忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

26GHzグラフェン・トランジスタ Orwell City

26 GHz Graphene Transistor  December 31, 2021

https://www.orwell.city/2021/12/graphene-transistor.html 

前番組でテレフォニカの内部告発者La Quinta Columnaにリークした情報と直接関連しますが、5Gの周波数帯の26GHz帯はグラフェン・トランジスタをターゲットにしています。

研究の流れとしては、ニューロモジュレーションに直結するとの説があります。

詳細は以下、Orwell Cityがお届けする動画で。

https://rumble.com/embed/vp2lp3/?pub=lveqv 

Link: Rumble


リカルド・デルガド:ザタカ[Xataka]。科学技術系の雑誌です。

5Gミリ波はもうちょっと: 政府は26GHz帯のオークションを日程調整

 ここでは、電磁波スペクトルの中で、0から300GHzまで放射されることはご存知の通りです。しかし、750の特定のバンドがあります・・・700MHz3.5GHzから26GHzまで、2022年の後半に。いいですか?

700MHz3.5GHzは・・・でも26GHzはそのままで 27でも25でも24でも42でもなく、26GHzです。いいですか?これでなぜ26GHzなのかがわかると思います。

ワクチンには何が入っているのでしょう?グラフェンでしょ?グラフェンは・・・私たちが言っているのではありません。科学的な話です

グラフェンは、トランジスタのような働きをします。つまり、それは体内では毒性、細胞毒性を持つので、体内でそれが引き起こす損傷と同時に周波数を上昇させのです。しかも、それが吸収する放射線に依存してです、この毒性はその放射線に依存ています

今、この記事を見て欲しいのですが、まさに26GHzのグラフェン・トランジスタについて書かれています。政府が今、我が国で打ち出そうとしている周波数と全く同じであり、それはあらゆるところで打ち出されることになります。

気づいてください。なぜ26GHzなのか?それは、グラフェン・トランジスタの最適な信号増倍周波数だからですしたがって、5Gとその26GHzは、まさに体内のこのグラフェン・トランジスタに大惨事をもたらすものだということがお分かりでしょうか?あるいは、トランジスタの役割を果たすということでしょうか?なんという偶然でしょう。La Quinta Columnaは偶然の世界です。しかし、あらゆる謎も解き明かします。

もう少し、ニュースを読んでみましょう。200812月のニュースです。本当は、ニュースではなく、論文記事です

IBMT.J.ワストン研究所のグラフェンを扱う科学者が、ギガヘルツ(GHz)周波数でグラフェン電界効果トランジスタの動作を実証した」 という記事です。

ほら!ギガヘルツって、5G4G4GPlusなどが管理しているのを正確に表しているんです。


「グラフェンは、グラファイトの特殊な形態で、炭素原子の単層がハニカム格子に詰まっており、原子レベルのチキンワイヤに似ている。研究チームは、トップゲート設計と150 nmのゲート長により、グラフェン・トランジスタのカットオフ周波数として26 GHzを達成し、この非シリコン電子材料を用いたこれまでの報告で最高となった。グラフェンは、世界的に注目され、活躍している・・・」

特に、クラウス・シュワブやエリートたちの間で。

「・・・その特異な電子特性により、最終的にトランジスタの速度が飛躍的に向上する可能性があるためである。このプロジェクトはDARPAがスポンサーになっている。

軍事情報部。 はっきりさせよう。これをはっきりさせましょう

「グラフェンの重要な利点は、その中で電子が伝播する非常に高い電子速度にあり、高速で高性能なトランジスタを実現するために不可欠である。」

周波数は?26GHzです

「研究チームはデバイスの寸法が小さくなるにつれて 動作周波数が高くなることを発見した。」

言い換えれば、デバイスが小さいほど、動作周波数が高くなる。わかりました?マイクロナノテクノロジーです

「ゲート長150nmのグラフェン・トランジスタで 26GHzの遮断周波数を達成した、グラフェンとしては史上最高の周波数である。」

つまり、26GHz。これは、トランジスタ、この場合はワクチン内部に導入されたグラフェンという材料に直接向かう周波数です

もう一度言いますが、すべてが手に取るようにわかるのです。一方では、そのグラフェンが導入されたトロイの木馬であるワクチン、他方では、酸化グラフェンの励起周波数品質を発するアンテナです。

接種したものすべてが持っているそのグラフェンで、その種の周波数品質を発するとどうなるか分かりますか?あなたは知ってますよね

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.






関連

Covid 19 ワクチンはマインドコントロールのためのもの Jamie White (磁気タンパク問題) 2021-05-20 06:00:00

スマホ使用者が一斉に狂暴化する映画「セル」:低評価の理由 2021-08-19 17:22:39

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R