独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Nazis sink Russian flagship Thu 6:22 am +00:00, 14 Apr 2022 2 posted by Tapestry
https://tapnewswire.com/2022/04/nazis-sink-russian-flagship/
モスクワが沈没したのは残念だ(2004年、クリミア・ロシア人によるキエフでのカラー革命の交渉を支援するためにセヴァストポリを訪れた際、非常に新しく印象的な姿のモスクワを見た)。しかし、フォークランド紛争で明らかになったように、船はミサイル攻撃に非常に弱いのである。私は、なぜ各国が軍艦を作るのか分からない。軍艦を沈めるのは簡単なプロパガンダである。戦争をエスカレートさせるには、海軍の大惨事で鍋を沸騰させるのが常套手段だ。
ウクライナ軍はマリウポリに 異常な数の軍隊を配備している。ウクライナには何もないので、NATOからの援軍を期待しているのだろうか?とはいえ、モスクワを沈めたミサイルは誰が撃ったのだろうか?NATOなのだろうか?ロシア軍部は、最高司令部が戦略的計画にうまく対処していることに不満を抱いており、戦争はここから容易に拡大する可能性がある。しかし、スコット・リッターは、ロシアは正しい行動をとっていると考えている。時間をかけてウクライナ軍を一歩一歩粉砕し、NATOの兵器が国内に到着すればそれを排除し、海外の軍隊が到着すればそれを排除するのだ。この事態を収束させるには長い時間がかかるだろうが、ロシア人はプーチンへの支持を固めつつあるようだ。彼らはナチス政権と戦い、ある程度の犠牲を払って彼らを打ち負かした長い歴史がある。唯一、私が理解できないのは、なぜイギリスが世界最悪のナチスに援助しているのか、ということだ。
私が子供の頃に読んだ漫画は全てナチスが悪者として描かれていた。
誰かがボリス・ジョンソンに伝えるべきじゃないのか?彼は間違った側を屠殺してるんだと?
4月13日から14日にかけての夜、ロシア黒海艦隊の旗艦である巡洋艦モスクワが沈没、もしくは大破する事故が発生した。黒海の条件下でこのクラスの艦船は、ミサイルと航空機の両方を含む複合対艦システムか、潜水艦によって攻撃に成功することができた。いずれにせよ、この攻撃には NATO 軍が直接関与していた。http://www.southfront.org/
6分頃からウクライナについて話し始める。スコット・ティッター[Scott Titter]はロシアが勝つと断固として主張している。
マリウポリで投降したウクライナ軍人の数が
1,350人に達する、DPRが発表
ロシア国防省は13日、36海兵旅団のウクライナ軍人が1026人(うち将校162人)降伏したと通知した
ドネツク、4月14日。/マリウポリでロシアとDPRの軍人に投降したウクライナ海兵隊の数は1350人に達したと、DPR領土防衛本部が14日に報告した。
「我々の戦士は、マリウポリのウクライナ武装組織36旅団の過激派を捕らえ続けている。13日夜の時点で、1350人のウクライナ海兵隊員が降伏した」と、同本部のテレグラム・チャンネルで述べた。
ロシア国防省報道官のイーゴリ・コナシェンコフ[Igor Konashenkov]少将は13日朝、ロシア軍とドネツク人民共和国民兵の攻防が成功した結果、将校162人を含む海兵隊36旅団の計1026人のウクライナ人軍人が降伏したと発表した。