忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

経済破綻が加速するスリランカで、燃料の配給にCOVID QRコードが利用されるようになっている Ethan Huff

COVID QR codes now being used to RATION FUEL in Sri Lanka as economic collapse accelerates Sunday, July 24, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-07-24-covid-qr-codes-ration-fuel-sri-lanka-economic-collapse.html#

 

(ナチュラルニュース) スリランカの燃料危機への最新の対処法は、住民の武漢コロナウイルスのQRコードを使って燃料を配給することだと、私たちは人づてに聞きました。

スリランカでガソリンを買うには、スマートフォンでCOVIDの「パスポート」を見せるしかないといいます。これはまさに、パンデミックのためのQRコードが最初に導入されたときに多くの人が警告した、政府の悪用方法です。

獣のマークの一種であるCOVID QRコードは、運転に必要な燃料と同様に、商品やサービスを作り出し輸送するために、商業活動を続けるために見せなければならないデジタルマークです。

インドの南端に位置する小国スリランカは、世界的なガス需要の高まりの中で十分なガス供給を維持するのに苦労しており、ウクライナにおけるロシアの「特別作戦」が現在の悲惨な状況の原因の大部分を担っています。

スリランカが調達できるわずかなガスの価格は高騰しており、政府の解決策は、住民にCOVID QRコードの提示を要求することです(関連:東南アジア諸国のスパイラルな状況を知ることができるスリランカの燃料抗議デモについては、以前の記事で詳しくご紹介しています)。

 

燃料の配給制は世界に対するアジェンダか?

スリランカのCOVID QRコードが、ガス配給QRコードとして生まれ変わったかのようです。つまり、住民は利用可能な供給に応じて、何らかの形で燃料を入手することができるのです。

つまり、ガソリンが入手可能になると、コードが「アクティベート」されている限り、特定の住民にガソリンを購入できることが通知されるのです。QRコードが有効でない者は、いかなるガスも購入することができません。

ツイッターでシェアされた以下の動画は、その様子を撮影したものです。

リンク

スリランカ以外の多くの国でもCovid QRコードが使用され、燃料不足とインフレがロシアとその同盟国以外のほとんどすべての国を苦しめていることから、この新しい措置は他の国にも広がると考えてよいでしょう。

例えば、ヨーロッパでガス栓が閉められると、ドイツやオランダなどのヨーロッパの人々も、この冬、家や会社を暖めるためにQRコードを見せなければならないと言われる可能性があるのです。

GetBackToLife - #NoJabsForKids(@TinyFighterGirl) という人は、「彼らは、アプリに参加させるためにできる限りのことをするようにネジを締めるだろう」とツイートしています。

Luther」(@LutherBurgsvik)という名前の人は、FuelPass.gov.lkへのリンクをツイートしましたが、スリランカ以外の国からはアクセスできないようです-以下のメッセージがメインページに表示されるからです:

「ナショナル・フューエル・パス:あなたは許可されていません。」

GetBackToLifeのツイッターアカウントは、別のツイートで、「間違いなく、ここで内戦が始まる」と付け加えました。

また、「Rozalyn Gracia」(@graccie_roz)というアカウントは、スリランカは、経済ドミノが倒され続ける中で、世界の他の国々が見習うべき例として「この道を作るために意図的に演出された」と考えているとツイートしています。

「これはまさにアジェンダ2030の本質だ」と、彼女は付け加えました。「もし、人々が目覚めるのが間に合わなければ、神が私たちを助けてくれるでしょう。」

グローバリストによる世界経済の破壊に関する最新のニュースは、Rationing.newsで見ることができます。

Sources include:

Twitter.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R