独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
「ショッキングな」のほうがいいかも
MINDBLOWING: Pfizer ADMITS in own documents it likely can’t demonstrate sufficient efficacy or safety of its COVID-19 vaccines to get permanent use approval Tuesday, May 10, 2022 by: S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2022-05-10-pfizer-admits-cant-demonstrate-vaccine-efficacy-safety.html#
(ナチュラルニュース)ワクチンの主要メーカーが、自分たちの大好きな「安全で効果的」というマントラは何の意味もなく、利益のためだけに危険な実験を押し進めるためのプロパガンダとしてでっち上げられたと告白するのは、悲しい事態です。これは、不正な医師の意見でもなければ、ジャーナリストが「誤った情報」を流しているのでもなく、メーカー自身が、武漢コロナウイルスの遺伝子治療注射は危険で効果がなく、おそらく標準使用のための実際の承認に受け入れられる形で臨床試験に合格することは決してないと、暴露した文書で認めているのです。
ファイザーは自社の文書でこう認めています。「我々は、COVID-19ワクチンおよび/または変異株特異的製剤について、米国、英国、欧州連合、または緊急用として認可されている国や条件付販売承認を得ている他の国で永続的な規制上の承認を得るために十分な有効性や安全性を実証できない可能性がある。」
ファイザーの関心は投資家のリスク要因だけであり、彼らのワクチン被害の被害者のリスク要因ではない
私たちアメリカ人、患者、消費者、そしてワクチン接種を受けた人々でさえ、この情報を知っている唯一の理由は、ファイザーがワクチンの危険性、安全性の欠如、有効性の欠如を証券取引委員会(SEC)に開示しなかった場合、投資家から訴えられる可能性があるからです。
これはファイザーがSECに提出した、彼らのワクチンが株主にとっていかに「有益」であるかについての年次報告書からそのまま引用したものです。投資家/株主のためのリスク要因」の項に次のように書かれています。
ファイザーは5歳以下の子供に3ショット・コンボを押し付けている
ファイザーのトップ・ドラッグ・ディーラーは最近、6月初旬までに規制当局に、現在5歳以下の子供向けに販売されている同社の致死的注射の3ショット・コンビネーションの安全性や有効性(現在の注射のように)の欠如に関するデータを提出する見込みであると語りました。妊婦に毒素を注射して自然流産や流産を引き起こすだけでは不十分であり、注射を必要としない健康な人々に心筋炎や血栓を引き起こすだけでは不十分であり、今ファイザーは1歳から4歳の子供の人口を減らしたいのです。この年齢層の子供には効果がないことがすでに証明されているのに、です。想像してみてください。
今、公表された文書によって、彼らが貪欲で、曲がったペテン師であることが全世界の目撃者に明らかになりました。緊急使用許可は、これらの有毒なワクチン接種を使用する唯一の方法であり、また継続的に使用することができる唯一の方法でした。
ファイザーの貪欲さ、不注意、そして危険な「ワクチン」についての告白について、フェイスブックでの、この素晴らしいポッドキャスターの報道をご覧ください。ファイザーが文字通り殺人罪から逃れようとしていることには、唖然とさせられます。
自分で調べて、グーグルを使わないでください。検索エンジンBrave BETAを試してみて、より真実のニュースや本当の情報を手に入れてください。血栓やその他の恐ろしい副作用を引き起こす実験的なCOVID-19「ワクチン」についての最新情報は、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。
Sources include:
++
あまり驚かなくてすいません、驚かないので毒「ワクチン」関連掲載が後回しになってきました。毒素生産形質転換、全身遺伝子導入「ワクチン」が、安全なわけもないことは、最初から自明なのです。ファイザーが殺人株式会社なのも驚きません。むしろ、人類の多くが思考力を失っており、あまりにも白痴化していることに驚きました。
なぜ、彼らがこういっているのにわからないのかが、大いなる疑問ですが、やはり頭が、、、
ところで、Brave BETAはなかなかよいですよ。なお、Startpageもお気に入りです。