忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシアは新世界秩序と戦っている。私たちはもうみんなロシア人なのである Tapestry

ロシアが以前から一極支配は認められないと言ってきたのは確かです。特にハザールマフィアの一極支配なんて嫌ですよネ

Russia is fighting the New World Order. We are all Russians now.  Mon 2:25 pm +00:00, 7 Mar 2022   posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/03/russia-is-fighting-the-new-world-order-we-are-all-russians-now/ 

ウクライナでの悲劇的で不必要な紛争は、「グレートリセット戦争」と見なすことができます。メディアの目的のためにロシアを標的にしているが、その真の目的は自国の民衆をさらに服従させることです。西側の新自由主義政策は、経済的、社会的、道徳的なあらゆる面で失敗しています。カバールは、かつて自分たちが統治していた豊かで自由な社会を破壊しました。彼らが世界に計画したディストピアの未来は、今や誰の目にも明らかです。それは、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ全土で展示されています。これは、誰もが警戒すべき事態です。

「グレートリセット」は、世界を混乱に陥れた同じグローバリストが、来るべき必然的な崩壊後も主導権を握っていることを確実にするためのカバールの方法です。グリーンアジェンダと第4次産業革命は、世界を脱工業化し、ロシアや中国のような成功した産業競争相手を破壊することです。驚くことではありませんが、ロシアも中国も、インドやイランも、この陰湿な計画には乗っていません。彼らだけでなく、アフリカ、南米、アジアの多くの国々が、ロシアと中国の軌道により引き寄せられつつあります。すべての人が帝国に不信感を抱き、怒るには十分な理由があるのです。カバールは弱体化しており、新世界秩序とグレートリセットの手強い障害となる強力な敵を作り出しているのです。このことが、他の国々を勇気づけ、帝国の計画に抵抗させることを期待します。

帝国は、自分の国の人々を気にする以上には、もうウクライナ人のことを気にしていません。それは、人類に対する支配を維持することです。プーチン大統領は、本質的にはウクライナと戦っているのではなく、NWOと戦っているのです。そしてそれは、すべての人の戦いなのです。欧米が行っている戦いは、欧米の人々の心を奪い、さらなる専制政治の押し付けを正当化するためのものです。プーチン大統領は最近まで、絶え間ない嘘と侵略にもかかわらず、信じられないほどの自制心を示し、平和と外交を追求してきました。しかし、これには応じず、さらなる嘘と挑発に遭っています。降伏するか、抵抗するか、2つの選択肢しかありませんでしたが、彼は抵抗してきました。ロシアの戦いは、自由を尊び、専制政治に抵抗するすべての人々の戦いです。

私たちは今、皆ロシア人なのです。(蛇足:酸化グラフェンはごめんですヨ)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R