忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

放射線科医がCovidワクチン接種後の腺病変が360倍に増加したことを報告 Lance D Johnson

免疫系着々崩壊中

Radiologist reports a 360-fold increase in adenopathy following covid vaccinations Thursday, December 30, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-12-30-radiologist-reports-a-360-fold-increase-in-adenopathy-following-covid-vaccinations.html#

(ナチュラルニュース)2021年、匿名の放射線科医が衝撃的な観察結果を報告しまし。この放射線科医は、Covid-19のワクチン接種後に原因不明のアデノパシーが360倍も増加したことを目撃しています。アデノパシーとは、腫れた腺や腫れたリンパ節(リンパ節腫脹)の医学用語です。アデノパシーは特定の病気ではありませんが、何らかの基礎疾患に対する重要な症状です。医師は、ワクチンがアデノパシーの原因である場合にそれを特定するための十分な訓練を受けていない可能性があります。

この放射線科医は、このようなワクチン関連の観察結果を報告することで職を失うことを恐れて、匿名で発言しているのです。彼の診療所での実践の中で、放射線科医は6ヶ月に1例程度、原因不明のアデノパシーを診察しています。しかし、Covid-19ワクチンが導入されると、放射線科医は1日に23例の原因不明のアデノパシーを目の当たりにするようになりました。 これは、珍しい症状が360倍になったということであり、これは彼の最も控えめな推定値です。

 

Covidワクチンは、リンパ系障害、自己免疫疾患、および/または癌を引き起こしている?

人体には約600個のリンパ節があります。これらのリンパ節はリンパを運び、人間の「免疫システム」に不可欠な部分です。体の組織を通過する液体は、まずリンパ節で濾過されます。リンパ系は、感染性の細菌やウイルスを撃退するために、白血球を供給する役割を担っています。リンパ節とリンパ腺が腫れている場合、多くの場合、体が風邪のような感染症と戦っていることを示しています。リンパ節の腫れは、しばしば鼻水、喉の痛み、耳の痛み、発熱、疲労感などを伴います。腫れは、溶連菌、ライム、HIVのような、より深刻な感染症を示すこともあります。

アデノパシーの原因は、感染症だけではありません。フェニトインなどの特定の薬剤は、アデノパシーを引き起こすことが知られています。体のどこかが傷つくと浮腫が生じ、傷ついた部位の近くにあるリンパ節が腫れることがあります。mRNAワクチンからの自己複製スパイクタンパクが、全身の細胞や組織を傷つけている可能性はないのでしょうか?

関節リウマチなどの自己免疫疾患は、リンパ節や関節、その他の臓器に炎症を起こし、アデノパシーを引き起こすことがあります。ループスもリンパ節や皮膚、臓器、関節に炎症を起こす自己免疫疾患です。リンパ節の腫れは、サルコイドーシスの結果である可能性もあります。この炎症性疾患は、肺を含む体の様々な部位に炎症細胞(肉芽腫と呼ばれます)が増殖することで診断されます。免疫応答細胞は、これらの転写されたスパイクタンパクを停止させるために、体内の細胞を攻撃しているのでしょうか?

アデノパシーは、がんの存在を示すこともあります。最も一般的なものは、リンパ系やリンパ節にできるがんであるリンパ腫です。もうひとつは白血病で、これは血液や骨髄にできるがんです。Covidワクチンは、これらの種類のがんになるように体をセットアップしているのでしょうか?短期的なエビデンスは不明です。しかし、長期的な研究は現在進行中であり、人々に生中継しているところです。

 

医師は、ワクチンとリンパ系疾患を結びつけるための適切な訓練を受けているか?

生検では、医師は針を使ってリンパ節のサンプルを採取し、顕微鏡で調べることができます。アデノパシーの増加について発言した放射線技師は、生検でも同様の結果が得られたと述べています。生検の結果、転移性疾患はなく、リンパ腫もない。腫れは「非特異的」とされるため、原因不明と判断されます。原因不明のアデノパシーの増加は、ワクチンによる炎症、リンパ系障害、自己免疫疾患などの病理学的証拠となる可能性があり、その形が見えてきたところです。

医師たちは、リンパ系障害と実験的mRNAワクチンによって誘発された毒素、副産物、異常な免疫反応とを関連付けるための適切な訓練を受けているのでしょうか?アデノパシーに悩む人々は、リンパ節がなぜ腫れているのか医師に尋ねるように指示されています。医師は、症状がいつ始まったか、どの程度重いか、どのような薬剤が関与しているかなどを記録しなければなりません。医師は、皮膚でリンパ節を触り、その大きさを確認します。医師は、リンパ節の痛みの程度を調べ、大きさや質感を確認して、最終的に原因を特定します。医師は、傷害、病気、そしてがんの潜在的な原因としてCovid-19ワクチンを客観的に調査するための適切な訓練を受けているのでしょうか?長年にわたって支配してきた製薬会社と決別する気概のある医師は何人いるのでしょうか?

Sources include:

SteveKirsch.substack.com

Healthline.com

 

関連

バクディ医師:他にどんな話があるんだ?事実は明白だ!

COVID接種に伴う死亡者の死後検査(剖検)を行う際の留意点・推奨事項 Prof. Dr. A. Burkhardt 1

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R