忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

犯罪に加担するすべての大量殺戮者に送る公開書簡 Joachim Hagopian

Open Letter to All the Criminally Complicit Genocidal Killers

Published on February 2, 2022 Written by Joachim Hagopian

https://principia-scientific.com/open-letter-to-all-the-criminally-complicit-genocidal-killers/

  

私は10年前から独立系ジャーナリストとして、キャンセル文化の狂気やデジタル書籍の焚書検閲が進む中、ますます真実に飢えた世界に真実を提供しようと呼びかけに応えてきました。

私は、「ペドフィリア&エンパイア」という5冊の本のシリーズで、世界的な児童性売買ネットワークを暴露し、非常に評判の良いオルトメディアのニュースサイトに掲載された数百の記事を書きましたが、私のブログサイトはクリスマスの1週間前にグーグルによって削除され、時代の犯罪-現在進行中のCOVID大量虐殺-を暴露した記事は、以前に私の仕事をほぼすべて掲載した編集者たちによって掲載されていません

そして最近になって、彼らの手が縛られているように見えるため、ジャーナリストとしてブラックリストに載っていることを知ったのです。

もちろん、私は、同じ運命の犠牲者として、検閲され、排除され、事実上沈黙している無数の愛国者たちの中の一人に過ぎないのです。しかし、この善と悪の壮大な戦争では、人類が滅亡するか、大量虐殺を行う支配者たちが最後に打ち負かされるかという、生死をかけた戦いであることを認識しているのです。最後に生き残るのはただ一人。私の信仰は、真実と神がルシフェリアンの敵を打ち負かすと知っています。

世界的に活動するファシスト全体主義体制は、私たちの声を効果的に封じ込めているかもしれませんが、犯罪カバールは私たちを全く打ち負かすことはできていません。実際、世界中で拡大している街頭での反撃は、人類も自由も戦わずに倒れることはないという断固とした統一連帯を示しています。

私は今日、あなた方犯罪カバールの門番に、あなた方がどれほど努力しても、真実は止められないし、将来も止められないだろうということを知らせるために、この言葉を書きます。言論の自由と報道の自由という憲法修正第1条の権利を保証するアメリカの共和国の名において、私は、一つの世界政府の奴隷化を企むあなた方の強権的暴政に反抗します。

COVIDの背後にいるあなたがたグローバリストの殺人者たちは、ワクチン未接種、真実を求める者、医療の自由を求める活動家である我々を犯罪者にしようと忙しくしていますが、それは負けるでしょう。クラウス・シュワブ、あなたのグレート・リセットは、人類があなたのルシフェリアン夢精に気づいたので、実現することはないでしょう。

グーグルやその他のビッグテック、そして世界のニュースや情報発信の90%以上を独占する6つのビッグメディアの検閲官が、79億人の地球人に対して犯罪的に真実を抑圧し続ける限り、最終的にあなた方は惨めに失敗するのです。

安全で効果的」と偽ったビッグファーマの殺人注射(Covid-19ワクチン)が、子どもたちを含む世界中の何百万人もの人々をすでに殺し、重傷を負わせていることに気づき、我々世界の人々は急速に臨界に達しようとしているのです。

すでに永久的かつ不可逆的に記録されていること、そしてこれらの人類に対する衝撃的な犯罪に急速に目覚めている、毎日何十万人もの市民によってますます知られていることを、改ざんし、抑圧し続ければかえって、罪を犯した人々は真実を止めることも正義から逃れることもできないでしょう。

私たち世界の市民は、正義の復讐のためにあなた方の後を追い、あなた方全員がその殺人的犯罪の代償を払い、あなた方自身が作った地獄で腐敗することになるのです。

すでに何件もの訴訟で、あなた方の前代未聞の絶望的な犯罪が暴露されています。そして、あなた方は生物兵器によって一人の死者を出したことさえ完全に否定して嘘をつき続け、ジョージ・ソロスのようなあなた方の傀儡支配者は、腐敗して壊れた法制度の中で、賄賂を受け取った左翼検察官で法廷を固め続けていますが、あなた方に対して示された圧倒的な証拠を公正に判断する正直な裁判官がまだ残っており、あなた方はまもなく残忍な悪魔の犯罪の犯人として有罪判決を受けることでしょう。

2021126日、ドイツ系アメリカ人のライナー・フュエルミッヒ[Reiner Fuellmich]弁護士とその弁護団は、ハーグの国際刑事裁判所に提訴し、ビル&メリンダ・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、クラウス・シュワブ、すべてのビッグファーマCEOを含む16人の被告人に対する有害な証拠を調査しています。

一方、20211220日現在、ロンドン警視庁は、さらに別の刑事告訴でCOVIDの犯罪を捜査中で、米国では、トーマス・レンツ[Thomas Renz]弁護士がロン・ジョンソン上院議員の公聴会で反論できない刑事証拠を公開しました。

今出ているすべての罪深い真実は、正義と同様に勝つでしょう。そして、犯罪カバールの官民のすべての主要人物たち、わたしたちはあなたがたが誰だかわかっているのです。ビッグファーマ、ほぼすべての主要な国家政府のリーダー、世界と国の公衆衛生機関、ファウチの致死的なCovid-19プロトコルに従った病院は、企業の主流メディア、ビッグテック、すべてのあなたがた怪物的犯罪者を所有するブラックロックとバンガードの血族所有者と共に、あなた方はすべてニュルンベルク裁判2において遅かれ早かれ潰れることになるのです。

See more here: jamesfetzer.org

PR

コメント

1. 己を知る

良い記事があれば近くの県立病院や役所に逆洗脳としてfaxしているが一向にワクチンやめる気が無く犯罪のカルマを増やしている
奴らは神に反逆したゆえにカルマを徳と考えているのだろう
イルミナティ秘密の盟約に書かれて
己を知ることなくこの世を去るものも大勢だろう
あの世で消されるもの
石に成り人様に踏まれるもの
植物として短い生涯を閉じ人様に食されるもの
丸々と太り屠札場で命を落とし食されるもの
様々に人間時代気づけなかったことが今現在これでもかと体験で見せつけられることで
人間時代のカルマを解消している
己を知る研鑽を怠った因果だろう

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R