忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ポップ ポップ バン バン ジュネーブの武器庫がやられた

ジュネーブは人類の敵
Pop. Pop. Bang. Bang. Weapons store hit in Geneva.
  Fri 5:20 pm +00:00, 20 May 2022  5 posted by Tapestry

「壊滅的な爆発」

ジュネーブ空港。複数の爆発と炎が滑走路に近いビルを揺らし、フライトが迂回した。 ザ・サン

ジュネーブ空港で大火災、亡命者受け入れセンターが建設中に「爆発」。メイル

TAP-大きな爆発と多くの爆発。 それは兵器庫だ。 ロシアのミサイルは、いくつかの命を救うために良い仕事をした。 多分、NATOのミサイルの出荷だろう・・・これ以上はない。 NATOがウクライナにハープーンのような海をかすめるミサイルを供給することを議論していたのは興味深かったが、ロシアがNATOの兵器庫を攻撃することも懸念していた。 414日に米空軍と空軍の武器庫があるウェルフォード空軍基地が攻撃され、その他にもロシアのミサイルがイギリス(オールダム、レディッチ)に多数命中したことで、NATOの司令官たちは明らかに考えさせられた。

他にもあったかもしれないが、メディアは常に隠蔽しているので、私たちはどうやって知ることができるだろうか?

そして、スイスは中立国だと言われていたのに!!!

ロシアは、その説明が完全に正確ではないことに気づいているようだ。

報告書

  • スイスで2番目に利用客の多い空港の敷地から空に向かって黒煙が噴出している。
  • この建物は亡命者のための新しいレセプションセンターであると広報担当者は述べている。
  • 調査が行われている間、空港への発着便は停止している。

By TOM PYMAN FOR MAILONLINE

PUBLISHED: 17:30, 20 May 2022 | UPDATED: 18:07, 20 May 2022

ジュネーブ空港は、境界フェンスの向こう側で大規模な火災が発生し、発着便に支障をきたしている。

画像は、スイスで2番目に利用客の多い空港で爆発があった証拠を示しているようで、現場から黒煙が空に向かって噴出しているのが見える。

「建設中だった亡命者のための新しい受け入れセンターの建物がある...それが燃えている。空港の外側にある」と、空港のスポークスマン、イグナス・ジャンネラット[Ignace Jeannerat]は言う。

「多くの煙を発生させている」と、彼女は付け加えた。

ジュネーブ空港近くのビルで大きな爆発があり、煙が立ちこめている。


 

続けざまに、リヴィウで発生した黒煙・・・

石油精製所の爆発後、ジブラルタル中で、噴煙が上がっている・・・

 

 

スイスのジュネーブ空港で発生した爆発音と火災の目撃情報

 

ジュネーブ空港で火災が発生し、空港へのフライトに支障が発生している

 

 

画像はスイスで2番目に利用客の多い空港で爆発があったことを示すようで、現場から空に向かって黒煙が噴出しているのが確認された

 

その空港は当分の間、着陸を停止し、離陸はパイロットの判断に委ねていると説明した。

https://youtu.be/v2rJK6YnKqM 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R