忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

クリプト・カバールの崩壊:FTXは民主党のための大規模なマネーロンダリングの裏金だった-警告-全資産を流出させるセルフハッキングが進行している模様 Mike Adams

The FALL of the CRYPTO CABAL: FTX was a massive money laundering slush fund for Democrats – ALERT – Apparent self-hack in progress to DRAIN all assets Saturday, November 12, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-11-12-the-fall-of-the-crypto-cabal-ftx-was-a-massive-money-laundering-slush-fund-for-democrats.html

 

(ナチュラルニュース)今日も暗号空間で爆弾のような速報ニュースがあります。まず、私たちが今日の状況更新ポッドキャストで以下に概説したように、バイナンスによるFTXの取り潰しは、民主党の選挙キャンペーン(および他の何かを知っている人)の資金調達のためのマネーロンダリングの裏金としてFTXを設立したグローバリストと民主党が運営する「暗号カバール」に対する戦略的打撃でした。

FTX(金曜日に破産を宣言した)の今や信用を失ったCEOであるサム・バンクマン-フリード[Sam Bankman-Fried]は、中間選挙で民主党候補に数千万ドルを流していました(オズに僅差で「勝利」したジョン・フェッターマンを含む)。CNBC.comが今年初めに報じたように、「暗号億万長者は2024年の選挙で記録的な10億ドルを使うことができると言っている。」

FTXを通じて、サム・バンクマン-フリードは今年、民主党候補への寄付総額で、ジョージ・ソロスに次ぐ2番目に大きな寄付者となりました。

FTXは、サム・バンクマン-フリードだけでなく、彼の側近たちが発案したもので、彼らは皆、東海岸の学界とそれに付随するあらゆるディープステートとのつながりがあります。(ここではこれ以上報告しませんが、自分で調べて見てください)

一方、中国系カナダ人のCEOCZ」(ChangPeng Zhao)が経営するバイナンスは、FTXのライバルで、FTXを暗号交換スペースの支配者にするためにバイナンスを破壊しようと、グローバリストメディア(ロイター、フォーブスなど)が日常的にターゲットにしていました。これにより、FTXはアメリカの選挙サイクルごとに10億ドルの寄付を生み出す立場になり、共和党の寄付者を圧倒的に上回る資金を提供することになりました。

 

バイナンスは自由と解放を信じ、FTXは汚職、グローバリズム、不正選挙を象徴していた

しかし、バイナンスのCZは、共産主義の中国で生まれたにもかかわらず、お金、暗号、取引の自由におけるリバタリアンの概念を支持しているようで、成熟した几帳面でリバタリアン志向の人物であるように見えます。さらに、CZは最近、新しいツイッターでイーロン・マスク[Elon Musk]と協力したいと述べ、バイナンスをネットワーク上のデフォルトの暗号取引システムとして位置づけ、ツイッターが保守派、クリスチャン、プロリバティの個人の自由な発言を認める方向にシフトしていることを十分承知しています。CZは、彼の原則をまとめた文書をここで公開しており、彼が暗号空間で非常識なリスクを取らない、成熟した高IQの個人であることが分かります。

さらに、FTXの寄付が民主党に向かったのに対し、バイナンスは武漢やウクライナ(など)の人道的活動に寄付を集中させ、政治に関係なく、食料、医療品、緊急用具を人々に届けることに力を注いだのです。

テスラ(イーロン)への「恩返し」として、CZは、ツイッターの役員に就任すると伝えられています。さらにCZは、Cointelegraph.comが報じたように、経済的な自由と繁栄には言論の自由が不可欠であることを理解しているようです。

「言論の自由は、我々が構築しているお金の自由を持つための前提条件だ」と、CZは述べ、意見を述べるプラットフォームとしてのツイッターの重要性を強調した。

バイナンスのCEOであるチャンペン・「CZ」・チャオ[Changpeng "CZ" Zhao]がソーシャルメディアサイトに5億ドルの投資を決定したことが脚光を浴びた。

資金注入の2つ目の理由は、バイナンスの起業家支援に関連している。CZの言葉を借りれば、「イーロンの指揮のもと、ツイッターは成長を続け、誰にとってもインパクトのあるプラットフォームになると信じている」ということだ。

グローバリストがバイナンスを引き裂こうとする中、CZはジャーノテロリストに対して、ロイターが彼の子供たちの命を危険にさらしていると反撃しました。これはProtos.comがこのリンクで報じましたCZは、言い換えれば、世界的なメディアの陰謀がいかに危険なものになっているかを明確に理解しているのです。ロイター、APNYCMSNBCなどのいわゆる「ジャーノテロリスト」たちは、自由を破壊し、生物兵器とワクチンで人類を絶滅させ、権力独占に対するあらゆる競争を排除しようとしているのです。

CZはそのすべてに反対する立場らしい。つまり、バイナンスは暗号のための反グローバリストのプラットフォームであり、FTXは腐敗したマネーロンダリングのグローバリストの陰謀の代表だったということです。バイナンスは部屋の中の大人であり、FTXは倫理に全く従わない未熟な子供たちによって運営されている腐敗した陰謀団です。

FTXの没落は、グローバリストのシステム解体における一つの大きな成果です。バイナンスとCZはこの偉業を祝福されるべきで、それはそれほど難しいことでもありませんでした(FTXのカードの家全体を崩壊させるのに、CZはたった2回のツイートで済んだのです)。

個人的には、今回の件で、バイナンスに対する新たな評価が生まれました。

 

速報:FTXで明らかな「セルフハッキング」が発生、数億ドルが略奪されている模様

現在、FTXFTX USを含む)において、ユーザーアカウントから数億円を流出させる明らかな「セルフハック」が行われています。FTXアプリが自己更新され、トロイの木馬に変化し、ユーザーアカウントを流出させているのです。FTXのウェブサイトは、ユーザーのコンピュータにトロイの木馬をインストールするマルウェアと化しています。

現在起きている驚くべき混乱は、CNBC.com(サム・バンクマンに数十億ドルを送金させた「秘密のバックドア」について報道)、Coindesk.comZeroHedge.comCointelegraphなどが大きく報じています。Coindeskによれば:

FTXはハッキングされた」:暗号災害が悪化、取引所が6億ドルを超える謎の流出を確認

FTXの関係者はテレグラムでハッキングの噂を確認したようで、FTXのアプリを削除し、ウェブサイトを避けるようユーザーに指示した。

FTXの崩壊は、すでに金融史上最も壮大な災害の1つだが、破産を申請した数時間後に暗号通貨取引所から数億ドルが流出し、悪化している。

金曜日遅く、FTXの暗号ウォレットから6億ドル以上が吸い上げられた。その直後、FTXは公式テレグラムチャンネルで、侵害されたと述べ、ユーザーに新しいアップグレードをインストールせず、すべてのFTXアプリを削除するように指示した。

FTXはハッキングされました。FTXのアプリはマルウェアです。削除してください。チャットは開いています。トロイの木馬をダウンロードする可能性があるので、FTXのサイトには行かないでください」と、FTXサポートテレグラムチャットにアカウント管理者が書き込んでいる。このメッセージは、FTXのゼネラルカウンセルであるライネ・ミラー[Ryne Miller]によってピン留めされた。

ネット上の話題は、サム・バンクマンや彼自身の現・元従業員がこの「ハッキング」を企て、ユーザーの資金を引き出して、当局から逃れ、姿を消そうと準備しているのではないかという疑念に集中しています。

一部のアナリストは、SECが暗号エコシステムの積極的な取り締まりを正当化できるように、すべての暗号の信頼性を破壊するためにこの全体が仕組まれたと疑っています。いずれにせよ、サム・バンクマン-フリードは詐欺師であり、彼の320億ドルの帝国と民主党の裏金は、バイナンスとCZによって数日のうちに蒸発したのです。

詳しくは、本日の状況更新ポッドキャストでご確認ください:

- FTXは民主党のための巨大なデジタル裏金だった

- FTT(トークン)を通じて無からお金を作り出し、詐欺の被害者に売り払った

- 中間選挙を左右するために、フェッターマンや他の民主党に何百万ドルも流れた

- サム・バンクマン-フリードは2024年までに10億ドルを民主党に寄付することを約束していた

- ロイターやフォーブスなどのグローバリストのメディアは、ライバルのバイナンスを攻撃した

- バイナンスのCEOであるCZは、FTXの不正を暴くためにたった2つのツイートを必要とした

- バイナンスはよりリバタリアンであり、イーロン・マスクや言論の自由とTwitter上で共存したいと考えている

- バイナンスは、ユーザーの預金や資金を盗用したり、(FTXのような)クレイジーな賭けをしたりしない

- 我々は、ドル覇権の崩壊を目の当たりにしている

- BRICS+諸国は、まもなく、コモディティに裏打ちされた新しいグローバルな基軸通貨を立ち上げるだろう

- バイナンスのようなハブは、アメリカ人がBRICS+の通貨を安定コインで購入することを可能にするだろう

- これにより、アメリカ人はドルの切り下げに負けることなく、お金を貯めることができるようになる

- 世界貿易の未来は、本物の商品に裏打ちされた、誠実な貨幣にかかっている

Brighteon: Brighteon.com/c847cd3e-8b71-40c0-97d9-c1e78a4ff342

Rumble: Rumble.com/v1tu8ru-situation-update-nov-12-2022-the-fall-of-the-crypto-cabal-and-the-rise-of-h.html

Bitchute: Bitchute.com/video/gp12siQZS9rt/

Banned.Video: Banned.video/watch?id=636f86e75f1c9c316db61ad2

Libsyn: Healthrangerreport.com/situation-update-nov-12-2022-the-fall-of-the-crypto-cabal-and-the-rise-of-honest-money

https://www.brighteon.com/embed/c847cd3e-8b71-40c0-97d9-c1e78a4ff342  

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R