独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Don’t bother vacationing in Hawaii: Honolulu goes full “vaccine Nazi” and will deny you entry into restaurants, museums and movie theaters Friday, September 03, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-09-03-hawaii-honolulu-vaccine-nazi-deny-entry-passports.html
(ナチュラルニュース)9月13日より、ハワイのオアフ島にあるホノルル市では、武漢コロナウイルスの「ワクチン」パスポート制度が正式に開始され、特定のビジネス施設に入るためには、注射の証明またはCovidテストが「陰性」であることが必要となります。
ホノルル市長のリック・ブランジアルディ[Rick Blangiardi]は、ジム、レストラン、映画館、その他の特定のビジネスにおいて、すべての利用者が入場する際に、ファウチフルー注射を受けたことを証明する書類の提示を求めています。もし拒否した場合は、サービスを受けることができません。
このプログラムは「Safe Access Oahu(セーフアクセス・オアフ)」と呼ばれ、「デルタ変異株」を追い払うための国内でも最も積極的なプログラムです。
ブランジアルディは、この命令の責任者であり、市長令で署名しています。この命令は完全に違憲であり、今後、法的な問題に直面することになるでしょう。
ブランジアルディは記者会見で、「我々はロックダウンを望んでいない」と述べ、中国フルーのために人々を医学的にレイプさせることが、感染拡大を止める唯一の方法だと主張しました。
「私はこのことを公言しています。私たちはロックダウンを望んでいません。しかし、その必要がないように皆で協力する必要があり、これはそのための安全で良い方法だ」と述べました。
ブランジアルディは、Covidは接触してから広がるまでに少なくとも15分かかると言っている
「セーフアクセス・オアフ」の期間は60日間とされていますが、2020年初頭に行われたロックダウンでは、「カーブを平らにする」ために2週間しか継続しないとされていました。
レストラン、ジム、映画館に加えて、すべてのバー、美術館、アーケードもこの命令に従わなければならないと言われています。
この命令の対象外となるのは、毎週、武漢フルー検査(分子または抗原)が陰性であることを証明することに同意する従業員、インターン、ボランティア、請負業者です。また、お客についても、過去48時間以内に検査を受けていれば、同様の免除措置が適用されます。
また、12歳以下の子供や、クイックサービスのカフェやレストランに入って15分以内に滞在するお客も対象となります。医師ではないブランジアルディによると、感染者が15分以上屋内に留まらない限り、中国ウイルスは広がらないとのことです。
現在、ハワイでのワクチン接種率は公式には63%程度と言われています。ブランジアルディはこの数字をもっと高くしたいと考えており、そのために彼を市長に選んだ人々や観光客に医療ファシズムを押し付けようとしているのです。
観光客についていえば、ブランジャルディの布告は、この街への旅行に大きな影響を与えるでしょう。というのも、旅行者はただビーチで数日過ごすために、このような面倒なことをしたくないからです。
ハワイでは、1年半のロックダウンの後、ようやく旅行者が訪れるようになったばかりです。ブランジアルディの決定は、ただでさえデリケートなハワイの経済をさらに混乱させ、崩壊につながる可能性もあります。
また、ジョシュ・グリーン[Josh Green]副知事は、この週末のレイバー・デー・パーティーを避け、独房にこもって感染を食い止めるよう呼びかけています。これに従うと、祝日で経済活動が活発になる時期に、さらに悪い影響を与えることになります。
グリーンは州民に「レイバー・デーの週末を静かに過ごすことには大きな意味がある」と語り、数日間で入院患者数が500人を超えた場合には再び監禁すると脅しました。
中国ウイルス暴政に関する最新のニュース記事は、Fascism.newsをぜひご覧ください。
Sources for this article include: