忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

速報:現在破綻している暗号裏金FTXは、ウクライナの寄付金を民主党の候補者に洗浄し、中間選挙を不正に操作するために使用された Mike Adams

BREAKING: Now-collapsed FTX crypto slush fund laundered Ukraine donation money to Democrat candidates to help rig mid-terms Saturday, November 12, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-11-12-ftx-crypto-slush-fund-laundered-ukraine-donation-money-to-democrat-candidates.html#

 

(ナチュラルニュース) 今は失脚したサム・バンクマン-フリード[Sam Bankman-Fried](と彼のMIT大学の仲間たち)が運営するFTX暗号裏金基金は、ウクライナ向けの資金を2022年の中間選挙で民主党のための約4000万ドル相当の選挙寄付金にロンダリングしていました。

昨年、ジョー・バイデンと民主党は、アメリカの納税者のお金を使って、ウクライナへの500億ドルをはるかに超える資金提供を押し通しました。Devex.comによると、ウクライナの大義に対する世界中の寄付と助成金をまとめたところ、国際的には1000億ドル以上がウクライナに寄付されているとのことです。

FTXは同時に、その暗号インフラを利用してウクライナへの寄付を処理しました。CoinDesk.comが今年5月に報じたように、「Ukraine Partners With FTX, Everstake to Launch New Crypto Donation Website(ウクライナはFTXEverstakeと提携し、新しい暗号化寄付サイトを立ち上げる)」です。

言い換えれば、腐敗したウクライナ政権は、腐敗した米国政府からドルを受け取り、不正な中間選挙に勝つために腐敗した民主党の候補者の手にそれを流すために腐敗した暗号裏金と提携しました。

 

OpenSecrets.orgが公開したデータによると、サム・バンクマン-フリードは2022年の中間選挙で政治家候補に約4000万ドルを寄付しています。共和党に渡ったのは235,200ドルだけで、残りは民主党に渡りました。FTXは言い換えれば、民主党の裏金マネーロンダリング作戦であり、民主党が中間選挙で勝つのを助けたのです(明らかな不正行為、投票用紙詰め込み、投票用紙収穫作戦に加えられる)。

これは明白な質問を投げかけます。どの民主党議員が、FTXからこの汚い金を受け取ったのか?例えば、フェッターマン[Fetterman]FTXから多額の資金援助を受けていたことは分かっています。

CoinDesk.comが報じているように:

暗号取引所FTX、ステーキングプラットフォームEverstake、そしてウクライナのKuna取引所の支援を受けている「Aid for Ukraine」は、寄付された暗号をウクライナ国立銀行にルーティングするだろうと、Everstakeの成長責任者のヴラド・リフタ[Vlad Likhuta]CoinDeskに語った。ウクライナの暗号に精通したデジタル変革省も関与している。

同国の集団的な取り組みにより、ビットコイン(BTC)、DOT、イーサー(ETH)、SOL、テザー(USDT)、その他の暗号通貨ですでに約4800万ドルを調達しているという。他の推計では1億ドルに近い額とされているが、合計は市場の変動や正確にどのウェブサイトを含むかによって異なる。

別の言い方をすれば、もしあなたがこの仕組みで「ウクライナ」に寄付をした場合、実際にはFTX(グローバリストとつながりのある人々が運営する暗号のハブとしてますます浮上している)を通じて洗浄された違法選挙資金による不正選挙で民主党に寄付をしたことになるのです。

ウクライナ政権が推し進めるプロパガンダは、このようなすべてのカバーストーリーを物語るのに役立っているのです。

ウェブサイトによると、中央銀行は「人道支援プログラム」とウクライナ軍を支援するために寄付金を使用している。「国民は自由のために戦い続けるだろうが、もっと弾薬や必需品が必要だ」と、サイトには書かれている。

これらの資金が実際にどれくらいウクライナに渡ったのかはわかりませんが、私たちは、サム・バンクマン-フリードが2022年の中間選挙で民主党の候補者に現金を提供した最大手の一人であることは知っています(上図のように4000万ドル近く)。

 

規制機関や議員の買収の企て

DailyWire.comも報じているように、サム・バンクマン-フリードは、数々の金融犯罪やマネーロンダリングを実行する際に、明らかに「保護」のために、連邦政府の証券規制当局や議員を買収しようとしていたようです。

DailyCaller.comより:

連邦捜査を受けている民主党のメガドナーは、彼がロビー活動をしていた機関を監督する議員をバンクロールしていた

暗号通貨のCEOで民主党の寄付者であるサム・バンクマン-フリードは、暗号業界の規制を担う機関である商品先物取引委員会(CFTC)を監督する主要議員のキャンペーンに資金提供し、デジタル資産市場に対する監督強化を求めてCFTCにロビー活動をしていたのである。

バンクマン-フリードは、CFTCを所管する上院農業委員会の委員長と委員長をはじめ、CFTCの監督に関わる多数の議員に寄付を行った。

また、そのFTXCEOは、暗号業界の規制におけるCFTCの役割の範囲を拡大する法案について、議員やCFTCに何十万ドルもロビー活動をしている。

以下は、フォーチュン/アンソニー・クワン[Anthony Kwa]Crunchbaseを出典として組み立てた、FTXによる買収と投資の一部のグラフィックです。

大規模な「セルフハック」により、FTXの口座からさらに10億ドル近くが流出

昨夜遅く、FTXアプリが自動更新され、ユーザーアカウントにログインしてお金を盗むトロイの木馬アプリに変貌してしまいました。これについては、NewsTarget.comの以前の記事で取り上げました。今日までのところ、残りの資金約10億ドルがFTXから略奪されたことが分かっています。これは、FTXの創設者または内部関係者による「セルフハック」であり、Mt.Goxスタイルで資金を奪って逃げようとしているとの見方が強いです。

CoinDesk.comが本日報じたように:

金曜日遅く、FTXの暗号ウォレットから6億ドル以上が吸い上げられた。その直後、FTXは公式テレグラムチャンネルで、侵害されたと述べ、ユーザーに新しいアップグレードをインストールせず、すべてのFTXアプリを削除するように指示した。

FTXはハッキングされました。FTXのアプリはマルウェアです。削除してください。チャットは開いています。トロイの木馬をダウンロードする可能性があるので、FTXのサイトには行かないでください」と、FTXサポートテレグラムチャットにアカウント管理者が書き込んでいる。このメッセージは、FTXのゼネラルカウンセルであるライネ・ミラー[Ryne Miller]によってピン留めされた。

要するに、腐敗した民主党の政権を維持するために世界最大の暗号裏金を築いた後、FTXの内部アクセス権を持つ誰かが、同社の最後の10億ドル相当の資産を略奪しているようなのです。

CNBCはまた、サム・バンクマン-フリードが財務会計システムに秘密の「バックドア」を持ち、規制当局の監視を一切受けることなく「数十億ドルを送金」することができたと報じています。CNBC.comより

10億ドルから20億ドルのFTXの顧客資金が消失、SBFは秘密の「バックドア」を持ち数十億ドルを送金していた:報告書

サム・バンクマン-フリードのFTXが破産保護に入ると、ロイターは、10億ドルから20億ドルの顧客資金が失敗した暗号取引所から消えたと報告した。

ロイターとウォールストリートジャーナルの両方が、現在FTXの元CEOであるバンクマン-フリードが、彼の暗号取引所からデジタル資産取引所、Alameda Researchに顧客の資金100億ドルを転送したことを発見した。

つまり、この話はジョン・マカフィー[John McAfee]の全貌が明らかになったばかりで、まだ終わってもいないのです。

FTXRobinhood(ウォール街のHOODシンボル)を大量に保有しており、月曜日の朝にはHOODの市場が完全に混乱することが予想されることに注意してください。

ビットコインは、興味深いことに、混乱の中で21Kドル台から16Kドル程度まで下落した後、この嵐を比較的うまく乗り切っています。この大失敗が完全に解明された後、ビットコインと他のすべての暗号通貨が規制当局の厳しい監視に直面することはほぼ確実ですが、ビットコインのFTXの影響への暴露は限定的かもしれません。

 

詳しくは本日の状況更新ポッドキャストで:

- FTXは民主党のための巨大なデジタル泥濘ファンドだった

- FTT(トークン)を使って無からお金を作り、詐欺の被害者に売り払った

- 数百万ドルがフェッターマンと他の民主党に渡り、中間選挙を揺るがした

- サム・バンクマン-フリードは2024年までに10億ドルを民主党に寄付することを約束していた

- ロイターやフォーブスなどのグローバリストのメディアは、ライバルのバイナンスを攻撃した

- バイナンスのCEOであるCZは、FTXの不正を暴くためにたった2つのツイートを必要とした

- バイナンスはよりリバタリアンであり、イーロン・マスクや言論の自由とツイッター上で共存したいと考えている

- バイナンスは、ユーザーの預金や資金を盗用したり、(FTXのような)クレイジーな賭けをしたりしない

- 我々は、ドル覇権の崩壊を目の当たりにしている

- BRICS+諸国は、まもなく、コモディティに裏打ちされた新しいグローバルな基軸通貨を立ち上げるだろう

- バイナンスのようなハブは、アメリカ人がBRICS+の通貨を安定コインで購入することを可能にするだろう

- これにより、アメリカ人はドルの切り下げに負けることなく、お金を貯めることができるようになる

- 世界貿易の未来は、本物の商品に裏打ちされた、誠実な貨幣にかかっている

Brighteon: Brighteon.com/c847cd3e-8b71-40c0-97d9-c1e78a4ff342

Rumble: Rumble.com/v1tu8ru-situation-update-nov-12-2022-the-fall-of-the-crypto-cabal-and-the-rise-of-h.html

Bitchute: Bitchute.com/video/gp12siQZS9rt/

Banned.Video: Banned.video/watch?id=636f86e75f1c9c316db61ad2

Libsyn: Healthrangerreport.com/situation-update-nov-12-2022-the-fall-of-the-crypto-cabal-and-the-rise-of-honest-money

https://www.brighteon.com/embed/c847cd3e-8b71-40c0-97d9-c1e78a4ff342 

Follow more news on crypto crimes at Bitraped.com

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R