悩ませるだろう」と、「完全接種者」の間もなく訪れるホラーショーについて、別の人が示唆しています。

武漢コロナウイルス注射に関する最新のニュースは、Genocide.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheCovidWorld.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R