独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
UK Government is now a self-incriminated terrorist organization Wed 10:38 pm +00:00, 2 Nov 2022
posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2022/11/uk-government-is-now-a-self-incriminated-terrorist-organization/
ノルドストリーム爆破作戦:
ハザリアンの命令で
英軍が実行した
ロシアに対するテロ攻撃
そしてこの証拠はそれを証明する
スウェーデン政府が、ノルドストリーム・テロ事件現場で入手した、明らかに英軍を告発する決定的な証拠の提示を拒んだのもそのためだ。 実際、スウェーデンのシークレットサービスは、複数の爆発によって甚大な被害をもたらしたパイプラインの重大な破壊工作を発見している。参照:「重大な妨害行為」:スウェーデン、ノルドストリーム・パイプラインの爆破の証拠を発見
SOTN編集部注:狂信的なロシア嫌いであるリズ・トラス[Liz Truss]が密かに英国首相に就任し、その後すぐに不名誉にも解任された理由は本当に一つしかない。彼女の主要な使命は、前例のない44日間の任期中に英国首相を務め、ロシアのノルドストリーム・パイプラインに対する非常に挑発的で結果的なテロ攻撃を監督することであった。以下は、ロンドンのハザリアンクライムシンジケートによる、この想像を絶するほど大胆で無謀なテロ作戦の裏話である。
解明: ロシア人はいかにしてノルドストリーム・パイプラインを爆破したのは英国であることを知ったか
Hal Turner Radio Show
ロシアとドイツを結ぶ天然ガスパイプライン「ノルドストリーム」が爆発したとき、世界のほとんどの人はそれが事故でないことを知っていた。ロシアがウクライナに侵攻して特別軍事作戦を行った後、ドイツはロシアの天然ガス購入を再開するよう市民から強い政治的圧力を受けており、英国の人々は不満に思っていた。英国内では、ドイツは市民の圧力に屈して、ロシアのガスを買うために独自の取引をすると考えられていた。
イギリスとアメリカは、そんなことはさせられないと思った。
そこで、ノルドストリーム・パイプラインを爆破して、ドイツから選択肢を奪うという計画が持ち上がった。
しかし、誰がそれをやるのか?
イギリスは「自分たちがやる」と決めた。
アメリカは賛成してうなずいた。
ロシアの天然ガス会社ガスプロムは、ノルドストリーム・パイプラインが爆発し始めたとき、パイプライン内のセンサーから圧力が急激に大きく低下したことを示す警報ベルを受け取った。ガスプロムはこの時、パイプラインが破裂したことを知った。
センサーのアラームが鳴った分・秒を記録したガスプロムのコンピュータは、すべて協定世界時(UTC)を使ってタイムスタンプを記録している。
ガスプロムで警報が鳴ったちょうど1分後、リズ・トラス首相のiPhoneのiCloud記録によると、彼女はiPhoneを使ってアントニー・ブリンケン[Antony Blinken]米国務長官にテキストメッセージを送信している。そのメッセージは「完了」である。
iCloudのコンピュータは、メッセージのタイムスタンプに協定世界時(UTC)を使用している。つまり、ロシアとイギリスは異なる時間帯にあるが、ガスプロム圧力センサーのアラームが鳴った後、リズ・トラスがブリンケンにテキストメッセージを送ったのは文字通り1分後だったことがUTCによって証明された。
他の誰もパイプラインが爆破されたことを知らなかった。ガスプロムは問題を把握していたが、その原因も理由も知らなかった。
リズ・トラスは知っていた。
爆破を実行したのは英国政府だからだ。
実際の英国政府による、ロシア連邦に対する国家テロ行為。
ちょっと考えてみてほしい。英国政府は今や、事実上、実際の国際テロ組織なのである。(蛇足:昔から)
ただし、政府が他国に対してこのようなことをする場合、それは「テロリズム」とは呼ばれず、「戦争行為」と呼ばれるのである。
だから、リズ・トラスはもはや英国の首相ではない。彼女が攻撃を承認したからではなく、彼女がiPhoneの安全でないテキストメッセージを使って「完了」とテキストを送り、ロシア人がiCloudを通して管理者権限でアクセスすることができたからである。そして、ロシア人はすでにその証拠を持っている。
リズ・トラスのおかげで、英国は、ロシアが建設に150億ドルもかけたパイプラインの爆破を行ったことが、現行犯で捕まった。イギリス政府がやったのだ。英国政府は有罪である。他人の重要インフラを爆破した。国際テロ行為。
アメリカ政府はこの計画が進行中であることを知っていた。アメリカ政府はこの犯罪を止めるために何もしなかった。従って、アメリカ政府全般、特にアントニー・ブリンケン国務長官は、少なくとも、重罪の誤認逮捕で有罪である。最悪の場合、アメリカ政府および/またはアントニー・ブリンケン国務長官は、犯罪の共謀者として有罪である。
イギリス政府にもアメリカ政府にも「正義」は存在しないので(彼らは自分たちを法律の上に置いているようだ)、ロシアにある唯一の選択肢は戦争である。
私は、それは来る、と聞いている。